• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月17日

六本木けやき坂クリスマスイルミネーション2023♪

六本木けやき坂クリスマスイルミネーション2023♪ 毎年行っている

六本木けやき坂の

クリスマスイルミネーション。


今年は一緒に行こうとしていた

友達と予定が合わなかったので、

「まあ今年はいいか」と

行く予定ではありませんでした。




しかし、昨日12/16(土)。


気温が余りに高かったので、

「これは夜遊びのチャンス!」と思い、

夕方急に思い立ちゼファーで出撃!♪



けやき坂におねーちゃん。。。。

もとい、クリスマスイルミネーションを見に行って来ました♪








まあ年末の週末ということもあり、

道路は劇混みでしたね。



バイクの機動性を充分に発揮し、

神奈川の自宅から六本木まで

一般道(246)で1時間かからずに到着♪


まあ、けっこうぶっ飛ばしましたけどね(笑)





この六本木ヒルズの裏がけやき坂です。










そして、けやき坂。。。。


これはヤバイね。


動かない車の列(汗)




コロナ明けの影響か、

今年の人出は過去最高の人出でしたね(汗)








とりあえず、バイクの機動性を駆使♪










今年もけやき坂のイルミネーションは

ホワイト一色で綺麗です♪



















それにしてもクルマも人もいっぱいです(汗)










路駐禁止のパイロンが、

逆にバイクにはイイ感じで停め放題(笑)











こんなにいっぱいのおねーちゃん達は普段どこに居るのか?

っていうくらいいっぱいいましたよ。

ノグチーノ君、急いで!!(笑)









それにしても綺麗です♪











けやき坂のイルミは

東京タワーとのコラボがイイんですよね♪















バイク専用通路(ではありませんw)をゆっくり進みながら、

撮影しているおねーさんとコミュニケーション(笑)














横断歩道を渡りながら赤になっても撮影し続けたい歩行者と、

拡声器で注意しまくる警察官の戦争状態(笑)












こんなに混んででも

見に来たくなるのは分かりますね♪

マジ綺麗ですよ♪













ゼファーのタンクに映るイルミネーション♪



















いや~、今年新設されたこのバイク専用通路(ではないw)イイわ~♪






















綺麗ですね♪















東京タワーもクリスマスバージョンになっていて、

今年も最高のけやき坂クリスマスイルミネーションでした♪











12月25日まで開催していますので、

皆様も機会があれば是非行ってみてください♪




以上、六本木けやき坂クリスマスイルミネーションツーリングの

走行レポートでした♪




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/17 16:09:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今年も綺麗だった横浜ヨルノヨ202 ...
しんやパパさん

8月19日はバイクの日♪
しんやパパさん

バイクのチョイ乗り
ファントムタカさん

この記事へのコメント

2023年12月17日 19:22
ホント綺麗ですね〜。おねぇさん達。(笑)

旧車はオジさんホイホイ。

イルミネーションは、チャンネーホイホイですね!

これは寒さを我慢して行くっきゃないですね。

新しく買った火の玉バリオス2と、あわよくば自分の金◯も披露したいと思います。(笑)

コメントへの返答
2023年12月17日 19:37
夏は江ノ島、冬はギロッポンですね😎✌️

チャンネー達はイルミネーションをバックにTikTokの動画を撮る為に踊っていました。

その背後に金◯をブラブラしながらフレームインしてくるノグチーノ君に、期待で股間を膨らませています😎✌️

是非、火の玉と金◯を披露しに来て下さい👍
2023年12月17日 20:25
おおーぉ、素晴らしい通路ができましたね。‼️✌️

去年はご一緒できましたが、今年はなかなか。💦

ですが、雰囲気だけは感じられました。


強い南風の影響で千葉では夏日を記録した日ですので、暖かい夜に人出が多かったのでしょうかね。💦

ミニス………。


ありがとうございます。(笑)
コメントへの返答
2023年12月18日 6:07
今年もご一緒したかったのですが残念でした😢

一人では何度も行っているので、今年は行かないつもりでしたが、余りの暖かさに「これは行くしかない」と思い急遽行って来ました✌️

駐車禁止パイロンのレーンは助かりました(笑)
ゆっくり移動したり、のんびり撮影出来るし🤣

今まで行った中で一番の人出でしたね💦💦
でも皆楽しそうで、幸せな雰囲気に浸って来ました😊

また来年チャンスがあればご一緒しましょう😊✌️
2023年12月17日 20:44
バイク専用道路(ではない)があって、その恩恵を受けたようでなによりです👍

私も早く一人前ライダーになって、イルミネーションを見に行き、TikTok撮りたいですw

おねぃさん、1人ぐらい連れて帰ってこられましたか?🤔俺の後ろは君の指定席だよってw

オーバードーズで頭が回ってないので、コメントはこれ以上は控えさせていただきます🙇
コメントへの返答
2023年12月18日 6:14
バイク専用レーンの恩恵は大きかったです(笑)

流石にあの混雑の中にバイクで行くのはちょっとしたテクは必要ですね😅
いっぱい練習して行けるようになって下さいね🎄🏍️
女の子達はあちこちでスマホに向かって踊っていました。TikTok流行ってますね♫
皆んなミニスカートなので、流石にバイクの後ろには乗ってくれませんね🤣💦💦

お薬飲み過ぎに注意ですよ。お大事に💦

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月01日08:04 - 12:53、
442.91km 4時間48分、
10ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ97個を獲得、テリトリーポイント990ptを獲得」
何シテル?   05/01 12:56
しんやパパです。よろしくお願いします。 車(特にスポーツカー)大好き親父です。 長男が免許を取ったのを口実に、長男用と称しカプチを購入。いつの間にか(という...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

二週連続の伊豆! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/18 19:34:07

愛車一覧

カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
次男がバイクの免許を取ったのをきっかけに、2012年8月に次男が購入。 しんやパパの大 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
再びスポーツカーに乗りたくて息子用と称し(偽り)購入。 FR・5MT・DOHC・ターボ・ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族で移動する時や買い物用です。 CVTや両側電動ドアなどで、 広いし、楽チン、乗り降り ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
次男がH4年に産まれ、家族が4人になったので大人しい4ドアセダンで大人しくと思い、H4年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation