• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

宝塚過激団

「この構造、やっぱり凄い。アパートの下に電車がいます」
何シテル?   06/11 09:21

ハイタッチ!drive

あけおめ! 2024メリークリスマス2023あけおめ! 2023メリークリスマス2022100000kmキロポスト

マイプロフィール

現住所東京都
性別男性
趣味車・バイク
好きなもの○公共の乗り物に乗ること 

鉄道やバス、航空機(旅客機限定)など。これらに乗ることを目的とした旅行を、時々やっています。

○ポイント集め

特に航空会社のFFP(フリークエント・フライヤーズ・プログラム)、いわゆる「マイレージ」に凝っています。これをメインに、最終的にマイレージに集約できるあちこちのポイントを集める事を楽しんでいます。
自己紹介宝塚過激団と申します。何とぞよろしくお願いします。

プロフィール画像は、宇部興産専用道路で運行されているアメリカのケンワース(ただしオーストラリア製)のボンネットトラクタ「T609」ですね。現地を見学した際に撮影した、貴重な画像です。2017/6/14に見学記があります。
https://minkara.carview.co.jp/userid/787163/blog/39934271/

●お友達申請について。ブログのコメントやメッセージ等で何度かやりとりを経てから申請願います。いきなりの申請は全てお断りします。

●業務多忙なこともあり、コメントをいただいた場合にはレスが遅くなる場合があります。大変申し訳ありません…

●私が書き込む情報については極力正確に記すつもりですが、間違いも発生する場合があるのでご了承願います。こちらの情報を読んだ方が不利益・損害を得ましても当方は一切責任を負いかねます。

●個人情報には最大限配慮しますが、明らかに個人所有ではない車両(緑ナンバーの営業車やレンタカー等)についてはナンバー消しを行っていません。

●イイね!はやりません。お誘いをいただいても応じかねます。ただしイイね!を付けて下さるのは一向に構いません。

●ハイタッチ!driveのハイタッチで訪問して下さった方々へ。諸般の事情により、獲得したバッジとチェックポイントは非表示にしている場合があります。
    登録日 : 2010年06月23日

愛車紹介

プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 208
トヨタ スターレット ホンダ シビック

最新 ブログ

魔改造ハイゼット (1)
黒島攻略 (0)
ジンっていいね (2)
凄い車両に遭遇 (0)
謹賀新年 (0)
よく見ると凄いRAV4 (2)
「しなの」の車両更新が発表されました (0)
4代目P嬢について (0)
続・4代目P嬢がやって来た (2)
さらば…そしてありがとう三代目P嬢 (0)

最新 フォトアルバム

© LY Corporation