• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月15日

昨日に引き続きプチオフッ!!

こんばんわ~(゜∀゜

今日も気温が高い上にゲリラ豪雨があり・・・

蒸し暑い1日でしたね☆


朝、起きたら日焼けの痛み

筋肉痛、切り傷やら・・・

昨日の「名誉の負傷」達が痛みを発してましたw



さて、昨日の角島オフに引き続き、本日も

プチオフを行ってきました♪

プチオフの相手は天下さんッ 山口のローダウンラーです♪

ご注文されていた、後期仕様のLUVステッカーを納品しました。



実はこの後期ステッカー、まだ全国で所持してるのは、

天下さんとRu123さんだけ(´ω`* ゲキレア

今回ボクが帰省するタイミングでお渡ししたので、

他の方より少し早い入手となりましたッ

もちろん他の御方の分も準備しますので

しばらくお待ちください(´ω`  




さて、天下さんと下関球場前のセブイレで待ち合わせ。

車の話をし、イエローハットへ♪


そこでなんとッ!!


MKMAKEのデモカーbB
と遭遇しました(゜∀゜;スゲ


エアサス入ってたり、オーディオが迫力満点だったり・・・

やっぱデモカーは凄いよ(゜゜;



オーナーさんも物凄くいい人でした(´ω`*

車弄りも、プライベートも、恋も!?

人生の先輩として色々話を聞かせて頂きました♪

(ちなみに、女の子ってコッチの方が可愛い子多かったり・・・

( ̄ノ∀ ̄ コッショリ  ←何様!?

(・・;  アレ?何か殺気が?気のせい?



なんかコッチ帰ってきてしかしてないよ♪

もうなんか幸せすぎて・・・(゜∀゜ ウホッ





・・・と楽しい時間は早くすぎてしまうもので、

今日これから友人夫婦の家に飲みに行って、

寝て起きたら、大阪に帰り始めます(^^;


えw?お土産?期待しちゃダメですよ~


で帰るのしんどいよ~(←すでに諦めムードw




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/15 21:15:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

父の日に、片付けする父を手伝う父を ...
ウッドミッツさん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

エエトコ(良い場所)見ぃ〜つけたぁ ...
S4アンクルさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

関東へのロングドライブ1,273k ...
はらペコ星人さん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2011年8月15日 22:01
連続プチオフお疲れ様ですo(^-^)o

じゃあ、明日は3連続で広島でやりますかァ~♪(笑)
コメントへの返答
2011年8月15日 22:56
ハロハロ(´∀`

連続オフ楽しいス♪


広島帰り道だから全然行くっスよ~♪


時間と場所さえ指定していただけたらありがたいっス☆
2011年8月15日 22:43
じゃあ、明後日は名古屋だね!(爆)
コメントへの返答
2011年8月15日 22:59
ヤホヤホ(^ω^


名古屋も帰り道だから…


って違うわーいッ(゚д゚;

何かノリで「行きますよ」って言ってしまうトコだった… アブネー②


東海にはいつか絶対お邪魔します☆

チャンネ-用意しててくださいね(爆
2011年8月16日 4:17
ドコのイエローハットですか?(・ω・)

元気ですねー(*^ω^*)
コメントへの返答
2011年8月16日 4:21
バンワバンワ(´ω`*


長府のイエローハットです♪

youmeタウンのトコの。



楽しかったスよ♪(*^∀^*

夜紫さんも今度プチしましょ♪…今回はもう無理だけど笑
2011年8月16日 7:48
プチおふお疲れ様デース( ´∀`)


ぇ?お土産? そんな② … ありがとうございます( ^o^)ノ是非頂きます(・∀・)わら

デモbB… 見たいっすね( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011年8月16日 10:00
オハオハ(´ω`


いや、お土産って笑

角島をエンジョイしたでしょ♪
その思い出をお土産にしてください♪


デモbBはヤバかったス
(゚д゚; レヴェルがダンチ…
2011年8月16日 8:06
bBのデモカー(*≧∀≦*)



みたかです。(〃^ー^〃)

まさか女の子が運転してたの?ヘ(≧▽≦ヘ)♪
コメントへの返答
2011年8月16日 10:02
オハオハ(^∀^

デモbB凄かったス

遭遇できた事がまず奇跡なんです笑


ちなみに男性でしたよ。
2011年8月16日 8:07
休み満喫できたみたいでうらやましい淲淲

俺も次こそは参加するゾ煜煜
コメントへの返答
2011年8月16日 10:04
ヤホヤホ(´∀`

まだ②満喫しますよ~♪

それはもう果てしない程に笑


今日、お時間に都合がついて、呼んで頂ければプチオフでも…ってΣ(゚∀゚; どんだけ~
2011年8月16日 17:34
昨日はお疲れ様でしたひよこ
ステッカーありがとぉうれしい顔手(パー)

昔、MKさんのトコであったのでねぇ冷や汗
意味のある良いオフになって良かったデスうれしい顔

○○の弄り病にきおつけて下さいブタww
コメントへの返答
2011年8月18日 8:42
ヤホヤホ(゚∀゚

返事遅れてすいません。

無事大阪着きました♪



やっぱデモカーは凄いっスね★

貴重な体験ありがとうございました(´∀`*


○○?(゚∀゚?

プロフィール

「お疲れさまですー


紀ノ川Sで爆睡してましたw
今帰宅完了ー」
何シテル?   05/26 06:13
*プロフ更新中*
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オフ会告知~!! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/03 00:57:03

愛車一覧

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation