• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月31日

千葉の変態とショッカーのアジトへ!そしてラストガンダム!

千葉の変態とショッカーのアジトへ!そしてラストガンダム! いきなり夏か!!

みたいな暑さです(汗)


千葉の盟友変態ノグチ〇コ君が

バリオス2を増車したとのことで、

焼きを入れてやろうと

江ノ島に呼び出しました。




湘南ヤンキー御用達の

江ノ島ロータリーで

影ちゃんと待ち伏せ。

やってることが10代と変わらない(笑)








キター!!

甲高いF1サウンドと共に登場♪










「そんな面白いバイクを増車した罰として、そこに立ってなさい!」








ゼファーΧとバリオス2のツーショット♪








絶対その湘爆のジャケット着てくると思った(笑)







さあ、この湘南の海岸線で

そのF1サウンドのコールを聞かせてくれ!!











お天気も最高だぜ!!




















披露山公園の展望台♪







黄砂?で富士山見えません(汗)

うっすらシルエットが。。。。








猿を見つめるノグチ〇コ君。








そういえば、猿島に

ゲルショッカーのアジトがあるけど、

行ってみる?









との急な思い付きで、

急遽横須賀へ爆走♪








そのままドンツキの~

三笠公園で~♪

byクレージーケンバンド



三笠公園から無人島の猿島へは船で。

往復2,000円もした(汗)







久し振りに船なんかに乗るので、

テンションあがります♪








待ってろよ!

ケルショッカーのゾル大佐!

別名ヒルカメレオン!









10分ほどで到着~♪









ショッカーのアジトはどこだ??

地図には乗っていない。。。。









「こうなったら隈なく探すまでよ!啓介!」

「分かったよ!アニキ!」

※たまにイニDの高橋兄弟が乗り移ります。











「ここが怪しいな。」

「セカンダリータービン、止まってるんじゃねえのか!?」









「誤算だったな。。。。」

「変身!!」












ここからしんやパパの頭の中には

仮面ライダーの戦闘シーンのBGMが流れ続けました。


















そして長い階段を上った先に、



ついに。。。。。















こっ!これはっ!!
















「紛れもなくゲルショカーのアジト!!」








「イーッ!!」








「出たな!ショッカー!!」















そんなことをして遊んでいたら。。。。。









なんと奇跡のような出来事が!!




























なんと、仮面ライダー御一行様が登場!!(笑)


多分、個人の趣味のコスプレのサークルの方達かと。




思わず「僕と握手!!」

して貰いました♪










思わぬサプライズで最高でした♪


「ありがとう!ライダー!!」















その時。。。。。





いい雰囲気の2人。





神様がくれたチャンス♪













ノグチ〇コ君「よ、良かったら僕とチョメチョメしませんか?」













彼女「・・・・・・死ね!」














「走り屋に女は要らねーっ!!」









失恋の嘆きの走りで

国道16号を〇〇〇km/hで爆走して、

横浜に到着。










2人の視線の先には。。。。












そう今日2024年3月31は、

横浜ガンダムの最終日なのです。









ありがとうガンダム!!

ラストトゥース♪











ガンダムに別れを告げ、

中華街でランチ♪












山下公園の枝垂桜が満開でした♪










ノグチ〇コ君、遊びに来てくれてありがとう♪

次回は夏の湘南水着ギャルをナンパに行きましょう♪







それではまた(^ ^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/03/31 16:43:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

MSZ-010 ZZガンダム【バン ...
スズキセル坊さん

大津市ガンダムマンホール
dt50さん

ガンダム大地に立ってます
Manabuさん

紅葉ドライブ(宇都宮〜袋田の滝)
にゃんちゅ☆さん

ガンダムシリーズ45周年スペシャル ...
イーエックスさん

RX-93 νガンダム【バンダイ ...
スズキセル坊さん

この記事へのコメント

2024年3月31日 16:47
いいなぁ、行きたかった。
まぁついさっきカプチのトラブル原因ほぼ確定したので意味のある休日ではありましたが。
コメントへの返答
2024年3月31日 17:16
今回ドタキャンが何名かおり、テンションだだ下がりでしたが、楽しいツーリングとなりました✌️🎵
次回は宜しくお願いします。
2024年3月31日 17:11
お疲れ様でした!

ライダー御一行、マジで奇跡のタイミングでしたね。(笑)

写真だけ見ると、マジでチャンネーと話しているように見えます!(笑)

で、一言良いっすか?

誰がノグチ◯コやねん。(笑)
コメントへの返答
2024年3月31日 17:21
お疲れ様でした🎵

ライダー御一行様はほんと奇跡でしたね!猿島が撮影に使われたのは、もう50年前の話なのに、たまたま我々が思い付きで行った時に、たまたま偶然居合わせるなんて!!

チャンネーは惜しかったですね。いきなりチョメチョメはマズイですよ。次回はもっとソフトにいきましょう🤣💦

あ、期待通りのツッコミ、ありがとうございました😎✌️
2024年3月31日 18:17
最高の1日だったのでわ!ブログから伝わってきましたよ〜、😁😁😁
コメントへの返答
2024年3月31日 18:26
ありがとうございます😆
バイク、海、仮面ライダー、ガンダム、チャンネー、大好きなものいっぱいの最高の一日でした🤣✌️
ご覧頂きありがとうございました‼️
2024年3月31日 19:06
仮面ライダーは現役で見ていましたが、アジトを初めて知りました、今度行ってみます!
それにしても、2000円はボッ〇栗 ですね。
コメントへの返答
2024年3月31日 19:20
是非行ってみて下さい😊
ライダーファンだけでなく猿島は歴史的に重要な島なので、色々な面で見ておく価値のある島だと思いますので是非🎵

2000円払うなら横須賀港の軍港巡りの遊覧船の方が楽しそうですが、ライダーに会えたので満足の行くツアーでした😊✌️
2024年4月1日 7:50
こんなサプライズが待っていたなんて、自分の都合の悪さに腹が立つ。😭
せっかくお誘いしていただいたのに、参加出来ずにごめんなさい。


ライダーはあまり詳しくないですがこのクオリティーのライダーに会えるなんて、それはテンション爆上がりですよね。
懐かしいバリオス2に、リアルライダー、たまらんです。👍

コメントへの返答
2024年4月1日 10:03
行き当たりばったりのノープランツーリングでしたが、サプライズもあり楽しいツーリングになりました😊
高山さんが居てくれたら更に盛り上がっていたと思いますので、次回は是非🎵

50年越しのライダーの聖地でまさかライダーに会えるとは。テンション爆上がりでして😆✌️

バイクが気持ちいい季節になって来ましたので、また何か企画しますので行きましょう👍
2024年4月3日 5:33
ライダーの聖地でライダーに会う・・・イイですね♪
洞窟みたいな通路もワクワクしますね(*^-^*)
あー!いろいろあってガンダムのこと忘れてた( ノД`)シクシク…
参加したかったです~(´Д`)
コメントへの返答
2024年4月3日 6:07
ライダーの聖地でまさかライダーに会えるとは思っていなかったのでテンション爆上げでした🤣💦💦
猿島は歴史的な建物が多く、訪れる人が絶えない人気スポットですので、機会があれば是非見学されて見てはいかがでしょうか✌️
ガンダムは製作過程からずっと見て来たので、最後の勇姿も見届けたくて。これから解体に入りますが、解体の様子もパトロールで見守りたいと思います✌️

プロフィール

「それでは行って参ります✈️」
何シテル?   06/03 08:25
しんやパパです。よろしくお願いします。 車(特にスポーツカー)大好き親父です。 長男が免許を取ったのを口実に、長男用と称しカプチを購入。いつの間にか(という...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

二週連続の伊豆! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/18 19:34:07

愛車一覧

カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
次男がバイクの免許を取ったのをきっかけに、2012年8月に次男が購入。 しんやパパの大 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
再びスポーツカーに乗りたくて息子用と称し(偽り)購入。 FR・5MT・DOHC・ターボ・ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族で移動する時や買い物用です。 CVTや両側電動ドアなどで、 広いし、楽チン、乗り降り ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
次男がH4年に産まれ、家族が4人になったので大人しい4ドアセダンで大人しくと思い、H4年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation