シビックフェリオを処分してから 久しぶりの自分の車です。 NAだけどキビキビ走る 使いやすいコンパクトな車です。
所有形態:現在所有(メイン)
2020年12月05日
昔乗ってた車両(1号)が忘れられず、現在所有。原付なみの軽量車体にハイトルク34馬力2stエンジンの加速力にしびれます!引っ張らなくてもスピード出てしまうので燃費も25~30Km/Lと意外に良いです。もうほんと乗るたびニヤニヤしてしまいます。おそらくこの先、未来永劫こんなバイク2度と出てきません。 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2011年12月01日
ソロキャン用に通勤に活躍しています。 遅いけど楽しい。
所有形態:現在所有(サブ)
2021年03月08日
丸目以外は純正状態ですが輸出仕様化で95馬力。250なみにコンパクト。シート高も730mmしかなく足つきも抜群。かつて教習・試験車両にも採用されただけあり扱いやすいナナハンです。 初期型(2AK)ばかり3台乗り継いでます。3号の購入時ODは14,795km。燃費は街乗り20km/L弱です。
所有形態:現在所有(サブ)
2013年08月24日
少年時代の思い出の一台・タミヤのホットショットが復刻再販され、辛抱たまらず購入。 パっと見ノーマルですが実は カーボンデッキ化・4輪インボードショック化・3分割タイロッド化・キャンバー調整機構新設などなど大改造車です。 時々走らせたり眺めたりしてます。
所有形態:現在所有(サブ)
2013年06月26日
初めて新車で買った大型バイク。 ドラッグバーとバックステップをつけた状態で車検通せるよう手続きしてもらいました。3型のSRX用のアルミボディウインカーつけてあります。この型はブレーキもよく効くし、足もしっかりしていて峠でも普通にヒラヒラ走れて楽しかった。ただ夏場のパーコレーションがひどく、街乗りで ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月03日
250の車格にリッタークラスのパワー感。小柄な車体で扱いやすく、インチキアメリカンみたいな見た目からは想像できない、でたらめに速いバイクでした。 すごく気に入ったので2台乗りました。1号車はカフェ風にいじり、2号車はツーリング用にいじりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月03日
初めての大型バイク。石川町の赤男爵で一目ぼれして購入。モーターのようにスムーズでトルクフル、速くて気に入ってたけどぼくの体重が軽すぎたのかリヤサスが全然動かなくて荷重かけづらかったのと、ブレーキもスポンジーで峠では難しかったです。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月03日
1987年、免許とってすぐ乗ったバイク。大垂水・奥多摩・箱根・道志・筑波サーキットなど、とにかく走り回りました。がたがたになって最後は後輩にもらわれていきました。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月03日
1992年(=平成4年)2月に我が家にやってきて、 2017年 (=平成29年) 2月、我が家を去りました 25年間・36万キロお疲れさまでした。 たくさんの思い出ありがとう。 Wings West社のRacing seriesコンプリートボディキットつけてました。(同じのつけてる車は見たことあ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月16日
街なかや出先での足に最高です。 四角いので意外に荷物が載せやすい。 エンジン性能を絞り出してないので結構長持ちエンジンかも。故障したことないです。
2021年03月08日
個性的で上質なデザイン。普段使いから、ちょっとした遠出までこなしてくれそうです。
2020年12月05日
華は全くないですが、あたりさわりのないスタイリング。サイズも運転のしやすさもとてもフレンドリー。生活の友として十分以上に期待に応えてくれてます。
2016年06月27日