• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月24日

東海ユーロ & WET 

東海ユーロ&WETに参加してきました。

またまたお得意の仕事終わりダッシュの薄着


もう慣れました。

まちゃぽさん達の「肉祭り」からの〜で
mamakenさんと2年越しにお会いすることができました。

そしてそして九州(現東京?)のIWさんとも!
びっくりです。

なんとTTが今回今まで以上に勢揃い。
しかも同じワンオフライト!奇跡です。
今回はじめて私のデジイチを持参してUpさんとカメラ談義でした。
よって画像も初デジイチ画像です。
 青味がちょっと強かったかも。ピントが甘いのもチラホラ

(こんな画像ですがもし良かったらお使いください)

 




TT勢揃いです。




この後、赤いクルクルの車が来まして私の所に・・・。


そして自衛隊のトラックに囲まれ・・・


何とか無事でしたww。

周りには三重の大御所の王子A5 Ark S5 愛知の画像料理上手のだがやA5・・・ん?

何やらピンクの・・・



ナンバープレートの代わりだそうです。さすが三重の大御所です。


Upさん
 



あきぉさん
 


 
ハマさん
 


タージンさん


山GUCCIさん

 

町工場オヤジさん
 

すいません。名前きいてませんでした。



Lボルトさんのとっても馴染んでいるアイライン撮り忘れた〜〜。

そしてやっとWETステッカーがww
私のリアウィンドーもだいぶにぎやかになりましたww






 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/24 19:01:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 鉄粉除去 】
ステッチ♪さん

新しい家族😊
ゆう@愛媛さん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

兄貴の退院
楽しく改造さん

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

今日のランチは、味噌カツ定食
シロだもんさん

この記事へのコメント

2012年6月24日 19:09
お疲れさんでした!

すれ違いでした!

ストロボ見たかったな〜、今度見せて下さいね。
コメントへの返答
2012年6月24日 21:43
ほんとすれ違いだったようですいません。

またいつでもよろしくお願いします。
2012年6月24日 19:24
結構集まったんだ♪

ワタスはカーニバルから、3週連続になってしまうので、


今週は大人しくしてました。w
コメントへの返答
2012年6月24日 21:45
ほんと、WETも参加になってからパンパンです。

でも楽しいからいいですね。
後はマナーを大事にしていきたいですね。

2012年6月24日 19:32
たのしそーですねぇ(^_^)
いけなかったのがザンネン(T_T)

画像いっぱいで参加した気分になれました!

王子はピンクの、かぶってなかったですかww
コメントへの返答
2012年6月24日 21:46
まだまだ画像はあったんですがとりあえずイイヤツをアップしてみました。
UPさんも上げると思うのでそちらも是非。

かぶってはなかったのですが喜んでました。
2012年6月24日 19:59
初コメ失礼します!

最後に載せて頂きました、白いゴルフのアーサと申します♪かっこよく撮って頂き、ありがとうございました!!

ボクもかじる程度ですが、カメラが好きなのですごく参考になりました☆

ありがとうございました♪
コメントへの返答
2012年6月24日 21:48
名無しでごめんなさい。

綺麗に撮れる様に頑張りました。
まだまだ改善の余地がありそうですのでまた頑張ります。
2012年6月24日 20:04
こんにちは、

タージン号のサイド、

かっちょヨス。
コメントへの返答
2012年6月24日 21:49
コメントありがとうございます。
たーじんさんのシロッコカッコ良かったです。

綺麗でしたし、お手本みたいでした。
2012年6月24日 21:03
お疲れ様でした~♪

ほんと、ようやく会えましたね(^^/

いいな~TT勢揃い! 私もTTだったら・・・

今回私もデジイチデビューしました!

今後とも宜しくお願いしま~す♪
コメントへの返答
2012年6月24日 21:51
やっと会えましたね。
しかもご家族と(汗

悪いお人にはなってないですか?心配です。
また、よろしくです。
2012年6月24日 21:05
お疲れさまでした~

分からないなりにもお二人のハイテク機器ぶりに驚きの連続でしたΣ( ̄○ ̄;)

キレイに撮って頂きウチの子も喜んでおります(爆


…残念なステッカーまがいの塗装割れ(ノ△T)
コメントへの返答
2012年6月24日 21:52
たまたまオタク2人が盛り上がっているだけですよぉ。
でもハイテクは楽しいです。
家電も楽しいです。(笑)
2012年6月24日 21:10
いろんな車種が集まってるんですね~!

おまわりさんは何ですって??違法改造じゃないかって?(^^ゞ

こうやって見ると、シロッコのスタイル、イイですねぇ~!!!
コメントへの返答
2012年6月24日 21:54
シロッコはほんといいクルマです。

コラードも復刻されないかと思っているくらいですし。
2012年6月24日 21:34
自分は慌ただしく帰ってしまったので、あおTTさんとお話できませんでした orz…
夕べはホント、TT率が高かったですねぇ!
次回もTTSの友達連れて参加したいと思いますので、みんなで並べましょう♪
コメントへの返答
2012年6月24日 21:54
クルマは発見したのですが次見た時はいませんでした。残念。
また並べましょう。
2012年6月24日 21:41
皆さん凄い「御車」ばかり。。。。。。

そちらは「熱い」ですね!!!
いつかは。。。。。(^^♪
コメントへの返答
2012年6月24日 21:56
IWさんが89さんのは派手ですよぉって言っておられました。
ほんとお会いできる機会がなかなか無いのが辛いですね。
2012年6月24日 22:12
お疲れっした!

今後は兄さんの写真のアップが増えそうな気がします。

カメラ弄ってる姿がカッコ良かった~

「篠山紀信」や「村西とおる」ぐらいカッコいいです(笑)

ナチュラルアイラインはArkさんから「こりゃ分からんわ~」のお墨付きです(爆)
コメントへの返答
2012年6月25日 8:40
お疲れ様でした。

デジイチは夜の外は力を発揮しますが
後はiPhoneで十分ですよ。

それより画像加工はまだほとんど力を発揮しておりません。だって大変だもん。
2012年6月24日 22:22
赤いクルクルさんは何用で?
私はしばらくトラウマです。

あ、ようやくいただいた
ドリンクホルダー付けましたよ ( *・ ω・)*_ _))
コメントへの返答
2012年6月25日 8:40
そうですか!

ドリンクホルダー取り付けましたか!
くれぐれもご注意を!
2012年6月24日 22:34
 こんばんわぁ^^

皆さん、WET東海ユーロに参加を
されてたんですねぇ♪

先週も、BEYのナイトオフに参加
してたんで今週は行きませんでした。

なかなか、お会い出来ないですが
会える事を楽しみにしてます(^^)
コメントへの返答
2012年6月25日 8:42
そうなんです。
WETとユーロが合同開催になってから大盛り上がりです。
また機会あれば是非。
2012年6月24日 22:36
お疲れ様でした!

私は9時30分位まで居ましたが呑みに誘われてましたので帰ってしまいました。

スライドナンバー見たかったぁ~!
コメントへの返答
2012年6月25日 9:39
お疲れ様です。

どうしても仕事終わりダッシュなので
あんな時間になってしまうんです。

また是非です。
2012年6月25日 0:04
やぱめっちゃキレイ♪

宣言どおり

画像ゴチでーーすっ!ww
コメントへの返答
2012年6月25日 9:40
なかなか綺麗にハマさんのは撮れました。

是非使ってやってください。
ステッカーありがとうございます。
2012年6月25日 0:10
昨晩はお疲れ様でしたぁ

久しぶりにチーム唐揚げが集まりましたね(爆

それにしてもTT並びましたねぇ~
しかもasdm仕様の(笑

写真はありがたく頂きます♪
シルバーのTTはちゃんとナンパしておきましたので、これから拉致は可能です!(笑

おまわり遭遇には驚きましたねぇ
青いTTが青い服に絡まれている図はさすがです♪
コメントへの返答
2012年6月25日 9:38
まちゃぽさんとは年一しか会えないなぁと思っておりましたが、こんな機会に会えて良かったです。
なかなかナイトオフもいいでしょ(笑)
2012年6月25日 0:31
初コメしつれいします。
次いつやるんですか?^^
コメントへの返答
2012年6月25日 9:41
コメントありがとうございます。
次回は9月の第二土曜日ですよ。

ぜひぜひ。
2012年6月25日 1:00
昨晩はお疲れ様でした(^^)
あれだけTTが並ぶと、やっぱり嬉しくなりますね(^-^)

写真もキレイに撮って頂いて、ありがとうございます!
ありがたく頂きます(笑)


またよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2012年6月25日 9:46
今までTTが少なかった分テンション上がりますね。

でも、次回も盛り上げたいです。
よろしく!
2012年6月25日 9:20
 お疲れ様です!

 警察の写真マジで笑えました~~~  最高のショットでしたね!

 さすがです☆

 
 また何かありましたら宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2012年6月25日 9:47
お疲れっす。
警察の写真はほんと
ブログの神様が舞い降りてきました。

こちらこそ!
2012年6月25日 9:22
おつかれさまで~す!

体調不良でTTの勢揃いを見て、
早々に帰宅しました…

TTの勢揃いすごかったですね♪
そして、あおTTさんのカメラもすごかった!
次回夜オフでは、ぜひ、撮ってください(笑)
コメントへの返答
2012年6月25日 9:50
お疲れ様でした。
前回同様、ご一緒出来なくてすんません。

またお願いします(笑)
デジイチはなかなか出動がないモノで。だって後の処理が大変なんですよぉ。
iPhoneならクラウドで画像を一発でPCに送れるからラクでラクで。
2012年6月25日 12:54
お疲れ様でした♪

僕も久しぶりにカメラ出しましたよ
いろいろとありがとうございました

僕・・・
あおさんと同じ画像しかないんですけど・・・(汗)

技術を補えるカメラが欲しくて姫に話したら
ぶっ飛ばされました(笑)
コメントへの返答
2012年6月25日 13:59
お疲れ様でした。

確かに同じところで撮ってましたもんね。
今度からはお互いアングルを変えましょう。

もし、カメラボディでお値打ちなモノかあったら伝えますね。
2012年6月25日 15:35
埼玉に住んでいる福岡のIWです。
飛騨牛に釣られて来てみれば、
なんと東海ユーロとWETが開催されていると♪
予定に全くない展開にラッキーでした♪

あおTT 様にお会い出来たばかりか、
ワンオフヘッドライトTTが4台も!!
さすが、お膝元♪
しかも、あおTT号をはじめとして、LED祭りで、
今までにないギャラリーの数とカメラマンの数(^^)
見ていて楽しかったです♪

あおTT 様も是非、九州遠征をw
コメントへの返答
2012年6月25日 21:30
ほんとありがとうございます。

楽しかったです。いつもはTTは少ないんです。
でも、あの時はピークに盛り上がってました。

チャンスがあればぜひ九州に(笑)
2012年6月25日 21:19
お疲れ~(^^)

最近、あおちゃんとUPちゃんの

ホモ疑惑が浮上しています!

寄り添い過ぎだって(笑)
コメントへの返答
2012年6月25日 21:31
お疲れ〜。

確かにカメラの話でいつもしゃべってますからね。

仲間に入ります?
2012年6月25日 23:01
こんばんはっ!

先日は素敵な写真を有難うございました♪

今後もぜひお願いしますっ!!
コメントへの返答
2012年6月26日 0:05
こんばんわ!
綺麗なシロッコでした。
またよろしくお願いします。。
2012年7月4日 18:15
今回のイベント、終わってから知った。とほほ。・・・
知ってたら行ったのにー。
コメントへの返答
2012年7月4日 20:43
コメントありがとうございます。

また是非、絡んでください。
もしからしたらカメラに夢中でしたらゴメンさない。

プロフィール

「お疲れ様でした。

次は私がそちらには行く番ですね。^_^」
何シテル?   05/02 09:30
あおTTです。ずっとTTに乗っていた頃からこのネームです。今はCLAですがそのままで行きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【NHK国会中継動画削除】テレビ業界で働いてる人間だけど『朝鮮半島の議員、役人、警察は8割が朝鮮人』って写真付きの証拠がかなりヤバかったらしい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/13 15:19:40
いつものお休みが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 13:26:41
ついにパーフェクトおじいちゃんに! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 15:53:47

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク
8N TT 8J TTと乗り継いできましたが、子供達との事を考えてCLA 180 SBに ...
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
なかなか快適です。
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
8NからTTにハマってしまいました。 これから自分なりのTTに仕上げていきます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation