• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月27日

2019一発目❗ヘムタイ達のオフ会inグンマー

2019一発目❗ヘムタイ達のオフ会inグンマー 昨日、いつも仲良く遊んでいるヘムタイさん達とのオフ会を私の地元グンマーで開催しました。


今回のオフは珍しく夜の宴(新年会)もセットです😁






三重県、愛知県、神奈川県、埼玉県、栃木県から集まりました(遠路ありがとうございます)



集合したところでお昼を食べに移動

『かれぇ工房』さん…ウマウマでした。


お店をバックに記念撮影(上州名物空っ風が強くて寒かったぁ)…次の場所へ移動






参加メンバーさんの希望でラスクで有名?な『ガトーフェスタ ハラダ』さんで工場見学

工場を見学し、試食し、お土産を大量?に買い込み…満足して?次の場所へ移動




GR Garage高崎IC店へ

展示車やパーツなどを見たり、駄弁ったり・・・昼の部はここで終了♪






さあ、お待ちかね?夜の部へ
一次会は韓国料理のお店『身土不二』さん


チーズダッカルビ、サムゲタン、海鮮チヂミ、ユッケビビンバなど美味しい料理を堪能しましたゥマゥマΨ((*'~'*))Ψモグモグ

車談義にも花が咲き、恒例の温泉お泊まりツーリングの相談をしたり楽しい宴になりました(~▽~@)♪♪♪




一次会終了後、お泊まり組のヘムタイさんと二次会へ行こうと外へ出たら…雪が降ってる。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。

大して積もらないだろうと二次会のお店に


楽しい二次会でした😁
ほかの写真もありますが…自主規制(爆)


外に出てみると・・・

車が通らない道には雪が積もってました(汗)


これでオフ会の全てのメニュー終了となりました。

一日お付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

いつもながらの楽しいオフ会…メンバーさんに感謝です。

次回もよろしくお願いしますm(_ _)m


※お泊まり組は本日(1/27)team G'sのオフ会へ…楽しんでください♪




おしまい(*^^*)











ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2019/01/27 11:38:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

気が付いたら配信時間最長記録更新し ...
いもっち@Takaさん

6/19)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

初ツーリング♪
える吉さん

ラーメングルメメモ(岡山市北区:山 ...
まよさーもんさん

この記事へのコメント

2019年1月27日 11:49
おはようございます〜

お楽しみ〜良いなぁ〜 いつか混じりたいですなぁ〜(でも 遠いよぁ)
コメントへの返答
2019年1月27日 15:41
こんにちは♪

久しぶりのオフ会だったので楽しかったです。
今回は飲み会もありましたし😁
ぜひ30gsさんとオフ会したいですね…距離がネックですね(^^;
2019年1月27日 12:55
次元さん、昨日はいろいろ(えろえろ笑)ありがとうございました♪

異国間交流後の白い世界にはビックリしましたが、何とか無事に首都圏へ戻って来られました(^ー^)

また、愛知・三重・神奈川の連合チームで前橋へ乗り込ませてもらいます😏

コメントへの返答
2019年1月27日 15:44
こんにちは♪

クロさん、お疲れさまでした。
新しいアウディで帰り送っていただきありがとうございましたm(_ _)m
良い音してますね😁

今日は雪の影響がなくてなによりでした( ღ´ ᴗ`)ホッ=3

また遊んでくださいね。よろしくです(^-^)/
2019年1月27日 13:02
次元さんありがとうございましたーっ!┏○ペコ

降雪で一時はホントにどうなるかと思いましたが、今日は超快晴で暖かいです(^o^;)

またイメチェンしてお邪魔させていただきます😄
コメントへの返答
2019年1月27日 15:51
こんにちは♪

キーラブさん、遠路ありがとうございました。
たまには飲み会のあるオフ会も楽しいですね😁

雪があそこまで降るとはわたしもビックリしました(^^;
今日の走りに影響が出なくて良かったです( ღ´ ᴗ`)ホッ=3
これに懲りずにまた遊びに来てください(^-^)/

イメチェン楽しみにしてます❗


2019年1月27日 13:10
お疲れさまでした〜
いつもながらの完璧コーディネートでしたね。
韓国料理美味しかったです。

温泉も楽しみ。(*^^*)
コメントへの返答
2019年1月27日 15:53
こんにちは♪
えんちょさん、お世話になりましたm(_ _)m
夜の宴もお付き合いいただきありがとうございました。
楽しかったです😁
また遊んでくださいね(^-^)/
温泉お泊まりツーリング楽しみですね。
2019年1月27日 14:16
次元さん、昨日はお疲れさまでした!
ありがとうございました!!

楽しい時間でした(≧∀≦)
雪はまさかで驚きましたが、無事なんとかなって良かったです^ ^

夜は自主規制でお願いします(。-∀-)ニヒ♪
コメントへの返答
2019年1月27日 15:57
こんにちは。

みゃあみゃあさん、毎度グンマーまで遠路お疲れさまでした。
雪には驚きましたが…そんなことより楽しい夜の部活てしたね(♡´罒`♡)ニヒヒ♡

二次会の模様…このまま自主規制…どうしよう(笑)

また遊んでくださいね(^-^)/
2019年1月27日 18:36
昨日は、ありがとうございました♪(^-^)/
楽しいひと時を過ごし、感無量でした!
仕事の都合で、合う日がなかなかない中、ドンピシャ?の休みでした!
仕事が終わらなかったらどうしよう.....って思ってヒヤヒヤしたのはナイショです(๑˃̵ᴗ˂̵)
急遽追加参戦させて頂いた長男合わせ、お礼申し上げます!m(_ _)m



コメントへの返答
2019年1月27日 20:07
こんばんは♪

とにーさん、親子で参加ありがとうございました。
仕事終わって良かったですね(^.^)
息子さんも車好きで羨ましいです。
おじさんばかりの集まりで楽しめたでしょうか?
また一緒に楽しみましょう(^-^)/
2019年1月27日 22:10
昨日はおヘムタイメンバーを
アテンドいただき安定の楽しいツアーを
有難うございました!┏○ペコッ
またまたお世話になりました~♪

神様同様食べ疲れました(笑)

しっかしあの正面のお方は
誰なんでしょうね~( ☆∀☆)
毎回ハッスル見かけます(笑)
楽しいから良しとしましょう💡

また近々(笑)
仕事にも行きますので次回も
よろしくお願い致しまーす♪
コメントへの返答
2019年1月27日 22:35
こんばんは♪

毎度毎度ご足労いただき感謝でございます(^.^)
今回はツーリングが少なかったですが、代わりに上州名物空っ風と前橋の夜を堪能いただけましたでしょうか?(笑)
いつものメンバーでのオフ会はいつも楽しい❗
韓国料理もお口に合ったようで良かったです。
また、暖かくなったら遊びましょう😃

二次会になって豹変した正面のお方…とても楽しそうでしたね(笑)
コニさんのお店の選択グッドでした😁
夜の宴もまたやりましょうね👍

いろいろとありがとうございましたm(_ _)m
2019年1月28日 6:19
カレー屋さんは玉村で、韓国料理のお店は、確か中央前橋駅から近かったような…😃
どちらも有名店ですね😁

皆さんとはご無沙汰ですから、いつかこちらから伺わせて頂ければ幸いです😊


コメントへの返答
2019年1月28日 7:58
おはようございます。

まっつんさん、グンマーのことさすがに良くご存じですね(^.^)

久しくお会いしてませんね…お待ちしてますね😁
2019年1月28日 8:18
おはようございます☀️

土曜日のプチツーお疲れ様でしたm(_ _)m

短い時間でしたが楽しかったです(*´∀`*)

日が出てたからまだ良かったですが空っ風で寒かったですね( >Д<;)

美味しいカレー屋さんだったので、今度奥様も連れていこうかなと思っています(* ´ ▽ ` *)

今年も宜しくお願い致します(*’ー’*)ノ
コメントへの返答
2019年1月28日 17:50
こんばんは♪

土曜日、腰痛を抱えながらの参加ありがとうございました。
空っ風、冷たかったですね😅
カイロありがとうございました。
助かりましたm(_ _)m

あのカレー屋さん、人気店なのでぜひ奥さまと出掛けてください(^.^)

またよろしくお願いします❗

プロフィール

「祝・みんカラ歴14年! http://cvw.jp/b/783215/47787866/
何シテル?   06/17 22:39
愛しの次元大介 群馬県生まれ群馬県育ち 洗車と野球と音楽と寺社仏閣巡りが大好きな還暦過ぎの爺です。よろしくお願いします。 年を取ってもなお、車と戯れたい!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9 1011121314 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

D-SPORT ワイドルームミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 20:40:26
デジタルインナーミラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 11:53:28
ドア ウェザーストリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 15:12:07

愛車一覧

トヨタ ライズ トヨタ ライズ
2023.11.10…プリウスG'sからRAIZE Z 4WDに箱替え  2023.1 ...
日産 サクラ 日産 サクラ
2024/3/1:納車 ホワイトパール/チタニウムグレー MP ナビ取付パッケージ ...
日産 ルークス 日産 ルークス
MOVEから箱替え 登録日:2021.10.26 納車日…11/12(金)に決まりまし ...
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
2023.11.10…納車から10年8ヶ月相棒として楽しませてくれたG'sとサヨナラしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation