• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月23日

今日は東京モーターショー2013

こんばんは(≧∇≦)
今日は東京モーターショーに嫁と友人とで行ってきました‼︎
朝6時30分に友人宅に行くはずが起きたの6時30分(笑)
結局迎えにきてもらい7時に出発しました。
ビッグサイトに近づくにつれて渋滞で駐車場を探すのにわかりにくい駐車場案内を頼りにうろうろ1時間ぐらいさまよった挙句前回のモーターショーにきた時に止めた駐車場に止めてバスにて移動‼︎
そこで事件が(;^_^A
運転手が曲がる方向を間違えそれに気づいた運転手がUターンしたらそこは転回禁止で見事に警察に捕まりました・・・‼︎
ネタのような本当の話(笑)

無事会場に到着後各ブースをまわって三菱ブースへ‼︎

アウトランダーPHEV

パジェロコンセプト


目的を果たした後はお昼をかねてお土産を調達しにここへ‼︎

食事をしてお土産の肉まんとシューマイをゲットして今無事帰宅しました‼︎

朝からハプニングもありましたが楽しかったです‼︎
簡略化しすぎのブログですがごめんなさい‼︎

さっ来週はパジェロのオフ会を楽しみにして仕事に励みます(笑)





ブログ一覧
Posted at 2013/11/23 23:01:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「喜多の湯」さん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

【京都】お墓参りを兼ねてぶらり京都 ...
Black-tsumikiさん

『ぶつけちゃった…』 『えっ?』 ...
LEN吉さん

サングラス購入
BNR32@須坂さん

DUCATO納車✨
ken-RX500hさん

がっつり飯...!
でいちゅけさん

この記事へのコメント

2013年11月23日 23:27
これがパジェロコンセプトですか。

パジェロっぽくないけれど近未来的でかっこいいと思います。

来週宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年11月24日 15:57
パジェロっぽくないですが発売が決まった場合どこまで形が変わるか楽しみですね‼︎
来週よろしくお願いします(≧∇≦)

プロフィール

「@ぱじぇぱじぇ おいくらぐらいが希望で?」
何シテル?   06/06 06:57
シルビアを乗り5年間走り込んでた自分ですが嫁もでき子供の事も考えてパジェロを購入しました(*・ω・)ノ ワカサギ釣りとボードが趣味なんでパジェロは大活躍です(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

次期スープラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 12:41:58
11/17 StanceNation Japan ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/11 09:06:08
New Pajero.Net オフ会参加しまんた! in 川越 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 15:48:51

愛車一覧

トヨタ ダイナトラック トヨタ ダイナトラック
会社の車(笑)
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
パジェロ初心者ですがよろしく(*・ω・)ノ
日産 シルビア 日産 シルビア
売却済み

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation