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2019年05月12日 イイね!

機械は自己修復できないもんね

つうことで、5,000km毎に行っているオイル交換。
エンジンとミッション、ついでにブレーキフルードとパッドも交換。

20190511-132216

いつものルブロスさん、ブレーキフルードはお初。
そして、間違いないであろうボッシュのフィルターと
コストパフォーマンスの高いプロミューのパッド。

20190511-133641

ガレージマツヤさんの所で!(ルブロス御用達)
ここのお客さん(主にデルタ)より車高が低い私(アバチン)のために
ラダーレールを追加購入して頂きました…しかも、バミってもらった。

20190511-133156

折角、リフトアップしてもらっているので、
気になっているところをチェック!

20190511-133754

リアの車高、目一杯下げてるよ!って話でしたが、
確かに調整用のボス?はもう目一杯…外すしか車高下げる手段はないね。

20190511-134209

フロントのバネには、気になる「黒い跡」。

20190511-141526

タイヤには擦れたような跡は見つからなかったんですけどね…気になる。

20190511-142100

パッドはいつものHC-CS…制動力はそこそこでコントロール性がいい、らしい。

そして、見つけてしまった…

20190511-145925

なんか違和感を覚えたんですよね…んで、反対側をチェックしてみると、

20190511-150704

…あれ?オイルクーラーむき出しになってる?
今まで全く気が付かなかったよ。

20190511-150646

持ち上げてみると、それなりに削られている痕も…ごめんね、アバチン。

20190511-1514592

んで、トヨタ純正アルミテープもゲットしてしまいました。
純正ですよ~、ちゃんと粘着部分も導電性ですよ~。
何処に貼ろう~♪

Posted at 2019/05/12 00:23:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「過去の写真、消えちゃった。 http://cvw.jp/b/780712/44504033/
何シテル?   10/24 11:45
2010年03月にアバルト500(チンクェチェント)に乗り換えました。 踏めば出る!って感じで、ストレスのない車です。 運転していて楽しーですよん。

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