• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月12日

クルマネタではございません。

クルマネタではございません。 お久しぶりです。あおTTです。

先日、嫁のカメラ(コンデジ)が逝ってしまいまして、
「新しいカメラ‥‥」
と呪いをかけられました。

で、私の希望もあってSONY NEX 5Nダブルレンズキットを購入しました。

正直、こんなに楽チンでえ〜んですか?って感想です。
これから夜会はこいつの出番?
あと、Eye-Fiカードの設定が最初からあるんです!コレまたビックリでした。

以上、あおTTでした。
ちなみに来週は嫁の誕生日(汗
カメラはプレゼントになりますか?
( ̄ー ̄)らしいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/12 21:58:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旅に出ます〜😙 富士山5合目へ ...
あぶチャン大魔王さん

朝日を浴びる premium si ...
とも ucf31さん

腰痛にはボクスターが効くらしい
akotan986さん

今日も三和食堂😁
ワタヒロさん

本日も漏れなく休日出勤🙇
ゆう@愛媛さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
銀二さん

この記事へのコメント

2012年7月12日 22:12
僕は60Dが欲しいです(笑)

あおさんの為の購入になるので
間違いなくプレゼントになりません(断言)
コメントへの返答
2012年7月13日 13:35
私のためでありません!
嫁のリクエストです。 多分(汗
2012年7月12日 22:15
いいタイミングで逝かれましたね…奥様のカメラ(^^ゞ

単焦点の方は明るめなので、夜会で活躍すると思いますよ~~♪
コメントへの返答
2012年7月13日 13:36
単焦点はまだ試してません。
でもエフェクトがかなりオモロイです。
モノクロでブルーのみ認識なんて設定すると
TTが面白い画像になりました。

プロフィール

「お疲れ様でした。

次は私がそちらには行く番ですね。^_^」
何シテル?   05/02 09:30
あおTTです。ずっとTTに乗っていた頃からこのネームです。今はCLAですがそのままで行きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【NHK国会中継動画削除】テレビ業界で働いてる人間だけど『朝鮮半島の議員、役人、警察は8割が朝鮮人』って写真付きの証拠がかなりヤバかったらしい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/13 15:19:40
いつものお休みが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 13:26:41
ついにパーフェクトおじいちゃんに! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 15:53:47

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク
8N TT 8J TTと乗り継いできましたが、子供達との事を考えてCLA 180 SBに ...
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
なかなか快適です。
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
8NからTTにハマってしまいました。 これから自分なりのTTに仕上げていきます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation