• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月31日

愛知県に行ってきました…

カレーを食べにねっ!!

30日、土曜日。
普段ならゆっくり起きる週末。
が、出張に行くみたいな朝5時起き。

色々と準備を済ませ、最寄り駅から特急に乗り込む。
乗り継いだ先はココ。



新幹線に乗り、向かった先は…。



在来線へ乗り換え最寄り駅に。



レンタカーを借り出し、向かった先は…。
Coco壱番屋の本社。



なぜ土曜日にそこへ出向いたかと言うと…。
昨年末に展開されていたキャンペーン。



何気なく応募したコレに、



見事当選!!

こんなチャンスは中々無いと思い、高い交通費を払い(爆)参加表明。
何でも倍率高かったとの事ですが、ワタシ1票で当選www
何か申し訳ない感じに。

参加者は約50名。
会場に到着すると、指定された3チームに分かれ、
メンバーの到着を待ちます。

気になるSKE48メンバーですが、
二村春香 熊崎晴香 須田亜香里 大矢真那 惣田紗莉渚 石田安奈の
6人が参加~♪



過去の参加状況から見て、選抜組の参加は無いと読んでいましたが、
だーすーの参加は、正直嬉しかったです(笑)
そしてメンバーはくじ引きの末3チームに分かれます。

ワタシの組はだーすー&真那の組に。
そしてお約束の食事タイム。
メンバーが給仕してくれます。

何と目の前に、憧れのメンバーがwww
ワタシの所には真那が来てくれました。
お礼を言って握手してもらいました。

食事を済ませた後は、参加者全員参加のゲーム大会に。
工夫を凝らした内容に、参加者もメンバーも楽しみます。
その模様を写した公式写真…。

会場内の様子。







所々でだーすーの毒舌が炸裂(笑)

おや?
ワタシ、写ってました(爆)
(右側がワタシですwww)
良かった~、顔写ってなくてwww



ゲーム大会も大盛り上がりで終了し、閉会に。
所用時間は約3時間ほど。
ぼっち参加でしたが、楽しめたイベントでした。

最後にメンバーのお見送りと、お土産&景品をもらって散会。
だーすーに少しいじってもらいながらハイタッチでお別れ。
真那は可愛さはもちろん、だーすーに落とされました(爆)

最寄り駅でちょっとしたハプニングもありましたが、
電車を乗り継ぎ無事に帰宅。
充実した遠征?でした。

今年の運を使い果たした気もしますが、
応募は昨年で締め切りでしたし、大丈夫でしょう。
それにしても高いカレーだよね(爆)


何事も応募しないと始まらないよね?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/31 22:19:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

熱帯生態園を行く... 映画&本
晴耕雨読さん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

この記事へのコメント

2016年1月31日 23:05
こ、こ、コメントできません!(爆笑)

ディナーショー並みっすかね?

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2016年2月1日 22:28
ととろパパさん、どもです。

まぁ無理にコメントしなくてもwww

ディナーショーより凄いと思いますよ(笑)

貴重な体験でした~♪
2016年2月1日 5:11
こんちは!

羨ましい!
といってもその時期CoCo壱番屋で
カレー食べるけど出さない
超在宅なので、でも
だーす-はいいなー!
コメントへの返答
2016年2月1日 22:32
ゆきかぜ24さん、どもです。

少し気になって調べたら、

結構凄い倍率だったらしいと…。

内容は、本当にネ申イベントでした。

だーすーが現れたときは、会場皆でビックリでしたよ。
2016年2月4日 22:57
こんばんは

だーすーは釣り師のようですね

釣られたんですか?
コメントへの返答
2016年2月4日 23:21
オフアクシスさん、どもです。

あれはねぇ~、経験してみないとねぇ~。

ダメだって(爆)

オッサン、ホイホイwww

プロフィール

「こ、これはどうなんだ…(もうおんじがバースにしか見れないw)」
何シテル?   04/05 18:12
カラダは大人、心は子供!! 何かと面倒くさいリアフィフの乙さんです。 浦和レッズと共に歩んで早20年超(爆) 色々あって今は在宅サポですが。 み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Accesments アウトランダーPHEVマフラーカッター 焼き入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/27 21:22:28
ブログに大きな画像を貼るための設定(スタイルシートの設定編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 13:17:00

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
発電機ウナギイヌ号
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
結婚を気にスープラを入れ替えて購入。 しかし納車前にすべての部品を手配し装着してから納車 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
若いうちに(笑)好きな車に乗ろう!と思って半年間探して購入。 本当は中古のGT-R欲しか ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
スキーに目覚めた頃に買い足したランクルプラド。 3Lのディーゼルターボだったのでパワフル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation