• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月23日

スイカさんが・・・・・・・

スイカさんが・・・・・・・ 一部の方にはお話ししておりますが、スイカさんが尿路結石から、尿道閉塞を起こしてしまい、現在闘病中でございます。



今は、尿道カテーテルを入れているので、オムツとエリザベスカラー装着と言う姿になっております。




去年、天国に旅立った兄弟猫の「ウリさん」と同じ症状なので気がかりではありますが、最近は多少ご飯(猫缶)も食べてくれているので取りあえず一安心と言った所です。


元気になったら、またタイトル画面に帰ってきますので、皆様もうしばらくお待ち下さいね。


スイカさんに「頑張れ」の意味を込めて、「イイね!」でも押してやって下さいm(__)m
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2013/05/23 19:52:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もじもじ猫
のうえさんさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2013年5月23日 19:53
スイカさん、頑張れ!!
きっと元気になりますよ。
応援しています!!!!!
コメントへの返答
2013年5月24日 12:24
みじーさん、ありがとう御座います。

スイカさんも、頑張ってくれると思います
   ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
2013年5月23日 19:53
こんばんは~

スイカさん♪頑張って\(*⌒0⌒)b♪
コメントへの返答
2013年5月24日 12:24
琉菜さん、ありがとう御座います。

スイカさんは、期待に応えてくれる子ですから。
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
2013年5月23日 19:58
こんばんは☆
電話では聞いていましたが心配ですね…(汗)
スイカさんには実際にお会いしているのでまた元気な姿で再会したいです☆
スイカさんの回復を願っています
コメントへの返答
2013年5月24日 12:24
d-さん、ありがとう御座います。

今日、病院に行く日なので明日、経過報告が出来ると思います。
=①。①= ふにゃ?
2013年5月23日 20:05
こんばんは。

スイカ」さん、頑張ってくださいね。

モコと一緒に応援していますよ。
コメントへの返答
2013年5月24日 12:29
notteさん、ありがとう御座います。

モコ様を見習って、スイカさんもきっと頑張ってくれると思います。
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
2013年5月23日 20:32
スイカさん心配ですね。

ご飯食べて、病気に打ち勝ってくださいね。
回復を願ってます。
コメントへの返答
2013年5月24日 12:29
猫ばなさん、ありがとう御座います。

猫ばなさんも退院したてなので無理せず、ご自愛下さいね。
o(=ёェё=)o ミャー♪
2013年5月23日 21:07
おばんです。

スイカさん、心配ですね。
早く良くなること願っております。
コメントへの返答
2013年5月24日 12:30
TOONさん、ありがとう御座います。

多少、スイカさんの食欲が戻って来たのでこのまま、良くなる事を期待してます。
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
2013年5月23日 21:18
こんばんは(^^)/


ペットと言っても家族の一員なんで心配でしょうね(;_;)

ちなみに何歳ですか?


私も12歳の犬を飼ってるんで少しでも長生きして欲しいって思っています。


スイカさん完治する事を祈ってます(__)
コメントへの返答
2013年5月24日 12:31
ばーるすさん、ありがとう御座います。

家のスイカさんは今年で6歳になりました。

ばるーすさんの所のワンちゃんは12歳ですか、人間にすると64歳ですね。
お互い、元気で長生きして貰いたいですね。
U^ェ^U ワン!
2013年5月23日 21:20
スイカさん、頑張って!

私も愛犬の闘病生活を見守ってましたが、
苦しむ姿を見るのは本当にツラいですよね。。
少しでも早く良くなりますように!!
コメントへの返答
2013年5月24日 12:32
友蔵さん、ありがとう御座います。

友蔵さんの所のワンちゃんも病気だったんですか。
ペットを飼っている以上、病気や怪我は避けては通れないのですが、やはり苦しむ姿を見るのは辛いですね。
頑張って、看病します o(=ёェё=)o ミャー♪
2013年5月23日 21:20
家族なんで心配ですね。
良くなって欲しいです!!!
コメントへの返答
2013年5月24日 12:59
Zen♪さん、ありがとう御座います。

ハイ、家族の一員なんでしっかり看病します。
(=;ω;=)
2013年5月23日 22:34
おばんです。

スイカさんが早く完治しますように!

( ^-^)_θお薬です お大事に
コメントへの返答
2013年5月24日 13:43
エメさん、ありがとう御座います。

お薬、ありがとうね~
早速スイカさんに飲ませますよ
(=TェT=) コノクスリ オイシクナイ
2013年5月23日 23:03
コンバンワァ(o´д`o)ノ

スイカさん心配ですね(/´Д`)/
早く治りますように祈ってます|ω-`*)
コメントへの返答
2013年5月24日 15:01
ぷまおさん、ありがとう御座います。

食欲も出てきたのでこのまま、乗り切って貰いたいです。
ゴハンダニャー~(=^・・^)ヘ >゚)))彡
2013年5月23日 23:09
おばんです。

スイカさん頑張って回復し
良くなって!

また元気な姿をみんなに見せて。
コメントへの返答
2013年5月24日 15:01
たかさん、ありがとう御座います。

早く良くなって、また皆さん前に元気な姿をお見せします。
りょうかいっ ~(=^・ω・^)ゞ ぴっ!!
2013年5月24日 0:41
スイカさん頑張れ!p(^-^)q

同じくペットと生活するものとしたら家族ですからね!
ご飯を食べて少し良くなったとの事なのでイイね!押します!

早く元気になってね!
スイカさん、ファイト!
コメントへの返答
2013年5月24日 15:02
しーふぉんさん、ありがとう御座います。

少しずつですが、食欲も出てきたので一安心しています。
今日、動物病院に連れて行く日なので、またご報告しますね。
(●ↀωↀ●)✧
2013年5月24日 0:42
スイカさん頑張って~(゚´Д`゚)

応援してます!!!!!!
コメントへの返答
2013年5月24日 15:03
michael_schumeさん、ありがとう御座います。

スイカさん共々頑張りますね~
d(=^・ω・^=)b ニャッ!
2013年5月24日 3:29
スイカさ~ん(*_*;

スイカさんの登場するブログが大好きなので、また復活されることを祈ってます!

コメントへの返答
2013年5月24日 15:03
おちゅんさん、ありがとう御座います。

早く良くなって、みんカラに復活しますので、もう少しお待ち下さいね。
(*ΦωΦ*)
2013年5月24日 4:44
私もスイカさんの大ファンです。

愛知からスイカさんの回復を祈ってます!

スイカさん、ファイト~!
コメントへの返答
2013年5月24日 15:15
レガバックさん、ありがとう御座います。

スイカさんも頑張っております、回復までもう少々お待ち下さいね。

そうそう、キャイーンのウドちゃんが、自分の地元にロケに来てたらしいですよ。
もしかすると、旅ゴメのロケだったのかな?

 =①。①= ふにゃ?
2013年5月24日 7:28
スイカさん心配ですね(´・_・`)
元気になりますよ、きっと‼
コメントへの返答
2013年5月24日 15:06
ブラさん、ありがとう御座います。

心配ですが、後はスイカさん次第なので。
元気になるようしっかり、看病します。
ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~
2013年5月24日 12:18
こんにちは。
猫は泌尿器系の病気を起こし易いですからね。。。

我が家の猫はカメラが苦手であまり写させてくれないので、スイカさんが羨ましいです(;^_^A

また元気なスイカさんのショットが見れることを楽しみにしています(^^)
コメントへの返答
2013年5月24日 15:15
unnoseさん、ありがとう御座います。

unnoseさんの所にも猫ちゃんが居るんですね。
早く、皆さんの前で元気な姿をお見せ出来るように努力します。
[ オリ ]ェ・^)ノ
2013年5月24日 20:19
こんばんは。

スイカさん心配ですね(≧ヘ≦)

我が家も14歳になる老犬がいます。
病弱な犬でして、頻繁に病院に行きます(_ _|||)

ペットも家族です。

ご飯を食べて少し良くなったとの事、
一日も早い完治を祈ってます!

頑張れ!のイイね押します!
コメントへの返答
2013年5月24日 22:52
なにがしさん、ありがとう御座います。

なにがしさんの家のワンちゃんは14歳ですか、人間に直すと72歳ですね。
(゚゚;)エエッ病弱なんですか?大変ですね。

ハイ、大分食欲が戻ってきたみたいですので、やっと一安心です。
2013年5月25日 22:00
こんばんは!

スイカさん心配です(>_<)
いつもブログに登場して楽しませてもらっているので、また元気な姿を見たいです!
コメントへの返答
2013年5月27日 15:00
tatsu-8さん、ありがとう御座います。

近々近況をご報告しますが、大夫良くなって来ました。

もう少しで、復活出来そうです (=゚-゚)ノニャーン♪
2013年5月26日 14:01
瓜さん、こんにちは

スイカさんの病状はいかがですか?

看病される瓜さん、ご家族も大変だと思いますが、その思いが通じ、病気を乗り越えて、また元気な姿が見られるのをお祈りしています( ̄人 ̄)
コメントへの返答
2013年5月27日 15:00
けい.378_MkⅡさん、ありがとう御座います。

食欲も戻り、体調も大夫良いようです。

近々近況をご報告しますが、どうやら一安心出来そうです。
o(^・x・^)o ミャァ♪

プロフィール

「7ヶ月ぶりのブログは「何シテル?」のおさらい&今年の桜・・・・的なお話し http://cvw.jp/b/788022/47681618/
何シテル?   04/27 22:15
Mercedes-BenzのA-Classに乗っている 瓜(ウリ)です、よろしくネ!! ~(=^・ω・^)ノ☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Mercedes-Benz W176 A180 ミラー分解(T10ランプ交換) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/08 11:03:27
忍者 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/27 10:30:32
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
初めての欧州車です(#^^#)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
最終形態のBHと納車後のBPのツーショット。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシーツーリングワゴン2.5iアーバンセレクションです。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
2台前のいすゞジェミニ ハンドリングbyロータスと買ったばかりの頃のBHのツーショット。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation