• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月05日

川床でソースかつ丼遊び

川床でソースかつ丼遊び 今週も日曜日の午前中しか休めませんが
元気よくいきますよー

ということでekterさん主催の
駒ヶ根ソースかつ丼ツーリングへ


数あるお店の中で
朝早く(9時)から営業している&観光客向けらしい
明治亭さん

川床でソースかつ丼を食べれます!?






食後はカフェgoosでスイーツ


フォトギャラもどーぞ
その1
その2
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2012/08/05 17:05:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

曇ってますが晴れてきそうですね❗️
ワタヒロさん

近鉄特急に乗ろう
dora1958さん

真夏の暑さ
パパンダさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

実録「どぶろっく」67
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2012年8月5日 17:27
本日はお疲れ様でした♪

さすが仕事が早いです(笑

いわきまで気をつけて行ってきて下さいね。
コメントへの返答
2012年8月5日 18:03
お疲れさまでした
自分には動画を編集する能力がないこと
わかりましたので、やっつけです

では、今からまたドライブへ~
2012年8月5日 17:30
うお〜ドレも旨そすぎだぁ〜(*^_^*)

も〜ビール飲んじゃお♪
コメントへの返答
2012年8月5日 18:10
運転手はノンアルビールで
我慢ガマン
2012年8月5日 17:31
午前中のみの休みで駒ヶ根まで
逝っちゃうとは恐れ入りました!
駒ヶ根と言えばソースカツ丼
そしてカフェgoosは外せませんね。
今度は明治屋の向かいにある
「ガロ」のソースカツ丼にも
是非挑戦してみてください。
こちらも行列必至の名店です。
コメントへの返答
2012年8月5日 18:16
帰りに気がつきました
思ったより遠かったと(爆)

ガロはオープン時間が遅いとのことで
モーニングツーリングでは厳しいです

ゆっくり時間があるときにチャレンジしてみたいですね
蕎麦も温泉もー
2012年8月5日 18:06
本日はお疲れ様でした~

↑↑↑
確かにかなりのハードスケ・・・  でも渋滞回避のためには
これぐらいの気合がないとダメですな......

次回は「ガロ」で!!
コメントへの返答
2012年8月5日 18:26
お疲れさまでした~
中央道は、あの時間でも渋滞で
30分はロスしました

ガロは名前からして
気になりますねー
2012年8月5日 18:13
Daiさん タフですね~

ミトちゃんが トラブッて居ましたが
近頃出かけて居ません 子守が大変で (汗)

良い感じのお店で プラス美味しそうですし
楽しかったかと思いますが
暑さに負けずに 頑張ってくださいませ
コメントへの返答
2012年8月5日 18:34
只今、いわきへ移動するお仕事中です(笑)

川床は涼しくよかったですよ
夏場は高原ツーリングがいいですね
次回は御一緒に~
2012年8月5日 18:28
あぁ〜!!

ソースカツ丼美味しそう♪
コメントへの返答
2012年8月5日 19:34
お腹減ってる時には見てはいけない画像です(笑)
2012年8月5日 18:42
お疲れ様でした。

...妙にソースかつの画像が色鮮やか
に見えるのですが、何かの撮影テクニッ
クでしょうか?

うまそうですね。
コメントへの返答
2012年8月5日 19:37
そんな高等テクは持ち合わせてませんよ

キヤノンらしい発色?

でも、実物も美味しかったよ~
2012年8月5日 19:02
美味そうだけど胃もたれしそう・・・。

でも 月末 福井で食べてこよっと。
コメントへの返答
2012年8月5日 19:40
わりとアッサリしてて
いけちゃいましたよ

ヨーロッパ軒にぜひ行ってきて下さい
2012年8月5日 19:08
お疲れ様です。
相変わらずタイトなスケジュールで・・・

車来たらまた走りに付き合って下さいね♪

今度は動画で酒場シリーズ?(爆)
コメントへの返答
2012年8月5日 19:57
カツ丼動画撮ろうと思ってたのに
食べちゃった

次は納車祝いツーリング?
2012年8月5日 19:11
アップはや~(笑)

お疲れ様でした~。
ソースカツ丼もカフェグースも良かったですねー。
次回は必ずカレーを注文です。

動画もきれいに撮れてますね。
ワタシが映ってませんが(笑)

また行きましょ♪

しかし帰りはスゲー渋滞でした(泣)
コメントへの返答
2012年8月5日 20:13
出張先には会社のPCしか持ち歩いてないから
アップしてからじゃないと出発できないのです(涙

映ってる動画もあるのですが、編集するテクと時間がなくー
ドルジ君の独壇場となりました

先に出たけど渋滞に引っ掛かりましたよ
2012年8月5日 19:41
BGMいれないと♪♪(自爆

カツ うまそ~~

仕事落ち着いたら また一緒に走りましょう!!


コメントへの返答
2012年8月5日 20:45
BGMなんて
まだまだムリ

仕事落ち着いたら
前後で撮影しあいましょう
2012年8月5日 19:50
涼しげで美味しそうなソフト♪

冷えたノンアル飲料もまた美味し^^
コメントへの返答
2012年8月5日 20:48
ソフトの下のコーヒーゼリーがまた絶品でした

ノンアルはビール好きドライバーの
ホント味方ですよねー
2012年8月5日 20:14
こんばんは

川床でカツ丼とは贅沢な!

ソフトクリームも美味そうですね!
コメントへの返答
2012年8月5日 21:13
どちらも面白いお店でしたー
川床は涼しくて、この時期にはサイコーでしたよ

鮎が食べたくなっちゃうけど
2012年8月5日 20:43
お疲れ様でした。 なかなかのハードスケジュールでしたね。
初めてソースカツ丼を食べた時の衝撃は忘れられません!!
てっきり忙しくて卵かけるの忘れちゃったんだな。
なんて思いましたよ
今よりソースカツ丼がマイナーだった むかしむかしの話です。
コメントへの返答
2012年8月5日 21:20
ハードスケジュールはいつものコトで
もうすぐ、いわきへ到着です

自分も新潟でカツ丼注文したら、卵でとじてない
タレカツ丼でてきときはビックリしました
2012年8月5日 21:00
カツ丼の写真、シズル感満点で、超美味しそうに撮れてる!

コピーして、パソコンの壁紙にしとこうかしら(笑)
コメントへの返答
2012年8月5日 21:28
壁紙にー???

お腹グーグーいいますよ(笑)
2012年8月5日 23:13
関西では
川床と言えば、◯◯なんですが(笑)

ソースカツ丼美味しそうψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2012年8月6日 7:22
コメントありがとうございます

鴨川や高雄の川床ではなく?

向かいのガロの方も美味しいという情報あり
試してみて下さい~
2012年8月5日 23:56
今日はありがとうございました!
ソースかつ丼、普通盛りでもいけましたね。

帰りは上信越道~北関東道だったのでは渋滞ありませんでした。
最終目的地が日光だったので私は走行距離800kmほどでした(笑)
またよろしくお願いします!!

コメントへの返答
2012年8月6日 7:35
圏央道経由だとかなり混んだので正解でしたね

あのあと日光ですか?
お疲れさまです
ということは今日は日光観光ですか?
2012年8月6日 0:22
川床でソースかつ丼て、いいですね~♪。
そして、写真のソースかつ丼は、味が浸みていそうで美味しそう(^_^)/。
コメントへの返答
2012年8月6日 21:21
なかなか風流でしょ(笑)

ソースと衣が絶妙で
美味しかったよ

甘過ぎないソースがいい感じ
2012年8月6日 7:22
昨日はお疲れ様でした。

今度はどこ行くんだろぅ!

家に帰ったら夜ご飯焼肉、重い一日でした。
コメントへの返答
2012年8月6日 21:23
お疲れさまでした
ニクニクシイ一日でしたね

次は~
今週末に下見してくるかな
2012年8月6日 7:40
川床でソースカツ丼??

旨そうじゃないかよ~(笑)
コメントへの返答
2012年8月6日 21:25
鴨川にも、流石にカツ丼屋はないっしょ

でも、鰊蕎麦もいいな~
2012年8月6日 9:35
おはようさんでございます<(_ _)>

タフ過ぎます……

駒ヶ根でソースカツ丼!!

ソースが輝いてますね♪
旨そ~♪
コメントへの返答
2012年8月6日 21:27
今日は仕事中に

Zzz


あぶなかった‥
2012年8月6日 9:41
おはようございます。

木立の中を、気持ち良く!

イイですねぇ~

ソースかつ丼もまたまたグゥ~

キャベツに乗っているのがソース・・・イヤ、ミソですね。
コメントへの返答
2012年8月6日 21:29
お久しぶりです

そーなんです
キャベツがソースです(笑)

ぜひお試しあれ~
2012年8月6日 9:42
お疲れさまでした〜♪

本場のソースカツ丼は美味しかったねぇ。
グースにも行けて満足満足。
またどっか行きましょう!!
コメントへの返答
2012年8月6日 21:31
幹事お疲れさまでした

もう少しゆっくりしたかったですが
はや上がりしてスンマセン

次回は焼きカレーかステーキ丼で~
2012年8月6日 10:51
おはようございます!

川床というのが良いですよね♪

駒ヶ根って諏訪湖の先じゃん
午前中に!?(すごい) 
コメントへの返答
2012年8月6日 21:34
涼しげでしょ~

自分は12時に早上がり
渋滞はギリギリ引っ掛かりましたわ

もう少しゆっくり走りたい場所でしたね~
2012年8月6日 11:39
年末川口いらいの再会!だったよね?ようやく!
そして2ヶ月前のDaiちゃんのソースかつ丼ブログに反応して、
名物の厚いカツ丼を食べにキテ〜!ってコメントしたのが
まさかまさかの実現!!!
SMT御一行様の行動力と実行力に感服です
合流させてもらってありがとう
たくさんの写真も楽しませてもらいました!
おばちゃんオオウケ☆
コメントへの返答
2012年8月6日 21:39
いやいやいや
お久しぶり&案内ありがとうございました

偶然が重なり、ネタが実現しちゃいましたね
また何か妄想しちゃお

エコおばちゃんには敵わないっす
2012年8月6日 17:09
昨日はお疲れ様でした(^^)次回はしっかり休み取ってフル参加目指します!

カツ丼食べたかったっす(´Д` )笑
コメントへの返答
2012年8月6日 21:42
次回はぜひ朝カツ丼を(爆)

もっと濃いネタも探しますか~
2012年8月7日 2:03
カツ丼!!!大好き!!

高カロリーな物は日の高いうちに食べたいので、
朝からステーキでも大丈夫です。

濃い味のツーリングお願いします。
もう趣旨違ってますね(笑)。

イタリア軍で参加できるのいつかな?
コメントへの返答
2012年8月7日 18:13
朝からステーキ?
やだなそんなツーリング(爆)

なんかネタ探しておきますね
2012年8月7日 10:33
お疲れ様でした。

モーニングツーリングだったんですね?
私的には耐久レースでしたが(笑)

カツ丼、観光客向けの店って事で
味は期待していなかったけど
美味しかったですね♪

キャベツが多くて御飯に辿りつくのが
大変だったけど(笑)
コメントへの返答
2012年8月7日 18:17
一応、ワタクシは11時59分に帰りました

ソースカツ丼、旨かったですよ
四倉のソースカツ丼や新潟のタレカツ丼より
好きだな

ご飯少なめにしたら、さらにご飯にたどり着かなかったという(笑)

2012年8月7日 22:43
ソースカツどん食べに行っていたのですね。

しかし日曜日の午前中しか時間が無いとは・・・
コメントへの返答
2012年8月8日 7:37
日曜日の午後は、出張先に移動という名の
ドライブがあるんです

プロフィール

「@甲類25度 お疲れさまでした‼️2日目は天気回復して良かったですね」
何シテル?   11/09 06:55
LOVE FOOTBALL LOVE ABARTH LOVE ALFA こちらは車いじりの記録に使ってみたいと思います

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HAL springs FIAT500用トリコローレスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/30 07:03:24
PIRELLI ICE ASIMMETRICO 195/65R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/22 19:57:18
ゆでこのなつやすみ 5日目(最終日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 20:45:18

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) アバチン試作1号機Fb (フィアット 500 (ハッチバック))
情報共有用です
アバルト 595 (ハッチバック) アバルトチンクOO (アバルト 595 (ハッチバック))
悪い女と別れられたと思ったら 今度の娘も猛毒を持っているようです
その他 フォトギャラリー用 その他 フォトギャラリー用
ブログ用フォトギャラです
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
我が青春のBOXERSOUND。最速のバス釣りマシーンとして各地の湖を飛び回った。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation