• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

※2020年4月7日(火)

HOME PAGE RENEWAL OPEN☆

ブログコーナーから閲覧可能です!

みんから+も        

今後共よろしくお願いします!尚、今までのブログは、           引き続きみんから+で閲覧OK!

alt

  

                      

※ご来店は、要TELにて予約願います!        お得なキャンペーン実施中です。

36回まで金利手数料無料!!

(商品は要、相談願います。)

ピットロードM@ブルース森下のブログ一覧

2013年07月07日 イイね!

エブリィセッティング(2013年7月7日のピットロードM)

エブリィセッティング(2013年7月7日のピットロードM)今日は昨日、タービン交換したジェットリーアベさんのエブリィをセッティング。

使用コンピュータはe-manage Ultimateです。
今までのタービンでは低速域のトルクが薄かったので、今回はピックアップのいいタービンにしました。
主に街乗りの乗りやすさとレスポンスを重視してデータを制作です。 

ダイナパックに載せ、あらゆるシーンを想定しながらセッティングデータを作っていきました。
そして最終的な記録は、ブースト1.3キロで
パワー :103.2ps
トルク :11.3kg/m
でした。その時の様子です↓


今日もバッチリセッティング出来ました!!
Posted at 2013/07/07 22:24:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | エブリィ | 日記
2013年07月06日 イイね!

エブリィタービン交換(2013年7月6日のピットロードM)

エブリィタービン交換(2013年7月6日のピットロードM) 今日はジェットリーアベさんのエブリィのタービン交換。
今までのはタービンが大きく、下のトルクが薄かったので、エキゾースト側の羽を少し小さいものに交換しました。



また、フロントパイプも交換。

見ての通り、触媒が無いタイプのフロントパイプですので、中間パイプに触媒と移設し、

セッティング用の空燃比センサーボスを取付けました。



この後は少し慣らしをし、セッティングに入ります。
Posted at 2013/07/06 23:35:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | エブリィ | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「buru-su http://cvw.jp/b/779018/34013345/
何シテル?   09/12 11:46
☆ブルース森下謙信公李幸龍先生幸弘之神です☆よろしくぜお候☆

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

本日(2014年2月27日)のピットロードMダイジェスト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/28 16:04:48
オートメッセ目玉商品!!【ピットロードM】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 13:01:34
最近… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 23:28:19

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
ピットロードMの開発車輌。 新車購入から、序々に進化していっております。 2014年大 ...
スバル BRZ スバル BRZ
ピットロードMのBRZ開発第1号車です。 各メーカーのパーツをバランスよく装着し、足回り ...
三菱 GTO ピットロードM赤影`隼'GTO戦闘機 (三菱 GTO)
ピットロードMのフルエアロキットとZESTYのワイドボデイキットをベースにエアロをフル加 ...
日産 スカイラインGT‐R ピットロードM教官古田GT-R NOS 1号 (日産 スカイラインGT‐R)
T88タービン装着のGT-Rです。ストリート仕様ならが、NOSで中速域を補い、ピックアッ ...

みんカラ+リンク

過去ブログ(~2013年3月31日)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation