• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月05日

カプチーノのちゼファー時々MFゴースト(笑)

カプチーノのちゼファー時々MFゴースト(笑) 3連休最終日。


ブログをまとめて書いてます。


本日3本目のブログ、

どうかお付き合いくださいませ。

m(  )m



さて、3連休の前半2日間は

前のブログでご報告の通り、

VOXYでママと旅行に行っていたので、

本日3連休の最終日、

残りの愛車2台に乗らないといけません。



ということで、

早起きして、


W浅野ならぬW朝活しました♪

※W浅野を知ってる人はオッサン決定w




まずはカプチーノから。

なぜカプチーノからかって??


ゼファーなら道路が混み始めても問題ないので、

早朝の空いてる時間帯はカプチーノ優先で♪







のんびりゆったりのVOXYちゃんと違って、

タイトなフルバケとメーター類が

ヤル気をそそります(笑)






で、夜明けのバイパスをぶっ飛ばし。







いつもの定点観測ナウです。








いつものルートをパトロール。








今日はハンマーヘッドもパトロール。









赤レンガでは「全国ふるさとフェア」開催中です。

11/24からは恒例のクリスマスマーケットが始まりますよ♪







大桟橋を回って。









元町をパトロール。













元町プラザには早くもクリスマスツリーが♪









港の見える丘にて。


今日は雲が多く、

日の出は拝めませんでした。







ベイブリ渡って大黒埠頭へ。











セレブな?うめポンは高速の大黒PAに居ました。

一般道からハイタッチ(笑)








イチョウが色付き始めた山下公園通りを通って。








再びみなとみらいへ。


大桟橋に見慣れない豪華客船が。

「X」って書いてあるので

イーロンマスクの船かと思いました(笑)










朝食の食パンを買って。







am7時過ぎには帰宅しました。








ママと朝食を食べ。











休む暇なく、

今度はゼファーでパトロール(笑)








江ノ島へ♪














この逆光と光る海の感じ。

良い絵が撮れました♪












突然ですが。。。。


MFゴーストの第4話で

カナタとレンが海で砂をかけ合い

イチャつくどうでも良いシーンをご存じですか?









この場所は神奈川県民なら知っている

材木座海岸です。







背景にしんやパパ御用達の

逗子マリーナが描かれてますね。







ココです♪













イチャイチャの砂浜は

以前ノグチーノ君ともイチャイチャしました(笑)
















気を取り直して逗子マリーナへ(笑)























最後はいつもの場所で♪









鎌倉をパトロールして帰路へ。








am10時半には帰宅しました♪

W朝活パトロール無事終了♪










これでまた明日から一週間お仕事頑張れます!♪

それではまた来週(^ ^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/11/05 17:02:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

冬の朝はカプゥチィ~ノォ~!♪
しんやパパさん

ハロウィンナイトパトロール♪
しんやパパさん

山手~のドルフィンは~♪
しんやパパさん

カプチーノ2024初乗り初パトロー ...
しんやパパさん

涼しい朝のパトロール♪
しんやパパさん

ゼファー2023年パトロール納め♪ ...
しんやパパさん

この記事へのコメント

2023年11月5日 17:23
元町のオケツ半分カプチ写真!映えますねぇ~🎵👍壁に飾りたい(笑)
コメントへの返答
2023年11月5日 17:29
ありがとうございます‼️😆✌️

半ケツアップの低め撮影は映え写真ぽく撮れますのでオススメです‼️🤣✌️💦💦
2023年11月5日 17:44
お疲れ様でした。こちらも3台(バイク🏍🛵、車🚙)ローテーションしながら稼働スタイルです。七里ヶ浜パーキング🅿️はゲート通過スタイルですか?(爆)💣
コメントへの返答
2023年11月5日 17:54
お疲れ様です😆✌️
もちろん七里ヶ浜パーキングはぶっちぎりのすり抜けスタイルです‼️🤣💦💦
バイクって本当に素晴らしいものですね(笑)
それではサイナラサイナラサイナラ🎵🤣🤚
2023年11月5日 19:49
35周年の記念旅行の翌日から、いつもの週末全開なのが笑えました。

『また夜明け前から居ないわ〜。』
って、聞こえてきそうです。(笑)


クリスマスマーケット、今年も行きたいですね。
コメントへの返答
2023年11月5日 20:04
旅行中ずっと「ああカプチ乗りたい。ああゼファー乗りたい」と呟いていました😅💦

なので今朝はママが気付いた時にはもう居ませんでした(笑)🤣💦💦

またクリスマスイルミネーションナイトツーリング行きましょう😆✌️🎄🌟🏍️🏍️
お待ちしています🤣💦💦

プロフィール

「おはようございます😃
やっぱり我が家が1番。
通常の生活に戻れてホッと一息の朝です🎵」
何シテル?   06/08 07:09
しんやパパです。よろしくお願いします。 車(特にスポーツカー)大好き親父です。 長男が免許を取ったのを口実に、長男用と称しカプチを購入。いつの間にか(という...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

二週連続の伊豆! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/18 19:34:07

愛車一覧

カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
次男がバイクの免許を取ったのをきっかけに、2012年8月に次男が購入。 しんやパパの大 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
再びスポーツカーに乗りたくて息子用と称し(偽り)購入。 FR・5MT・DOHC・ターボ・ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族で移動する時や買い物用です。 CVTや両側電動ドアなどで、 広いし、楽チン、乗り降り ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
次男がH4年に産まれ、家族が4人になったので大人しい4ドアセダンで大人しくと思い、H4年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation