• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月14日

桜と富士とカプチーノ♪

桜と富士とカプチーノ♪ 今年の桜はお天気とのタイミングが悪く、

地元の満開の桜を青空の下で拝むことが

出来ませんでした。


標高が高く、横浜より遅めに咲く

冨士霊園の桜が丁度見頃とのことで、

昨日4月13日(土)に早起きして

カプチーノで行って来ました!



冨士霊園の桜は人気で凄い人出なので、

いつも開門前に並んで、

開門と同時にまだ人の少ない時に

撮影するのが基本です。



昨日の開門はam6時30分過ぎでした。



開門と同時になだれ込み撮影開始!




どうですか?



圧巻の満開の桜並木です♪



しばしご覧くださいませ♪










































































桜並木を流して動画を撮影してみましたので、

ご覧くださいませ♪










枝垂桜と富士山♪









すると、「しんやパパさん?」と話しかけてくる人が居ました。



なんと静岡のカプチーノ乗りのカリスマ、

MB職人さん(現在は職人さん)ではないですか!!







まだウチの長男がカプチーノに乗っていた10年以上前に、

大変お世話になった職人さん。

お元気そうで、バイパーカプチも健在とのことで良かったです♪

超久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!!






その後、MSSの影ちゃんとうめポンも合流♪




















富士スピードウェイにて。
















オープンドライブに

イイ季節になりましたね♪








ちょっと峠で踏んで♪












いつもの絶景ポイントで♪




















帰りは道志みちを通って神奈川へ帰還。


道志みちも桜が満開で綺麗でした♪







まだ朝なのでこれから遊びに行くバイク集団と

いっぱいすれ違いました。


皆さんヤエーをして楽しそう♪


その集団の中にMKHさんも居たんですね。



ああバイク乗りてえ~





am9時過ぎには宮ケ瀬に帰還。









ランチはしんやパパオススメの

二郎系を食べに行きました♪














今年もようやく青空の下で満開の桜を満喫することが出来て良かったです♪


今日も最後までご覧頂きありがとうございました!








オマケ。

午後は大黒で遊んでいました♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/14 10:36:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

桜と車の撮影
H@KEさん

富士霊園から山梨フルーツラインの桜 ...
zen.4さん

桜と桃と富士山と
ちゃむとさん

羽村チューリップまつりと玉川上水桜 ...
zrx164さん

琵琶湖海津大崎の桜並木を走ってきた♪
ろあの~く。さん

シエラでお花見ドライブ
LIBERTYさん

この記事へのコメント

2024年4月14日 18:49
お疲れさまでした!
富士霊園の桜は今回初めてでしたがとても綺麗でした(*^-^*)
来年はカプで行きたいものです^^
二郎系は近くで食べれて美味しいのでこれからも行こうと思います(^^)/
コメントへの返答
2024年4月14日 19:38
お疲れ様😊
冨士霊園の桜は規模も含めその美しさは圧巻ですね🌸🌸🌸
自分も色々な桜の名所に行きましたが、その中でもピカイチです✌️
朝イチで誰も居ない中であの桜を独り占め出来るのも冨士霊園の醍醐味ですね🎵
豚仙人、美味しいですよね🍜
是非通ってあげて下さい😊
2024年4月14日 18:52
ひさしぶりにお会いできて良かったです。
カリスマだなんて…(汗)ただのおっさんですよ。

桜はこの日が一番良かったですね。
今日バイクで行ったら 少し風が吹いて散り始めてました。(まぁそれも綺麗でしたけど)
また会える日を楽しみにしてます。
コメントへの返答
2024年4月14日 19:42
まさかまさかの突然の再会🎵
ありがとうございました😊
カプチーノに乗り始めた頃、職人さんの完成されたカプチーノには憧れました✌️

今日も行ったのですね💦
実は自分もバイクで行こうかとも考えてました。またバイク同士で会ってたら笑えますね(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしています😊
2024年4月14日 19:38
圧巻の桜ですね。
綺麗な所だとは聞いていましたが、いまだに行ったことはありません。💦

絶景ポイントも天気に恵まれて、最高でしたね。
もう塩カルは、残ってなかったでしょうか?


二郎系、今度連れて行ってください。
コメントへの返答
2024年4月14日 19:48
ここの桜は本当に圧巻なんです🌸
朝イチに行くと、この圧巻の桜並木を独り占め出来るので最高です🎵
愛車の写真撮影にベストですね👍
満開とお天気と休日が上手く重なって運が良かったです😆✌️🌸
絶景ポイントも、もう塩カルは無く、快適でした🎵
二郎系、今度一緒に行きましょう!うめポンも影ちゃんも絶賛してくれました😊✌️

プロフィール

「@髙山 さん、やめてぇ〜🤣💦💦」
何シテル?   06/11 08:37
しんやパパです。よろしくお願いします。 車(特にスポーツカー)大好き親父です。 長男が免許を取ったのを口実に、長男用と称しカプチを購入。いつの間にか(という...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

二週連続の伊豆! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/18 19:34:07

愛車一覧

カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
次男がバイクの免許を取ったのをきっかけに、2012年8月に次男が購入。 しんやパパの大 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
再びスポーツカーに乗りたくて息子用と称し(偽り)購入。 FR・5MT・DOHC・ターボ・ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族で移動する時や買い物用です。 CVTや両側電動ドアなどで、 広いし、楽チン、乗り降り ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
次男がH4年に産まれ、家族が4人になったので大人しい4ドアセダンで大人しくと思い、H4年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation