• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

スタックツアー2019 [18枚]

投稿日 : 2019年01月14日
久々にジムニー数台で道なき道を掘り進みに行ってきました。
愛車紹介:https://minkara.carview.co.jp/userid/784493/car/2651284/profile.aspx

写真一覧

タイヤ館西野さんの向かいのみよしのでみんなで御飯
イイね!
現地到着
とりあえず白と青のパイロットフィッシュ2台に下見をしてもらいます(笑)
イイね!
JB64は新車なので牽引フックを使いたくないので、他のJB23に道を付けてもらってから少しずつ
イイね!
深雪走行時でもJB64は23より快適性が高いです
イイね!
ちょっと休憩
マニュアル車はクラッチが臭くなるし、AT車はATFの温度がガガガ~
イイね!
そして50年式のFumiちゃん
真っ直ぐの道で女装付けて全開で
突入するも空しく途中でジャンプして危うく横転するかと思いきや真横向いてスタック
イイね!
今年も50年式はハイパフォーマンスです
イイね!
Yuji君のJB23はエンジンもリビルトでトルクモリモリでとてもイイ感じに仕上がってます
イイね!
クルーズのジムニーノリは皆さんセカンドカーの位置づけなので、誰一人LSDなどの装備が無く本当に街乗りの遊び仕様でお金を掛けずにスタックツアーを楽しんでいます
イイね!
僕のJB64、、、
新車なので控えめに(笑)
イイね!
メラピンジムニーはまあちゃんとカジポンに乗ってもらいました
イイね!
この日の積雪はカジポンの腰くらいまでありました
イイね!
イイね!
JB64のESPの制御を使ったブレーキLSDはなかなかの高性能ぶりで、フルノーマルの状態でも深雪の中をほぼスタックする事無く、必ず少しずつでも前後に動ける高性能ぶりを発揮しました
イイね!
ジムニーってノーマルでもこんな遊びが出来る素晴らしいクルマです
イイね!
JB64は新車なので牽引フック使いたくなかったのですが、ハセ様がウエスを挟んで傷が付かないように気を使って作業してくれたのが嬉しかったです
イイね!
ホイールはムーンディスクに
イイね!
こんな深い雪でもジワジワ進む事が出来るのはジムニーならではです
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



タグ

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「後期型GRヤリスのダイノテスト準備チュー!\(^o^)/」
何シテル?   01/26 12:12
クルーズのDaiです♪ よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TE37ソニックにSLモデルが! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/28 11:41:05
デモカーGT4頑張ってます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 23:25:33
十勝三番勝負 1999.12 オートワン誌 掲載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 18:01:30

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) CRUISEツインエア (フィアット 500 (ハッチバック))
定番で故障するデュアロジックの修理教材として購入致しました。 通勤に快適で可愛い50歳 ...
トヨタ GRヤリス CRUISEヤリス1号車 (トヨタ GRヤリス)
十勝スピードウェイをメインにスポーツ走行で楽しい仕上がりを目指しおります。 1号車は走 ...
アバルト 595 (ハッチバック) CRUISE595! (アバルト 595 (ハッチバック))
個人的に欲しかったアバルト595の右H/黒/5MT! 黒←ここ大事です。(笑) 新車を ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
北海道と言う地域柄非常に台数の多いクルマですからターボ化を検討されるユーザー様も結構いそ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation