• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月02日

結構長引きましたがようやく体調も回復し始めています

結構長引きましたがようやく体調も回復し始めています タイトル画像。。。


オネーサンがバイクに跨っている様に

見えたアナタ。



私と同じく重症です(笑)


ゆっくり休んでくださいね。



さて、相変わらず膝の痛みは

2回目のリハビリに行きましたが直りません。



どこで監視されているのか、

スマホの広告には

連日膝の治療薬の宣伝が流れます。














でもたまに間違えてこんな広告も。。。

俺は痔ではありません!(汗)








そんなことより、

膝の痛みに加え持病の喘息が酷いと

先日報告致しましたが、

更に熱が出てしまいました。







幸い、前回コロナになった時に貰った

カロナールが残っていたので、

それで熱を下げようと試みたのですが。。。。











朝は36度後半くらいまで下がりますが、

夕方にはまた38度台まで上がるの繰り返しの日々が

一週間続きました。。。




















もしやと思い、

抗原検査キットで検査しましたが。。。。








幸いにも陰性でした。








ですので、会社も火曜日一日だけ

朝から38度あったのでお休みしましたが、

それ以外は通常勤務で連日お仕事(汗)





そして、昨日ようやく。。。。。











熱が下がりました!!

夕方になっても上がってきません!!

本当に辛かったので良かったです。



医者の言いつけを守り、

一週間、禁酒も頑張りましたよ♪







ということで、

しんやパパ、なんとか復活できそうです。

ご心配頂きました皆様ありがとうございました!

またこれからも宜しくお願い致します♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/09/02 17:54:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

新型コロナウイルス
のきのきさん

地獄の2024GW後半戦死亡遊戯
しんやパパさん

最近のイロイロ・・・
ユキベィさん

【 風邪5日目 】
ステッチ♪さん

遅ればせながら‥
Backyard Builder TAさん

この記事へのコメント

2023年9月2日 18:58
自分も重症のようです。(笑)

一週間も熱が続くなんて、さぞ辛かった事でしょう…

全快された際には、浴びる程お酒を飲みましょう!

って!ダメか。(汗)
コメントへの返答
2023年9月2日 19:04
やっぱり見えましたか?(笑)
まずは病院でお薬を処方して貰いましょう🤣💦💦

熱があんなに続いたの生まれて初めてです💦
毎日氷枕と冷えピタシートを手放せませんでした😭

まだ完治はしてないので、完治したらビール風呂にでも入りたいと思います🤣✌️💦💦
2023年9月3日 3:45
隊長の体調が良くなってきたようで何よりです(*^^*)
最近コロナまた流行ってるのでそれだけ高熱出たら心配になりますよね(;´д`)

画像はおねえさんにみえるよりも、この人なんでこんなとこで変なカッコでスマホ見てんの?と思っちゃいました(^◇^;)
コメントへの返答
2023年9月3日 7:28
またコロナが増えてきてますね。会社では流行り始めています。抗原検査は正確では無いので、自分ももしかしたらコロナだったかも。。。と思っています💧
これだけ高熱が続くと本当にしんどかったです。

タイトル画像、まともに見えたという事は、心が綺麗なのか、はたまた想像力が無いのか。。。(笑)
2023年9月3日 23:17
重症な1人です、はい。💦


38度で電車での帰り道なんて、想像できません。
無事に下がってくれて良かったです。


カロナール、あんまり下がらないですよね。
コロナの時、倍飲みしちゃってました。💦
コメントへの返答
2023年9月4日 6:00
高山さんも見えましたね🤣💦
重症であり正常です(笑)

朝は37℃くらいなんですが、夕方になると38℃オーバーが1週間続きました💦
帰りの電車の中は熱と膝の痛みで意識もうろうでした。

カロナール、熱の勢いが強い時は効きませんね。自分も飲みまくりでした💦

プロフィール

「@髙山 さん、やめてぇ〜🤣💦💦」
何シテル?   06/11 08:37
しんやパパです。よろしくお願いします。 車(特にスポーツカー)大好き親父です。 長男が免許を取ったのを口実に、長男用と称しカプチを購入。いつの間にか(という...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

二週連続の伊豆! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/18 19:34:07

愛車一覧

カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
次男がバイクの免許を取ったのをきっかけに、2012年8月に次男が購入。 しんやパパの大 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
再びスポーツカーに乗りたくて息子用と称し(偽り)購入。 FR・5MT・DOHC・ターボ・ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族で移動する時や買い物用です。 CVTや両側電動ドアなどで、 広いし、楽チン、乗り降り ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
次男がH4年に産まれ、家族が4人になったので大人しい4ドアセダンで大人しくと思い、H4年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation