• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月18日

MSS早朝箱根特訓!

MSS早朝箱根特訓! 一昨日、ノグチーノ君と

横浜~湘南パトロールに行った夜、

久し振りにMSS焼肉部開催。


コロナもあったので、

自粛していましたが

そろそろ良いかと思い、

近所のメンバーのみ招集。









いつでも会える仲間が居ることに感謝♪

他愛の無い会話とこの時間が幸せ。









それにしても萌え過ぎ(笑)










個室なので煙で窒息死しそうでした(笑)









そんな中、

「明日走りに行くべ♪」

という会話になり。






神奈川県は、

街(横浜)あり、海(湘南)あり、山(箱根)あり、

ととても環境に恵まれている所です。


最近は毎週、街と海は流しに行ってますが、

山を攻めていません。





ということで、

早朝の箱根攻めへ。



3連休毎日夜明け前出発です(笑)








246をぶっ飛ばし。











西湘バイパスパーキングにて、

影隊員合流。


影ちゃんが新しくなったパーキングのポールに

リアバンパーヒットさせたのは秘密です(笑)







西湘バイパスぶっ飛ばし。









箱根新道を駆け上がり。












旧道七曲りでバトルスタート!!











「走りの聖地は昔から神奈川エリアと決まってるんだ」












ドシュン!!




























料金所を全開突破!!

早朝は箱根スカイラインも芦ノ湖スカイラインも無料です。


※芦ノ湖スカイラインは朝7時頃までゲートが閉まっていて通れませんのでご注意を。















そして。。。。







箱根名物の白い悪魔登場!!(汗)

























本来なら2台の後ろに

ドカン!と富士山が見えるところです(笑)






















ここで毎週箱根を攻めている雪だるま隊員登場♪

MSSの箱根の青い悪魔です。



















それでは箱根名物キリの中、

MSS早朝特訓開始!!













速い!!











追い付けない!!
















「視界が悪いのはあっちも一緒だ!!」

行け~っ!!














居た!!






















箱スカと芦スカを何往復かして休憩のMSS。










ちょっとカーグラフィックTV風な配置(笑)













こうしている間も

神奈川の走り屋達が

次々と走り込んでいました。

早朝の箱根は熱いです♪

























一般車が来る前に撤収♪




ミンチチ隊員も合流して、

皆んなで朝ごはん♪





















午前中には無事帰還しました。

霧と路面が濡れていて汚れたので、

洗車して終了。









久し振りの走り込み、

楽しかったです♪




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/09/18 10:21:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

原点
Ari-sanさん

久しぶりの箱根
taiga!さん

今日は休暇で箱根へ行って来ました。 ...
雁さん

やっぱ伊豆箱根でしょ! 8気筒編
白 蛇さん

連休初日は箱根ドライブ
Ratsさん

箱根外輪山からの富士山
アクティブアスパラさん

この記事へのコメント

2023年9月18日 11:05
相変わらず、タフですな〜。
コメントへの返答
2023年9月18日 11:29
確🦀(笑)

じっとしてられない人間です🤣💦💦
2023年9月18日 20:25
ちょっと足を伸ばせば行けちゃう環境、良いですなー。

たまにはになってしまいますが、やっぱり走りは楽しい。
思い出しちゃいますね。

久しぶりの、イニDブログ楽しませてもらいました。👍
コメントへの返答
2023年9月19日 5:57
近場に良い所が色々あって感謝してます✌️

膝が痛いのでバイクはまだ良いのですが、車の運転は結構膝に来るので控えていましたが、久々に峠で踏んだら気持ち良かったです😊👍

膝が治ったら、また皆んなで遠征に行きたいです✌️
2023年9月19日 19:59
週末の箱根は熱いですね^^
私も混ざりたかったです(笑)
皆さんとは次はOCで会えますね♪楽しみにしています(^^)/
コメントへの返答
2023年9月19日 21:42
週末の箱根は富士スピードウェイ並みの爆音で盛り上がってます(笑)

うめポンが仕事で参加出来ず残念でした。
でも焼肉部には参加出来て良かったですね😊

またやりましょう😆✌️

プロフィール

「瞳はダイヤモンドプリンセス♪ http://cvw.jp/b/780287/47797978/
何シテル?   06/23 06:23
しんやパパです。よろしくお願いします。 車(特にスポーツカー)大好き親父です。 長男が免許を取ったのを口実に、長男用と称しカプチを購入。いつの間にか(という...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
91011121314 15
161718 19202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

二週連続の伊豆! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/18 19:34:07

愛車一覧

カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
次男がバイクの免許を取ったのをきっかけに、2012年8月に次男が購入。 しんやパパの大 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
再びスポーツカーに乗りたくて息子用と称し(偽り)購入。 FR・5MT・DOHC・ターボ・ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族で移動する時や買い物用です。 CVTや両側電動ドアなどで、 広いし、楽チン、乗り降り ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
次男がH4年に産まれ、家族が4人になったので大人しい4ドアセダンで大人しくと思い、H4年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation