• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月03日

やってしまった・・。・゚・(ノД`)・゚・。

やってしまった・・。・゚・(ノД`)・゚・。 滅多にない土日休み、昨夜は家族で四日市へお出かけしました。

工場夜景を楽しみ、折角だから豚テキ食べて帰ろうとなり駅近くの近鉄パーキングへ駐車。やたら狭い立体駐車場でしてブツブツ言いながらも空いてたんで難無く停めれました。

美味しく頂きパーキングを出る際の信じられない位狭いコーナーで「ジョリッ!」

うそっ?擦った?(^_^;)

高鳴る鼓動!

恐る恐る確認すると・・
丿ォ―――――!ヮ(゚д゚)ォ!

遂にやってしまった (;´д`)トホホ…

愉しく過ごした帰り道、「何で何で?」「パークセンサーは黄色だったのに・・」「幾ら掛かるんだろ」「YouTube広告のスプレー買おうか」とか頭ん中思考グルグルですわ(^_^;)家までの1時間が長いの何の。嫁さん慰めの言葉も見つからないらしく隣りで死んだふりしてる・・(=_=)

家に到着するや泣きながら早速コンパウンド荒目から磨きます。ゴシゴシ・・

おっ!以外とサクサク消えてくれてる!

23時過ぎにバンパーをゴシゴシ。当て逃げ証拠を隠滅してる悪人みたい(^_^;)(当たったのは壁です、念のため)


ふぅ。完璧ではないけど何とか消えてくれました。
しかしまさか擦るなんて、やっぱり歳相応に運転下手になるんですね、信じられないですが(^_^;)

皆様もお気を付けください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/09/03 19:16:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ACC/PAS要修理 使用不可とい ...
ZebraQueenさん

呪いか? (o´Д`)=з
KITTさん

HERECOMES...
neutoxinさん

何か届いた
クマ吉さん

まぜるな危険
チョコ父さん

【車】透明な何か
ふじあつ@HN22Sさん

この記事へのコメント

2023年9月3日 21:51
傷が浅くてよかったε-(´∀`*)ホッ
コメントへの返答
2023年9月3日 22:09
このバンパー、過去に一度塗られているはずで塗膜が厚いのも幸いしたと思います。

慎重に運転せねば(^_^;)
2023年9月3日 22:15
なんとか傷目立たなくなってよかったですね(;´Д`)
コメントへの返答
2023年9月4日 5:17
傍目には分からないレベルかと思います。
むしろ心の傷が・・(^_^;)
2023年10月19日 21:24
おおお!なんとキレイに消えましたね!塗装が必要なら植中塗装へ(*^^*)
コメントへの返答
2023年10月20日 20:21
当てた当人たる私でなければまず分からないレベルです(^_^;)

ショックですよ~(泣)

プロフィール

「ホント無敵のハイビーム野郎多過ぎ(-.-;)」
何シテル?   04/02 21:50
どーもナルシゲです。 すくすくと中年になり、第2のみんカラステージに入ったかな~?と感じてます。 ココロは子供、見た目はオッサン、(太ってはいません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NOxセンサー DIY 修理についてはご相談してください 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/29 22:38:59
DIYでオールペンでっせー♪(失敗編~の巻) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/11 22:04:37
LLC交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/30 22:11:33

愛車一覧

メルセデス・ベンツ その他 メルセデス・ベンツ その他
中年らしく?乗りこなしたい!
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
現代の車って、いろいろ凄い。
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
嫁さん用運転トレーニングマシン
ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
CLSと迷ってこちらに。良く走る車です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation