• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月22日

活動再開

活動再開 本日はお日柄もよく、久々に道の駅巡りを再開しました。
マイルールは全駅1人では行かず人妻同伴。
超早朝スタートはいいけど、1泊は厳禁。  です。
ハードル、けっこう高いです。
北海道、広いですからね~。
人妻の日程がやっと空き始め、
8月11日以来、活動再開です。

今日の人妻空き時間は、8:30 ~ 16:00、長距離は無理なので、近くを巡回です。

夕張から高速に乗り、今日の最遠距離地、10:45 道の駅 コスモール大樹に到着。

夕張から約200km、北海道人には、近くもなく、遠くもなく、です。 (私だけか?)



そこから国道を北上して、11:00 道の駅 忠類 に到着。




サクサク進み、11:30 道の駅 さらべつ に到着。

ここは今月3回目。  サーキット・レストラン・ちっぴぃ、今日はお休みです、残念っ!



12:00 道の駅 なかさつない に到着。  お昼で激混みです。



食事を諦め、食材を購入。  イモは名前デストロイヤーに惚れました~。

他にも、シャドー・クィーンとか、ハンドルネームにしたくなるイモが売ってました。



今日の道の駅はここまで。  ランチは帯広でインデアン・カレー、定番ですね。



人妻はスイーツ(別腹用)をお買い上げ、健康診断が終わり、食リミッター解除です。
時間厳守のため高速に乗り、こんなときにキリ番Get。



そして16時ジャスト、夕張に無事帰宅。
仕事(営業)、人生は計画倒れ・約束無視ですが、休日の予定はキッチリ厳守、
周囲からは、誠実な無責任オヤジと言われてます。

今日の戦利品、今日は4か所巡り、ピンバッジ、ノーマルタイプ3個と



限定シルバー2個。   ノーマルありません。  実は限定シルバー4個なんです。

いつも人妻と私で2個、今日は人妻の姉にも頼まれてたので合計3個買ったら
なんと限定3連発。  (これって限定なのか?)  ミック・ジャガーも笑ってます。

そろそろ出るのを願って買ったら、また限定。・・・・。 ノーマル諦めました。


北海道の道の駅は117。  これで102か所巡り、残り15か所。

全駅制覇リミットは来年3月20日、あと数か月で雪、冬のロングドライブは危険だし。

私、誠実ですが無責任ですので、休日出勤完全無視して、がんばります!
ブログ一覧 | 道の駅 | 日記
Posted at 2016/09/22 20:12:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

積プラ崩しリハビリ
V-テッ君♂さん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

奥只見ダム見学オフに参加してきました
=pwp-inakichi=さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

グランデパンダ
ベイサさん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2016年9月22日 20:23
ピンバッジ、またコンプリートできそうですね!!
コメントへの返答
2016年9月22日 20:30
現地限定で1個100円、お手頃価格です。
ガソリン、高速代は見て見ぬふり~ ♪
2016年9月22日 20:45
『ノーマル諦めました』

なるほど。。。
ソノ道に邁進するwとの宣言ですね。
みんなで応援します( *´艸)( *´艸)( *´艸)
コメントへの返答
2016年9月22日 21:03
そう、ノーマルは普通だもんね~。
社会常識、世間程、理性、倫理を捨て
三面記事に載らないよう注意を払い
アブノーマルの道を・・・って、こらこら!
2016年9月22日 21:11
凄い頑張ってますね~!
しかし、その方向性がぁ~!
(笑)

人妻さん、忙しかったんですね。
あと、15ヵ所、どうなんでしょう?
年内には無理なんですか?
コメントへの返答
2016年9月22日 21:37
7~8月は、お盆や家族夏休み行事で、大忙しだったらしく、久々のドライブでした。
残り駅は渡島半島(函館方面)、片道300km以上、遠いんです(涙)。
なんとか1泊許可をいただき、道の駅巡りと言いつつ、人妻女体巡り・・・って、こらこら!
2016年9月22日 23:20
こんばんは 師匠!

早くも7,000キロオーバーとは、
いくら何でも走り過ぎでは?

インデアン・カレーは学生時代よく行ってました。
確か1杯100円くらいで食べていた記憶があります。
コメントへの返答
2016年9月22日 23:53
こんばんは。
今日はカツカレー、658円でした。
インデアン・カレーや、函館方面のラッキー・ピエロは札幌に店舗を広げたりせず、食べたかったら食べに来いってスタイルを、このまま貫いてほしいね。
7000km、いえいえ、まだまだです。
近日中に懲りずに函館方面を画策中。
そのぶん仕事(営業)ダメダメです。
2016年9月23日 19:26
残り15箇⁈
スゲー!
随分差を付けられちゃいました。
こちらまだ半分位残っています…
コメントへの返答
2016年9月23日 21:54
スゲーって、ベッドでも言われたいですぅ。
あと15、ここまで来たら仕事後回しで頑張ります。
あ、生まれえから 仕事いつも後回しでした~。
2016年9月24日 19:07
> 時間厳守のため高速に乗り、こんなときにキリ番Get。

6速で走行中にメーターをパチリ!ですか!
まったくぶれてないですね。
高速で6速なれば、それなりのスピードで走行されていたと想像しますが、
こんなに綺麗な写真が撮れるということは、
カメラの性能、撮影技術、サスペンションの出来
が素晴らしいということなのですね!!
コメントへの返答
2016年9月24日 23:13
ふふふ、ベッドもカメラもテクニシャンなのです。
な~んてね。
撮影時の速度は、たぶん80~100km。
運良く、長い直線でしたので、前後車間にだけ注意して、とりあえず数枚を撮影したら、まぐれでまずまずの写真が撮れました~。
私としては、路肩に駐車してゆっくり撮影、その流れで車中ハメ撮りもしたかったのですが、同乗の人妻にバッサリ却下されました(泣)。

プロフィール

プレステGT2でアルファに一目惚れし、2000年から156、147、147DUCATIと乗り継ぎ、現在ジュリエッタ4台目、アルファなら7台目。 アルファロメオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 78
9101112131415
16 171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ ジュリエッタ.Ⅳ (アルファロメオ ジュリエッタ)
私は3年前に定年退職、ジュリエッタは2021年で販売完了と、なんだか親近感を感じ買っちま ...
イギリスその他 その他 BROMPTON S6L (イギリスその他 その他)
英国の名車 MINI 誕生60周年に敬意を表して、ミニクーパー60イヤーズエディションを ...
イタリアその他 ビアンキ カメレオンテ4 ビアンキ カメレオン クアトロ (イタリアその他 ビアンキ カメレオンテ4)
数か月前にチェレステ・カラーは・・・と言ってたくせに衝動買い。  テキトー無責任発言炸裂 ...
イタリアその他 その他 オペラ チェリーニ (イタリアその他 その他)
爽やかなチェレスレ・カラーは私には似合わないと悟り、ACミランっぽい色の ちえちゃん を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation