• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

※2020年4月7日(火)

HOME PAGE RENEWAL OPEN☆

ブログコーナーから閲覧可能です!

みんから+も        

今後共よろしくお願いします!尚、今までのブログは、           引き続きみんから+で閲覧OK!

alt

  

                      

※ご来店は、要TELにて予約願います!        お得なキャンペーン実施中です。

36回まで金利手数料無料!!

(商品は要、相談願います。)

ピットロードM@ブルース森下のブログ一覧

2019年06月06日 イイね!

インプレッサGRB フェンダー完了!2019年6月6日

インプレッサGRB フェンダー完了!2019年6月6日

S様の

スバルインプレッサ

GRB

フェンダー完成しました!

本日も素晴らしいマシーン

が出来ました!!!!!!

やったぜ(^^)/

















お待たせしました~!!

S様のスバルインプレッサGRBエアロの作業風景です!!

ピットロードMで大きめのタイヤ&ホイールを購入いただきました!

アドバンレーシングTC-4

YOKOHAMA NEOVA

alt


alt

フェンダーは、VARISのフロントフェンダーです!!

¥94,000 左右セット!

塗装は、ボディ色に合わせていきました!


alt

リアは、ツメ折り加工しました!!


そして、本日完成してピットロードMへ帰ってきました!!

alt


alt

フェンダーは、やはりこの形が今人気があります(^^)/

ボディに変化があり出来て最高ですね!!!!


alt


alt

タイヤ&ホイールもばっちり収まっております!!

キャンバーで調節も可能です(^^)/


alt


alt

そして、リアも綺麗にツメ折り加工出来ました!!

大きいサイズも怖くないぞ!!!!!!!!!!!


alt


alt


alt

完成しております(^^)/(^^)/

納車準備OKです!!!!!!














Posted at 2019/06/06 20:58:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | インプレッサ/レガシィ | 日記
2019年05月18日 イイね!

インプレッサGRB フェンダー取付 2019年5月17日

インプレッサGRB フェンダー取付 2019年5月17日

インプレッサGRB

フェンダー付けます(笑)


ブルース森下

フェンダーが人気ですね~

やはり大きく車を見せるには

この部分ですね。

完成が非常に楽しみです!!


















またまたフェンダー取付けだ!!!

alt

こちらもスバルのマシーンです!!

加西市のS様のインプレッサGRB(^^)/

先日ブルース森下がタイヤ&ホイールを組ませていただきました。

本日エアロの打ち合わせをしましたよ!!


VARIS

フロントフェンダー取付けます~

塗装はボディー色に合わせていきます!


alt

今の状態より、かなりワイドになります!!


alt


alt

リアは、大きめのホイールを入れますので

ツメ折り加工をします。

実際に履くサイズと合わせて加工します。

なかなか慎重に進めていく事になります。


alt

オーナーのS様と細かい打ち合わせをしました。

完成が非常に楽しみなマシーンです!!


ブルース森下

フェンダー屋OPEN笑

エアロの中でも、ガラリと変わる部分です!!

大きく見せるには、ワイドフェンダー

これだね☆彡

Sさん、期待しててください!頑張ります~







Posted at 2019/05/18 19:10:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | インプレッサ/レガシィ | 日記
2013年11月04日 イイね!

インプレッサ(GRB)に車高調取り付け!(2013年11月4日のピットロードM)

インプレッサ(GRB)に車高調取り付け!(2013年11月4日のピットロードM) 今日はおやGRBさんのインプレッサにアラゴスタ製車高調の取り付けでした。
おやGRBさんは、ずっとピットロードMサーキットバトルに御参加して頂いておりますが、最近、メキメキと上達し、もう既成品の車高調ではおやGRBさんの走りについていけなくなっておりました。
ということで、今回はアラゴスタで特注セッティングの車高調を制作。

サーキットでのタイムアップを狙い、バネレートをF:14kg/mm、R:12kg/mmまで上げ、それに合わせて減衰力の変更と、ストローク量の変更をしております。
取り外したブリッツの車高調と比べて、全体的に短くなっているのがお分かり頂けるでしょうか?

前後とも、装着した時はこんな感じです。



装着後、コーナーウエイト調整と、

アライメントを調整し、

サーキットで安定した走りが出来るようにセッティングしました。

足も一新し、11月30日のピットロードMサーキットバトル&練習会が楽しみですね。
Posted at 2013/11/04 22:21:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | インプレッサ/レガシィ | 日記
2013年09月14日 イイね!

ピットロードMサーキットバトルに向けて!!GRB制作記(2013年9月12日のピットロードM)

ピットロードMサーキットバトルに向けて!!GRB制作記(2013年9月12日のピットロードM) 現在、ピットロードMサーキットバトルに向け、色々とチューンアップ中のおやGRBさんのインプレッサ。
今日は、まずHKSのレーシングサクション取付。

そしてブーストアップ仕様のデーターを入れ替えたコンピューターを車輌に戻し、

EVCを取付けました。

そして、ミッションオイルも交換。

ATSのカーボンLSDを装着しておりますので、オイルもATSのカーボンデフ専用オイルを使用です。

また、オイルクーラーの装着も終わり、アンダーカバーを取付。
その際、ホースが干渉する部分を一部カットしました。


さらにタイヤも交換。
フェデラル595RS-Rですが、こちらは普段乗り用のタイヤです。

車もかなりポテンシャルアップしますので、9月28日の走行会が楽しみですね。
Posted at 2013/09/14 01:05:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | インプレッサ/レガシィ | 日記
2013年09月12日 イイね!

インプレッサ(GRB)にオイルクーラーの取付け!!(2013年9月12日のピットロードM)

インプレッサ(GRB)にオイルクーラーの取付け!!(2013年9月12日のピットロードM) 9月28日に開催されるピットロードMサーキットバトルに向けて、チューニングでお預かりのおやGRBさんのインプレッサ。今日はオイルクーラーの取付でした。
装着するのはHKSの専用オイルクーラーキット。

右フェンダー内に収まります。

車種別専用キットとあって、導風板が付き、風が効率よく当たるように設計されております。

そしてより、風を当てる為に、フォグランプを外し、中をくりぬきました。



これでオイルも冷えて、連続走行もできますね。

そして明日から取りかかるのがブーストアップ。
メインコンピューターのブーストアップデータの入力が終わり、

EVCの取付に入ります。
Posted at 2013/09/12 23:23:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | インプレッサ/レガシィ | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「buru-su http://cvw.jp/b/779018/34013345/
何シテル?   09/12 11:46
☆ブルース森下謙信公李幸龍先生幸弘之神です☆よろしくぜお候☆

ユーザー内検索

<< 2021/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

本日(2014年2月27日)のピットロードMダイジェスト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/28 16:04:48
オートメッセ目玉商品!!【ピットロードM】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 13:01:34
最近… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 23:28:19

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
ピットロードMの開発車輌。 新車購入から、序々に進化していっております。 2014年大 ...
スバル BRZ スバル BRZ
ピットロードMのBRZ開発第1号車です。 各メーカーのパーツをバランスよく装着し、足回り ...
三菱 GTO ピットロードM赤影`隼'GTO戦闘機 (三菱 GTO)
ピットロードMのフルエアロキットとZESTYのワイドボデイキットをベースにエアロをフル加 ...
日産 スカイラインGT‐R ピットロードM教官古田GT-R NOS 1号 (日産 スカイラインGT‐R)
T88タービン装着のGT-Rです。ストリート仕様ならが、NOSで中速域を補い、ピックアッ ...

みんカラ+リンク

過去ブログ(~2013年3月31日)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.