• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月09日

やっぱり今年も楽しかったOC2023♪シャイボーイ!!

やっぱり今年も楽しかったOC2023♪シャイボーイ!! はい、OPEN Cafeファンの皆様こんにちは♪

大変お待たせ致しました。


昨日10月8日(日)に

第21回OPEN Cafe2023が開催されました。




OPEN Cafeを知らない人はぶっちぎりで

シカトで置いていきますよさようなら。

シャイボーイ!!






しんやパパは11回目の参加となります。



つまり11回はおねーさんと戯れています。





前夜祭の二日酔いも何のその、

MSSメンバーはOPEN Cafeスタッフもしているので、

一足早く会場入りして、参加車両の誘導及び受付をしています。




こちらが去年までの浜名湖ガーデンパークに変わり

今年の会場となる愛知県豊橋産業人材育成センターです。












まずはお約束の雪だるま隊員の

「ダメだよ!違法改造車はお断り!!」

の罵声を浴びせられながら(笑)








MSSメンバースタッフに誘導されながら

会場に入っていきます。












鉄人レースにも出る

MSSの鉄人ジョージ隊員♪








TANI隊員、まだ酔っぱらってる感じ(笑)








C-CHANに受付して貰い









やっぱりまだ酔っぱらっている

shindome隊員に誘導されてコースイン♪











会場は人材育成センターの教習コース

(特殊車両とかの講習など)

を使用します。




コースに参加車両が並べられました。














今回のカプチーノの参加台数は約260台

だそうです♪




「鹿飛び出し注意」のTシャツを着ている

うめポンと会場入り口で

懐かしい全国の友達をお迎えしました。








年に1回か2回しか会えない

10年来の懐かしい知り合いに会えて

嬉しくなりました♪























シャイボーイノグチーノ君も登場!♪

長旅で生きてるかい!シャイボーイ!♪














と、油断していると

後ろから変な人達に絡まれる(汗)











掘られる(汗)











こちらからも。。。



秘技「ともだち〇こぉぉぉぉぉ!!」










いや~、懐かしい面々に会えて嬉しいです♪

最近、カプチーノの古参メンバーが次々にカプチを降りているので、

まだ元気に乗っている仲間を見ると嬉しくて嬉しくて震えます♪














そして、待たせたな!皆んな!!










本日のおねーさん達です!!

パチパチパチパチ♪















もちろん、開会式の記念撮影は

おねーさんの真後ろポイントはMSSの指定席です。









さて、おねーさん達を連れて、

会場を見学に行きましょう♪










「あ、写真撮りたい人は

マネージャーのしんやパパを通してください」









とりあえず、テキトーに

会場内を見学。



ドレコンマシン達。














これはマジなサーキット仕様のマシン。









協賛のショップ達。

















おねーさんと話がしたくても、

声をかけられないシャイボーイ。





遠くから手を合わせて何かを念じていると思えば。。。。














神風を起こしよった(笑)

ヤルじゃん!シャイボーイ!!











この気温でジェラートのキッチンカーは可哀想(汗)

でも震えながら食べるチャレンジャー(笑)










今日しんやパパが着てきた

ネットで買ったスタバ風カプチーノTシャツ。

会場で偶然にこれを作った人に会った(笑)

着ていたのを見て声かけてくれました♪

ネットで買ったのに、リアルな製作者の人に会えるなんて(笑)










抽選会で

「カプチーノのロゴ入りあきら100%のお盆」

が当たった高山隊員♪



やっぱり持っています(笑)













そして、なんとシャイボーイも抽選で当たりました!!






しかし、シャイなシャイボーイは

一度もおねーさんと目を合わせることも出来ずに

逃げるように去って行きました。。。。

















何やってるんだ!シャイボーイ!!

ここはひとつ

「このあとアフターでもいかがですか?」

くらい言えよシャイボーイ!!








来年は是非ノグチーノ号のフェンダーに

おねーさんのお尻のくぼみが出来る位、

座らせようじゃないかシャイボーイ!♪



















シャイボーイ!













来年のOC会場で!













僕とともだち〇こぉぉぉぉぉ!!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/10/09 13:40:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

OPEN Cafe2023への道( ...
しんやパパさん

今年もよろしくお願いします(^^)/
うめポンさん

オープンカフェ2023
shino部さん

MSSケンタッキーチャレンジからの ...
しんやパパさん

MSS忘年会旅行ツーリング2023♪
しんやパパさん

西日本ミーティング(その2)
cony2さん

この記事へのコメント

2023年10月9日 14:09
お疲れ様でした〜。

シャイボーイとは失礼な。私はシャイボーイのスペシャリスト、シャイボーグです。(笑)

知らない人と話してはいけないと、幼少より言い聞かされていたもので、それを今でも守ってしまうんですよ。(言い訳)

しかしまぁ、チャンネーとの戯れが素晴らしいですね!尊敬に値します!(笑)
コメントへの返答
2023年10月9日 15:12
お疲れ様でした😎✌️

シャイボーグとはまた素晴らしいネーミングセンス🤣💦💦
カチカチな感じがして最高です(笑)

知らない人と話をするとさらわれちゃいますからね😎
でもおねーさんにはさらわれても良いので積極的にイクべし‼️😆✌️

今度、チャンネーとは会話の仕方のレクチャーをしますので、とりあえずキャバクラまで現金💰持参でおいで下さい😎✌️
2023年10月9日 14:13
もう今年の忘年会に向けて、しっかりとお盆テクニックを練習中です。(笑)


悪天候で早期終了しましたが、それを見越したかのようにしんやパパさんの動きの早い事。
開会式直後のおねーさんとの4ショットに、場内を引き連れて歩く敏腕マネージャーと。
やはり長いキャリアと、できる漢の融合は凄かった。💦



やはりカプチーノを降りる方が多くなってますが、私は皆さんの車を見ていると『もう一度。』とか、『今の俺なら、こうかな。』とか考えてしまいます。

いい車なんですよねー。
cappuccino

cappuccinoとは、永遠の友だち◯こですらよ。👍
コメントへの返答
2023年10月9日 15:21
忘年会でのあきら100%芸、期待しています😆
こちらは明るい安村芸を練習しておきます🤣💦💦

お天気が今にも崩れそうだったので、早めのおねーさん確保に動きました😎✌️
人生は一度‼️悔いなくやりたい事をやる‼️
この精神で本能のまま活動しています。
そのおかげで楽しい人生を歩んでいますが、最近身体がついてきません💦💦
歳は取りたくないですね💦💦

カプチーノはイイ車ですね。
もう同じような車は二度と出ないでしょう。
なのでずっと乗っていたいのですが、最近は維持するのも大変になってきていますね。
降りる人もいるのも寂しいですが仕方ないですね。
自分もいつまで乗れるかな。。。

永遠のともだち◯こです😆✌️
2023年10月9日 14:31
待ちに待ったオープンカフェ !車検も終わった愛車で駆けつけました😊
そして、スタッフ募集に応募していなかったのに、いつの間にか面接に合格して、スタッフになっていました😅
誘導のスタッフもひと段落したところで、開会式が始まり、いろんなカプチーノを見ながら、ずっとオープンカフェ が続くといいなぁと思いました🥹
また来年もオープンカフェ の開催、期待します😄
お疲れ様でした〜😄

p.s さすが隊長、女の子の扱いには慣れているんだな〜と感心してしまいました🤭
コメントへの返答
2023年10月9日 15:31
お疲れ様でした😊
スタッフもお疲れ様でした✌️
リニューアルした愛車で参加出来て良かったですね😊
オープンカフェの参加者を見ていると、古参メンバーが減り、新しい若い人が多くなってきているような気がしました。
もはや絶滅危惧種のカプチーノのですが、新しい人達が盛り上げていってくれるとイイですね。

おねーさんとは楽しく会話してるだけですよ。扱うなんてとてもとても🤣💦💦
2023年10月9日 17:22
お疲れさまでした。

シニャーズ(Shinya's)事務所も気を付けないと、ジャ●ーズと同じことに…しかも両刀!(笑)

ところで…デコ出しおねぃさんがこのキャラに見えます…
https://booklist.id/manga/a4f422/
コメントへの返答
2023年10月9日 17:47
お疲れ様でした😊

確かに気を付けないと歩くコンプラ違反やらキング・オブ・ハラスメントなど数々の称号を頂けそうです🤣💦💦

デコ出しおねーさん、いくらなんでもそのキャラは可哀想💦💦
笑顔が可愛かったです😊✌️
2023年10月9日 19:30
本当にお疲れさまでした!

今年も自分の仕事を全うできてホッとしましたε-(´∀`*)ホッ
いつもの皆さんとお会いできて嬉しかったですね!
おねいさんのエスコートがスマートで流石でした(*^-^*)

帰りは疲れましたが久しぶりに雨のバトルができて楽しかったです~♪

来年もぜひ行きましょう(^^)/
コメントへの返答
2023年10月10日 6:03
お疲れ様でした😊
あとカメラマンありがとうございました😆✌️

懐かしい面々にも会えて楽しかったですね😊
恒例のおねーさんとの戯れも出来て満足です✌️

帰りは疲れましたね💦
雨の夜の300km下道渋滞付きはヤバかった💦
途中の峠バトルは楽しかったです👍
来年も是非😊✌️
2023年10月9日 22:45
本部が屋内だったし、何とか雨でも…な感じでしたかね😅

気がついたら、お姉さんたちを従えてる隊長を見つけました
ついに、その地位を確保したんですね😤

私は、今回は一緒に写真をとるお願いができず…
はい、シャイなんで(笑)

良いイベントですね
ずっと続いて、ずっと集まれると良いですね✨
コメントへの返答
2023年10月10日 6:07
あの屋内施設、椅子とテーブルは最高でしたね。
雨も凌げて、寒さも凌げて、雨気に足が痛かったので助かりました😅

おお、TANIさんはおねーさんと写真撮れなかったのですね。それは残念💦
来年は自分に言って下さい😊
セッティングしますので🤣💦💦

いつまで乗れるか分かりませんが、乗れる間は参加したいですね。
この仲間達との楽しい時間がずっと続く事を祈っています✌️
2023年10月10日 15:10
出演料もらいたいぐらい画像使ってもらって感謝😊

楽しい同窓会はあっちゅーま💦

お疲れ様&ありがとう❤

また掘りマース(笑)
コメントへの返答
2023年10月10日 17:38
多数御出演頂き感謝感謝です😆

楽しい同窓会は本当にあっという間ですね💦
でも元気な姿を拝見出来て嬉しかったです😆✌️
また掘って下さいませ🤣💦💦

今回もありがとうございました😊❤️
2023年10月15日 15:27
遅ればせながらオッパ◯カフェ、お疲れちゃんでした。

毎年2回は変な人に絡まれますねぇ〜〜〜 ( ̄ー ̄)ニヤリ

来年は3回絡まれるよう、ぜひガレージ訪問に来て下さいな m(_ _)m
コメントへの返答
2023年10月15日 15:37
お疲れ様でした😊
いつも絡んで頂きありがとうございます😆
更にいつもお土産まで頂いて恐縮しきりです🤣💦💦

ガレージ訪問行きます😆✌️
楽しみにしていますので、宜しくお願いします🤣👍

プロフィール

「ゼファーFX、初宮ケ瀬&初ライダーズカフェ・リバティさん♪ http://cvw.jp/b/780287/47785269/
何シテル?   06/16 18:56
しんやパパです。よろしくお願いします。 車(特にスポーツカー)大好き親父です。 長男が免許を取ったのを口実に、長男用と称しカプチを購入。いつの間にか(という...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

二週連続の伊豆! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/18 19:34:07

愛車一覧

カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
次男がバイクの免許を取ったのをきっかけに、2012年8月に次男が購入。 しんやパパの大 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
再びスポーツカーに乗りたくて息子用と称し(偽り)購入。 FR・5MT・DOHC・ターボ・ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族で移動する時や買い物用です。 CVTや両側電動ドアなどで、 広いし、楽チン、乗り降り ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
次男がH4年に産まれ、家族が4人になったので大人しい4ドアセダンで大人しくと思い、H4年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation