• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月21日

2020おヘムタイ新年会ツアー②

2020おヘムタイ新年会ツアー② ①(ツアー初日)からの続きです。





この記事は「暇人だらけの新年ツアー最終日」について書いてま~す┏○ペコッ



有意義な夜宴を過ごしたおヘムタイ一行…ツアー2日目最終日の朝を迎えました。

前日と打って変わって良い天気です。
雪化粧し朝日を浴びている中央アルプスと思われる山々が駿河湾の向こうに綺麗に見えます。



さて…全員元気モリモリ朝飯を食べて出発…今日は絶景スポットを巡るコースです💨💨💨



最初の目的地は「土肥桜まつり」が行われている松原公園





まだ見頃には早かったようで満開ではありませんでしたが綺麗でした🌸





松原公園に隣接する土肥海水浴場からの景色
冬の海って綺麗ですね😊




次の目的地は「旅人岬」

「旅人岬」は直木賞作家笹倉明氏が名付け親だそうです。

旅人岬からの景色…海が青い❗





次の絶景スポットへ移動🚗³₃Boooon!!
今回のツーリングでぜひ行きたかった『煌めきの丘』へ




富士山の絶景ポイント

超綺麗…来てよかったぁ( ̄▽ ̄)






みんな思い思いに愛車と富士山のコラボ写真を



駐車場近くに青島みかんの露天が…安かったので皆で購入‪🍊͟͟͞͞ =🍊͟͟͞͞ =( '-' 🍊 )‬

記念撮影📷

富士山🗻とみかん🍊と和尚様😆





富士山を堪能し次の目的地『道の駅くるら戸田』へ

ちょっとトイレ休憩と次の目的地への道の状況(雪)を確認。
こじんまりとした綺麗な道の駅でした。




次は昨日も訪れた『いちごプラザ』へ再び

お土産にいちご大福を購入🍓



この後お昼を食べに沼津方面へ行く予定でしたが、皆さん朝飯を沢山食べまだお腹が空いていない…ということで此処で解散



最後に参加車集合写真を




みなさん2日間ありがとう&お世話になりました┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

話題盛り沢山の楽しいオフになり大満足です😆

また一緒に走りましょう😉


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


さて帰路についた私…下道で御殿場市を目指します。
御殿場に行く途中三嶋大社に寄るつもりでしたが、行ってみたら混んでいて駐車場も満車😱

ハイドラバッジだけはゲットして・・・時間の余裕もないので泣く泣く諦めて御殿場市へ・・・





着いた所は・・・

コイン洗車場(爆)
どうしても洗車したかったので😅

しかし…なんと満席(笑)
ちょっと待って雨と雪と塩カルで汚れたG'sを洗車
ここの高圧洗浄機、ショットガンのようにノズルが短くて使いやすかったです。



スッキリしました✌️





御殿場ICから東名高速道路→圏央道→関越自動車道→鶴ヶ島IC→下道レーシングで帰宅

途中足柄SAで休憩

小腹が空いたのでホットドッグ🌭を食べて…お土産(夕飯)に富士宮やきそばを購入




こうして楽しい楽しいツーリングオフは終了となりました。

最後まで拙いブログを読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


1日目の走行距離と燃費


2日目の走行距離と燃費









おしまい(*^^*)









ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2020/01/21 23:04:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

こんばんは。
138タワー観光さん

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2020年1月21日 23:26
お疲れ様です(*^^*)

富士山がヤバいくらいキレイ(*゚ω゚*)ステキ*

そして洗車!

でもショットガンはいけません!

次元さんならS&Wのリボルバーで(笑)
コメントへの返答
2020年1月22日 20:24
はまんさん、お疲れさまです♪

雪を被った富士山はやっぱりいいですね😊
富士山見るとテンション上がります(笑)

おぉ…S&W型の高圧洗浄機探さないと(爆)
2020年1月21日 23:39
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b


/^o^\フッジサーン良い、
絶景スポットですねぇ~

🍓大福 美味しそー◡̈*.。
2日間
良い旅…良いですね◡̈*.。
コメントへの返答
2020年1月22日 20:27
ひろねぇさん、お疲れさまです♪

一度行ってみたかった富士山の絶景スポット…行ってよかったです😀
いちご大福もウマウマですよ🍓
ひろねぇさんも是非行ってみてください😉
2020年1月22日 6:09
おはようございます☀️
最終日ブログアップお疲れ様でした!
┏○ペコッ

富士山美しかったですね~♪
絶景ナイスチョイスです(*^^*)
和尚様も体をはった演出をいただきとても楽しい岬撮影会が思い出となりました♪

三嶋大社混雑で残念でしたね…
心残りだと思いますがそれもまた
次回の楽しみにですね( ☆∀☆)

帰りに洗車してらっしゃるとは…!?
流石です!!(o゚Д゚ノ)ノ

振り返るとあっという間に終わってしまいましたが毎度安定の楽しいお泊まりツーとなり有難うございました♪
足回りも新しくなり羨ましいかぎりですが…

松阪へ慣らし運転ですね~(≧∇≦)
すぐ近くですが(笑)
次回もよろしくお願い致しまーす♪
コメントへの返答
2020年1月22日 20:33
コニさん、こんばんは♪

やっつけ仕事で仕上げました(^^;

絶景スポット当たりでしたね。
行けて良かったです…コースに組み込んでいただきありがとうございました🙇‍♂️

和尚様いいキャラです…楽しい😀

三嶋大社付近渋滞で洗車する時間を考えた諦めました(爆)
またリベンジしたいと思います。

ホントに楽しいツーリングオフでした。
雪道も走れて海も見られて富士山とコラボ写真を撮れて最高でしたね👌

松阪行きたいです…家族会議を開きます(笑)

こちらこそ次回もよろしくお願いしますね💕
2020年1月22日 7:45
こんにちは
富士山綺麗ですね。
富士山には雪が必要!!
コメントへの返答
2020年1月22日 20:35
かいとのぱぱさん、こんばんは♪

そうです❗富士山には雪が必要です( ̄∀ ̄*)イヒッ
2020年1月22日 8:48
お疲れ様でした┏○ペコッ

御一緒出来なかったのが残念過ぎる内容です( ;∀;)

空気が澄んでいるので富士山も綺麗ですし🗻

高速乗る前に洗車するところが次元サンらしいエピソードですね✨✨

来月は宜しくお願い致します( ≧∀≦)
コメントへの返答
2020年1月22日 20:39
>nassy<さん、こんばんは♪

今回はご一緒出来ず残念でしたぁ(´・ω・`)

富士山は何度見ても感動します…典型的日本人?(笑)

帰ってからだと寒いし、暗いし…洗車出来そうもなかったのでコイン洗車場探しました(^^;

来月、こちらこそよろしくお願いします😉
2020年1月22日 9:01
満喫のお泊まりツーリングですね🎵
1日目は雪に降られて……でしたが
2日目は晴天で空気が綺麗になって
富士山がヤバい位綺麗ですね。

それにしても帰る途中に洗車……
次元さんらしいです(笑)
コメントへの返答
2020年1月22日 20:44
トモさん、こんばんは♪

伊豆で雪道走る貴重?な体験ができて…翌日は絶景スポットで富士山を堪能できて…楽しいお泊まりオフでした😊
トモさん、今回はご一緒出来ず残念でした(´・ω・`)

塩カル撒かれた雪道走ったので早いうちに汚れを落としたかったのよ😁
皆さんに私らしいと言われ嬉しい限り(笑)
2020年1月22日 12:40
2日間お疲れさまでした❗️
今回も楽しいツーリングになりました😄

特に2日目は天気も最高‼️富士山も最高‼️
ルートも楽しくってニヤニヤしながら走ってましたww

三嶋大社に寄れなかったのは残念でしたね
次の機会に三嶋大社と箱根神社セットで巡りますかww

最後にまさか洗車してたとは驚き😳
でも次元さんらしいっすね😆

また次回もよろしくお願いします‼️
走りがよりアグレッシブになるからついて行けないな〜(。-∀-)ニヒ♪
コメントへの返答
2020年1月22日 20:50
みゃあみゃあさん、こんばんは♪

中身の濃いお泊まりオフ、お疲れさまでした❗
2日目晴れて良かったですよね☀

あの富士山、私の中では1番綺麗に見えた富士山です😀

三嶋大社と箱根神社巡りツアーいいですね…やりましょう。


三嶋大社より洗車を選ぶ私…ヘムタイか⁉️(爆)

みゃあみゃあさん…脚が変わっても私は🏁🐢💨💨ですよ😉

また一緒に走りましょうね💕
2020年1月22日 17:34
今回も2日間ありがとうございました!┏○ペコ

富士山をバックに撮って、 帰りも富士山を拝みながら帰るか~って思ってたら 隠れちゃいました(涙)

慣らし運転兼ねて こちらにも寄って下さい❤️(笑)

また次回もよろしくお願いします(*^^*)

コメントへの返答
2020年1月22日 20:53
おとーさん、こんばんは♪

こちらこそ2日間ありがとうございました┏○ペコッ

帰りに富士山見られなかったのは残でしたね(´・ω・`) ショボーン
私は裾野市を走っている時に見られました(*´罒`*)ニヒヒ♡

はーい、そちらにお邪魔できるように家族会議開きます(爆)

また、遊んでください🙇‍♂️
2020年1月23日 9:27
ブログUPお疲れのでした🤗

今回も皆さんに囲まれ楽しい2日間となりました。
いつも弄りキャラしてたつもりが...
誰が名付けたか和尚様...
黒幕?ベイダー?
私が1月生まれと知ってたかの様でした。
完全に弄られキャラになってました。

オブジェでゎお恥ずかしいポーズも決めて頂き、開花されましたでしょか?
私と一緒にお馬鹿路線(笑)
引きずり込んだら、私のポジションが無くなってしまうので...

また、遊んで下さい😅

コメントへの返答
2020年1月23日 20:58
シロさん、こんばんは♪

楽しいオフ、ありがとうございました。

シロさん、今回はプリウスじゃなかったので暖かくなったらまた一緒に走りましょうね😉

お馬鹿路線…シロさんの弟子に┏○ペコッ 精進します(笑)

また遊んでくださいね💕

プロフィール

「寺社仏閣巡り~九品仏浄真寺(東京都世田谷区) http://cvw.jp/b/783215/47774042/
何シテル?   06/11 12:35
愛しの次元大介 群馬県生まれ群馬県育ち 洗車と野球と音楽と寺社仏閣巡りが大好きな還暦過ぎの爺です。よろしくお願いします。 年を取ってもなお、車と戯れたい!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

D-SPORT ワイドルームミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 20:40:26
デジタルインナーミラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 11:53:28
ドア ウェザーストリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 15:12:07

愛車一覧

トヨタ ライズ トヨタ ライズ
2023.11.10…プリウスG'sからRAIZE Z 4WDに箱替え  2023.1 ...
日産 サクラ 日産 サクラ
2024/3/1:納車 ホワイトパール/チタニウムグレー MP ナビ取付パッケージ ...
日産 ルークス 日産 ルークス
MOVEから箱替え 登録日:2021.10.26 納車日…11/12(金)に決まりまし ...
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
2023.11.10…納車から10年8ヶ月相棒として楽しませてくれたG'sとサヨナラしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation