• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月04日

窓のゴム

窓のゴム 今日は、つうか昨日土曜。
朝から窓のゴム交換(2回目)でディーラーに

2月の納車からすぐ運転席側、窓ゴムに例の症状が出ていたので4月に一度交換。

またすぐ同症状で、部品と代車を待って、今日、2回目の交換となりました。

代車は、CIVIC(LA-EU1)オートマ。

車を預け、自宅へ戻る国道で事件発生!

信号待ちで何気にサイドブレーキ(足踏み式)をかけたのですが、解除方法がわからない????
もう一回踏めば解除できるはず??前の愛車(ストリーム FN6)と同じはず???



後ろには大型トラック。「ブアーップアーッ」とクラクション

オロオロ、キョロキョロ。。。。

オートマシフトをガチャガチャ、サイドブレーキを踏み踏みっ(踏めば踏むほど強く掛かる???)

サイド掛けたまま行っちゃう?ディーラーにすぐ電話??

やッベーどうすりゃいいの????ちょっとパニック

左センターコンソールには解除できそうなレバーは何もない
まさか右?トランクとかボンネットとか開けるレバーのあたり?キョロキョロ

 あっあったーーー! 

右側かよ!


なんでこんな所にー?!

解除と同時にその場を逃走!!ふー。一時はどうなる事かと...

話が脱線しましたが、例の窓ゴムちゃんと直るの??


このゴムの話題、最近見ないなー 。

これ書くのも2回目。下書って何処に保存されてるの? ちょっとリッチ編集、画像の本文貼りにチャレンジしてみました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/04 01:30:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうなってる?🧐この異常気象💦
伯父貴さん

皮膚科に行った後、色々と…😅
S4アンクルさん

【お散歩】セミが成虫に!🤗
narukipapaさん

朝の一杯 7/26
とも ucf31さん

尾瀬の湿原へ
THE TALLさん

高野龍神スカイラインツーリング🎶 ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2010年7月5日 1:12
えぇー右側!?
完全にフェイクですw

ランチャンネルは、明日預けて交換してもらいます。
それからオイル交換もやってもらうかぁ。
コメントへの返答
2010年7月5日 1:42
そーなんです。まさかの右です。
気がついてよかったー(マジ冷汗もんでした。)

ランチャンネルは2回目です。
不具合品としてメーカーへ送るって言ってました。(追加販売するんだし)とっとと対策品出せばいいのに~。

プロフィール

「これってイイよね♥ http://cvw.jp/4TFmM
何シテル?   10/27 23:20
かぶレーサーです。よろしくお願いします。 車歴:310サニー(家車)ノーマル→スカイライン(HR30) ターボES赤→S13シルビア(ブルーイッシュシルバー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

オートライトその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/09 21:13:32

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
2010年2月 赤い車のオーナーに。 (ほんとは白がよかったなぁ) 選べませんでした。 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation