• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月21日

男の子仕様から、漢仕様へ

男の子仕様から、漢仕様へ むふふふふふ…ぐふふふふ…

チェックショップにモノがきた!

冷え冷えグッズもオーダー!

トラックandショーへの準備です(笑)

巷で流行りの、漢仕様♪要らないものをポイッ!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/21 21:10:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

梅雨になる前に・・・だったんですが
彼ら快さん

花しょうぶを見に…
THE TALLさん

タイムスリップ 1
バーバンさん

105,000 Mile Serv ...
mx5ミアータさん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2011年7月21日 21:14
1コメGET!

いいですね・・レスですね!
コレをレスするとエンジンのレスが速くなる~!!!

モリっと15PS位アップですね。


火~噴きますよ(爆
コメントへの返答
2011年7月21日 21:45
早っ!!

モッコリ盛り盛りパワーアップ♪

インタークーラーと合わせて馬40頭♪

大台◯00キロ出るかな?
2011年7月21日 21:21
笛に加えて,ドッカーンと火を噴いちゃうんですね♪
今度後ろから盗撮します。。。
コメントへの返答
2011年7月22日 11:23
チゼさんは、速いので、前を走ってください。

2011年7月21日 21:39
まだまだ止まらぬ、番長号モディ!

例の異音はもう処置済ですか!?
コメントへの返答
2011年7月22日 11:23
今朝もDにこっそり立ち寄ってきました・・・ついでにポチッと(笑)
2011年7月21日 22:14
やヴぁいですな♪
どんどん早くなっていくぅ~
もやはおいつけませんね(笑)
効果のほどはいかに!?
コメントへの返答
2011年7月22日 11:25
日曜日に取りつけです。

インプレする前に異音直さねば・・・

今夜はビールって気温ぢゃないね。

2011年7月21日 22:33
来ましたね!

取っ払い!

私は逆で真ん中着けました。。。
コメントへの返答
2011年7月22日 11:25
とっぱらい入門編です。

センターはたぶんやらないと思います。

2011年7月21日 23:08
どこまで進化させるんですかっ!(笑)

大台って・・・(滝汗)
コメントへの返答
2011年7月22日 11:26
90は切りたい・・・あっ、ゴルフの話でした(笑)

2011年7月21日 23:22
出たぁ~♪

すっこーーーーーん♪

番長さんも 「すっこん♪」仲間ですね(爆

閉所では、エンジン停止させないと死にますが・・・
コメントへの返答
2011年7月22日 11:27
ハイ、周りがナイ方ばかりで伝染しました(爆
2011年7月21日 23:36
朝一でオメメがショボショボする仕様デスね(笑)

ついでにイロイロ抜いちゃってください♪(謎爆)
コメントへの返答
2011年7月22日 11:28
取り付ける日曜日が待ち遠しいです。

来週は忙しくて走れそうもないし・・・

来週末のFSWのパレードランが初走行の予定です。
2011年7月22日 0:09
M軍団とバトルしましょう~

最近参加の135アッキーさんも頑張ってます~♪
コメントへの返答
2011年7月22日 11:29
いや~Mな方々は無理ですよ。

異次元な方々ばかりですから(笑)

その前に異音をなんとかせねば・・・

2011年7月22日 0:21
もともと漢仕様だと思っておりましたが・・笑
一度一緒に走ってみたいです!
コメントへの返答
2011年7月22日 11:30
いや~ようやく一皮剥けた感じですよ。

大人の階段ってやつでしょうか・・・

男の嗜みですな(笑)
2011年7月22日 0:46
いいですねぇ~またインプレもお願いしますね!実は自分も某ショップのガレージセールのキャタを考えてるんですよねぇ~
コメントへの返答
2011年7月22日 11:51
装着・・・いやキャタ脱着?!は日曜日です。

しばらく走る機会なさそうなのでインプはいばしお待ちを。
2011年7月22日 1:04
音も聞きたいデス♪
うらやましい。。。
コメントへの返答
2011年7月22日 11:51
M3の脚・・・煮詰まってきたみたいですよ。

昨日はリフトに上がってましたけど。

2011年7月22日 8:28
目指すは○○○kmですね!

音もスゴイんでしょうね♪
コメントへの返答
2011年7月22日 11:53
そんなにすごいんですかね・・・キャタなし・・・

とりあえず大台越えはしたいです。

メーターないけど・・・Pラップのデジタル表示で越えれば満足です。
2011年7月22日 9:47
マフラーエンドが汚れるのと
高温火傷にお気をつけ下さい(爆)

今度お会いする時が楽しみです♪^^
コメントへの返答
2011年7月22日 11:54
デフューザーは黒いので大丈夫かと(笑)

今度お会いするのはH◎◎TERSですよ♪
2011年7月22日 9:56
バックファイヤーしたら教えてください(爆

コメントへの返答
2011年7月22日 11:54
もらしそうです(笑)

2011年7月22日 10:50
今夜出動なんですか?(笑)
コメントへの返答
2011年7月22日 11:55
脱着は日曜日なんです・・・

ってか今夜出勤ですか?


プロフィール

「辰巳はなんなんだ?
トラック入れないから通報されるわ、
マナーもへったくれもないな。
大黒化してきたな…最悪だ。」
何シテル?   07/06 00:24
高速ピストン運動大好きです。 ロータリーもたぶん好きです…乗ったことないけど。 あ…クルマの話です。 アウトドアも好きです。 意外と、祭りで神輿担ぐのも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

コルベットC2 燃料ポンプ交換(これがパーコレーションの原因でした) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/03 07:51:30
仮置きで妄想チウ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 04:34:41
茂原G走 くら~っしゅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 08:38:07

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
弄り倒して、あれよあれよと、こうなっちゃいました(笑) 今では1/1おもちゃです♬
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
ドノーマルです
トヨタ プリウス 通勤快足号 (トヨタ プリウス)
エゴカーの他にエコカー欲しくなったって話。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation