• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月28日

伊豆スカで夕練、西伊豆スカで朝練

伊豆スカで夕練、西伊豆スカで朝練 吉田うどんオフが日曜日の8時すばしりってことで
土曜の午後と日曜の早朝で伊豆攻め落とすかと出発


オフ会の方は延期になっちゃいましたが
お腹いっぱい走ってきました



霧で景色が楽しめなかったので
近々リベンジですね


アポなし訪問にも関わらず、ゴジイズノヘソから西伊豆を案内してくれた
しんちゃんありがとう!!

今度は釣り&BBQしましょう♪




詳しくはフォトギャラで
伊豆スカで夕練
西伊豆スカで朝練
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/28 12:01:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高級な蕎麦や😋
mimori431さん

千里浜なぎさドライブウェイ ~走行 ...
THE TALLさん

海の中道海浜公園 サイクリング🚲
なぎへいさん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

バリバリ①。
.ξさん

藤沢飛行場
でいちゅけさん

この記事へのコメント

2013年7月28日 12:49
リベンジお供したいです♪

最近DHAがマイブームなのでアジの開きも行きたいです(^o^)
コメントへの返答
2013年7月28日 18:13
だいたい位置関係と所要時間は掴めたので、今度は皆で行きましょう

4時海老名→5時沼津→6時達磨山→西伊豆スカ→宇久須→8時に下田で朝食→10時に天城高原→伊豆スカ→11時に大観山で解散

みたいな感じかなぁ
2013年7月28日 13:15
やっぱり伊豆はお魚!

お一人様お気楽ツーリングも良いですね♪
コメントへの返答
2013年7月28日 18:15
その辺も地元のしんちゃんに
色々教わってきました~

駿河湾のお魚の美味しさの秘密とかも!!
2013年7月28日 13:48
鯵いいすね〜(^^)

明日は奥様と渋峠攻めに行ってきますよ〜\(^o^)/
コメントへの返答
2013年7月28日 18:18
朝から海鮮丼も考えたのですが
やっぱり鯵の開きでしょ

でもムロアジも、しんちゃんが食べてた
鯖の醤油干しも美味しそうだった~

渋峠は今年走ってみたいところなんで
レポよろしくです
2013年7月28日 14:15
今回はご連絡遅くなり、すみませんでした(;´▽`A``

次回おみや付きでお待ちしております^^
コメントへの返答
2013年7月28日 18:20
がっつり走れたので
おみやなんて気にせずに~



2013年7月28日 15:47
こんにちは!

富士山、まさに絶景ですね!!

ガラスばりシャワールームもお色気タップリです(笑)
コメントへの返答
2013年7月28日 18:22
絶景ポイントでは心眼を使いました
おかげでお腹減り減り

なんでシングルなのにガラス張りなんですかねぇ
でも天井からのシャワーは最初水が出て
ヒヤッとする
2013年7月28日 16:02
出た。画伯のバーチャル富士山!(笑)
コメントへの返答
2013年7月28日 18:23
富士山のヤロー
世界文化遺産に認定されてから
顔出さないんですよ
調子に乗ってますよね~
2013年7月28日 16:51
今日もバーチャル富士でしたか~

でも早朝のお山のほうが絶対気持ちいい
昼間の海はうんざり.....

コメントへの返答
2013年7月28日 18:26
仁科峠まで行って真っ白は
かなり残念
でも、このくらいの時間だと
どこも貸し切りでした

7時半には沼津まで戻ってきましたが
反対車線はかなり車多くなってきました

防波堤の釣り人の数半端なかった
2013年7月28日 16:57
練習しまくりですね~。

食事も美味しそう(゚∀゚)
コメントへの返答
2013年7月28日 18:28
練習になっているのかはビミョーですが
お腹いっぱい走りました

沼津はお魚美味しいですよ~
2013年7月28日 20:23
ツーリングお疲れ様です!

次回は是非ご一緒させてください

魚がおいしそうですね!
コメントへの返答
2013年7月28日 21:02
わりと沼津が近いんで
沼津まで空いてる時間に行っちゃってから戻ってくる感じで走れば
日曜日でも気持ちよく走れそうです
2013年7月28日 21:59
富士山、ソコじゃないから(笑

また新しい呪文覚えちゃいましたね~
ゴジイズノヘソ…もはや何でもアリ?

まあでも、快調なツーリングで楽しかった☆
コメントへの返答
2013年7月28日 22:06
あれ?
この辺じゃなかった?

アポなしツアーにも関わらず
お付き合いありがとうございました

今度はゴジフネノウエ?

天気のいい日にリベンジしたいですね~
2013年7月28日 22:59
(╋|ξ)

ごめんね~!

今日、仕事じゃなかったら、飛んでいったのですが~・・・・・・・汗
コメントへの返答
2013年7月28日 23:01
いえいえ
思いつきの行動でしたので

今度は前もって連絡して伺います~
2013年7月29日 9:15
私も先日、世界遺産は見れませんでした(^_^;)

これに壮大な景色があったら最高ですね(^^)v
コメントへの返答
2013年7月29日 21:03
西伊豆スカイラインはとても景色がいいとのことで楽しみにしていたのですが~

残念

まっ割りと近いということが分かったので
また行くでしょ
2013年7月29日 11:25
朝練いかれたんですね~
生憎の霧でしたが 
いつ行っても 清々しく感じる場所。

お~~っと・・絵の達人になってますね・・・笑
コメントへの返答
2013年7月29日 21:04
ホントはお絵描きしない方が
よいのですがねぇ

このところの関東はスカッと晴れてくれません

今週末はどうかなぁ
2013年7月29日 21:05
こんばんは!

しんちゃんの船乗せてくれ〜! 
船酔いするけど。
コメントへの返答
2013年7月29日 21:13
この日も駿河湾は波は穏やか
大丈夫かもよ~

船見せてもらいました!!
2013年7月29日 22:33
手書きの富士山が好いですね♪

コメントへの返答
2013年7月29日 22:37
本物が顔出さないのが悪いんです!!

プロフィール

「@甲類25度 お疲れさまでした‼️2日目は天気回復して良かったですね」
何シテル?   11/09 06:55
LOVE FOOTBALL LOVE ABARTH LOVE ALFA こちらは車いじりの記録に使ってみたいと思います

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

HAL springs FIAT500用トリコローレスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/30 07:03:24
PIRELLI ICE ASIMMETRICO 195/65R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/22 19:57:18
ゆでこのなつやすみ 5日目(最終日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 20:45:18

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) アバチン試作1号機Fb (フィアット 500 (ハッチバック))
情報共有用です
アバルト 595 (ハッチバック) アバルトチンクOO (アバルト 595 (ハッチバック))
悪い女と別れられたと思ったら 今度の娘も猛毒を持っているようです
その他 フォトギャラリー用 その他 フォトギャラリー用
ブログ用フォトギャラです
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
我が青春のBOXERSOUND。最速のバス釣りマシーンとして各地の湖を飛び回った。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation