• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月24日

MSSバイク部ツーリングwithノグチーノ君

MSSバイク部ツーリングwithノグチーノ君 久しぶりに雨の降らない土日。


そう、それならばと。。。



久々にMSSバイク部ツーリングを開催しました。






宮ケ瀬のコンビニで既に集合済のMSSバイク部。











千葉からの変態スペシャルゲストを待つ。













既に約束の時間を1時間経過。。。。





遅い!




これが千葉時間というやつか。。。。!!


















そして、ようやく変態スペシャルゲスト登場!



















死んだふりして怒られるのをごまかす(笑)
















MSSバイク部ツーリングwithノグチーノ君、ようやくスタートです!




ライダーの聖地、ヤエーのメッカ、MSSのホーム道志みちを

千葉のノグチーノ君をご招待♪















紅葉の道志みちを抜け、富士山ドカーンの山中湖へ。。。。。














あらら。。。。富士山は今日はお休み??(汗)

















紅葉まっさかりの御坂峠の旧道を駆け上がる♪
















眼下には河口湖と富士山ドカーン!












な予定でしたが。。。。(汗)





















MSSの鬼峠走りに早くもお腹いっぱいのノグチーノ君(笑)









そして、ランチはここ、天下茶屋で。

















ほうとうを頂きました♪



















冷えた身体に熱々ほうとうがウマーベラス!!













食後も紅葉を満喫しながらツーリング♪




















ひょっこりはん(笑)















白鳥と異種格闘技戦(汗)



















引き続き紅葉ツーリング。





















いや~山中湖の綺麗な紅葉を満喫しました~♪












その後、ヤエーをしまくりながら道志みちを戻り、

ホーム宮ケ瀬に無事帰還しました♪











やっぱり秋の紅葉の中のバイクツーリングは最高ですね!♪


MSSバイク部ツーリング、お疲れ様でした!♪












俺も大型取ろうかな♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/10/24 19:50:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2020年10月24日 20:09
お疲れ様でした〜。

遅刻の件は、大変申し訳ありませんでした。

「土下座」を越えた「土下寝」は、ノグチーノ家に伝わる最上級の謝罪です。

次のこそは、皆さんの分を奢らせて頂きますので、財布を忘れて来て下さいね。(笑)

後、写真パクらせて頂きますので、ご了承下さいませ。(笑)
コメントへの返答
2020年10月24日 20:15
お疲れ様でした♪

恥骨はいいけど、遅刻はいけません!

土下寝はそういうことだったのですね♪
ふざけているのかと思いました(笑)

奢って頂けるのであれば、次回のツーリング先は夜の五反田にしますね♪

写真、原版をメールで送っておきましたよ♪

これに懲りず、また一緒にツーリング行きましょう!
2020年10月24日 23:52
しんやパパさま
ご無沙汰しておりますm(__)m

二輪ツーリング羨ましいですね。
ご同行したくなりますm(__)m

この歳ながら、免許がほしくなりますm(__)m
コメントへの返答
2020年10月25日 8:47
こんにちは😃
ご無沙汰しています😊

そう、自分のブログを見て二輪免許を取られた方や、リターンライダーされた方が何人かいますよ😁✌️
ぜひぜひ😎

バイクは車以上に操ってる感が強く、車もマニュアル派の方は、絶対バイクにハマりますよ😁

車より気軽に乗れて、渋滞や駐車場をきにしないのも利点ですね😁✌️
2020年10月25日 2:32
お疲れ様です!
今日はどうもです!
カプチーノじゃなかったので残念でしたが、またお会いできて嬉しかったです!
コメントへの返答
2020年10月25日 8:49
昨日はお疲れ様でした😊

宮ヶ瀬に行くと誰かしら会えるので、楽しいですね✌️

最近、カプチに乗らずバイクばかりで申し訳ない💦

12月に宮ヶ瀬集会やるので、日にち決まったら連絡しますね😊✌️
2020年10月25日 7:36
もう紅葉なんですねー!
寒かったですか?

来週昭中団のツーリングで富士山の方に行くので紅葉が楽しみです。
コメントへの返答
2020年10月25日 8:56
山中湖畔の紅葉が綺麗でしたよ😆山中湖は宮ヶ瀬より気温が一段低く、道志を走っていると、徐々に気温が下がっていくのが体感出来ます💦
太陽が出てれば暖かいのですが、雲が多かった昨日はめっちゃ寒かったです😅💦温度計を見たら10℃でした💦💦

来週の昭中団のツーリング、次男の引越しと重なってしまったので、参加したかったのですが、残念ながら参加出来ず。。。orz
防寒準備をしっかりして楽しんで来て下さいね🤣✌️
2020年10月26日 23:53
雨の降らない土日は、やっぱり最高ですね。

富士山は見えなかったけど、山も色づき始め気持ち良さそうです。
そして、ほうとうも美味い時期!

バイクとオープンカーの季節ですね〜。


ノグチーノ君、最上級の謝罪見事でした。(笑)
コメントへの返答
2020年10月27日 17:10
久しぶりの秋晴れ〜、と思っていたのですが。。。

雲が多く、肌寒い。。。

おまけに道志みちでは、まさかの雨☔️💦

おかげで富士山も見えず。。。。orz


まあ、楽しかったので良しとします😅✌️

冷えた身体に熱々ほうとう最高です😚

道志みちでは大量のヤエーでバイクライフを満喫しました😎✌️

さて、今週はカプチーノで紅葉を満喫しましょうね🍁🚗

プロフィール

「無事大阪でのお仕事も終わり、ちょっと早いですが、お疲れ様でした😊✌️🍺」
何シテル?   04/26 15:25
しんやパパです。よろしくお願いします。 車(特にスポーツカー)大好き親父です。 長男が免許を取ったのを口実に、長男用と称しカプチを購入。いつの間にか(という...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
141516171819 20
21222324 252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

二週連続の伊豆! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/18 19:34:07

愛車一覧

カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
次男がバイクの免許を取ったのをきっかけに、2012年8月に次男が購入。 しんやパパの大 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
再びスポーツカーに乗りたくて息子用と称し(偽り)購入。 FR・5MT・DOHC・ターボ・ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族で移動する時や買い物用です。 CVTや両側電動ドアなどで、 広いし、楽チン、乗り降り ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
次男がH4年に産まれ、家族が4人になったので大人しい4ドアセダンで大人しくと思い、H4年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation