• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月01日

サイボクハムオフ会に参加‼︎

今日はNPnのオフ会に参加してきやした〜‼︎
今回は鬼嫁と友人を連れて参加させていただきました(笑)
集合時間の10時頃到着しましたがすでにたくさんのパジェロで駐車場が異様な光景に∑(゚Д゚)

写真はほんの一部です(笑)
サイボクハムのレストランにて食事後、移動(≧∇≦)

市場に到着後はジャンケン大会があり自分も鬼嫁も友人も無事にGETしてきやした‼︎
それがこちら

作業ライト×2個とパジェロのプラモをゲット‼︎
他にGTRのプラモもありましたが欲しがってた友人にあげました(笑)

今日は本当に楽しいオフ会でした‼︎
幹事のCT部長さん毎回企画ありがとうがざいます(≧∇≦)&お疲れ様です!

追伸 コジ太郎さん毎回、嫁共々いじっていただきありがとうございます(笑)
またよろしくお願いします‼︎



ブログ一覧
Posted at 2013/12/01 22:49:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/28
とも ucf31さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

代官山モニクル 6月2日(日) フ ...
パパンダさん

いつまでも名優
バーバンさん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2013年12月1日 23:14
今日はお疲れ様でした。

またパワーアップして
弄ったるでぇ。
コジ太郎と弄り軍団結成して。(笑)
(現在3名)

またお会いしましょう。
コメントへの返答
2013年12月1日 23:18
もうパワーUPしないでください(笑)
コジ太郎と弄り軍団恐ろしいです∑(゚Д゚)
またよろしくお願いします‼︎
2013年12月2日 0:07
今日はありがとうございました。
しかしあれだけ台数が集まると凄いですネ。
そして
プラモGETおめでとうございます。

また遊びましょう。
コメントへの返答
2013年12月2日 8:41
昨日はお疲れ様でした(≧∇≦)
あの台数は圧巻でしたね‼︎
またよろしくお願いします(≧∇≦)
2013年12月2日 0:12
お疲れ様でした!
あっ!鬼嫁ステッカーの人今年は来てないのかな〜?って噂してたんですよ。笑

やっぱり来られてたんですね^ ^

次回は濃ゆい絡みよろしくお願いしますね笑
コメントへの返答
2013年12月2日 8:46
昨日は長旅?お疲れ様でした(≧∇≦)
次回はリアバンパーを見ながら探してください(笑)

次回は絡ませていただきたいと思います(≧∇≦)
しかしぱじぇぱじぇさん達の低いパジェロは威圧感バリバリですね(笑)
2013年12月2日 21:01
お疲れさまでした!
あまり絡めずにスミマセン

でも、楽しめたみたいで良かったです!
また、ヨロシクです(●^o^●)
コメントへの返答
2013年12月3日 7:52
いえいえ(≧∇≦)

サイボクオフは毎度楽しみにしてる年間行事なんで楽しかったです‼︎

CTさん毎回幹事本当にお疲れ様です(≧∇≦)

プロフィール

「@ぱじぇぱじぇ おいくらぐらいが希望で?」
何シテル?   06/06 06:57
シルビアを乗り5年間走り込んでた自分ですが嫁もでき子供の事も考えてパジェロを購入しました(*・ω・)ノ ワカサギ釣りとボードが趣味なんでパジェロは大活躍です(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

次期スープラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 12:41:58
11/17 StanceNation Japan ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/11 09:06:08
New Pajero.Net オフ会参加しまんた! in 川越 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 15:48:51

愛車一覧

トヨタ ダイナトラック トヨタ ダイナトラック
会社の車(笑)
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
パジェロ初心者ですがよろしく(*・ω・)ノ
日産 シルビア 日産 シルビア
売却済み

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation