• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月07日

車検(;´・`)

車検(;´・`)
おはようございます★
昨日SHOPから代車の準備できたと
連絡がきたので
急遽夕方に旦那と行ってきました♪

フルノーマルのミラは
運転しやすいし
乗り心地いいんだけど
やっぱりなんだか寂しい感じ(TωT)

早く春にならないかなァァ♪


って事で今回の代車は
人生初のライフ~(゜▽゜)!!!

ミラ戻ってくるまで
ライフを乗り回したいと思いますゥ★


それと、
フロント車高調を売ることにしましたひらめき
MC用でJライン加工された物です★
オークションに出してるので
気になる方は是非(^^ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/07 12:01:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今どきの食堂に起きている異変につい ...
エイジングさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

5/14 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

趣味の飛行機模型作り。②
138タワー観光さん

めちゃくちゃ気合い入れて🔥
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2012年2月7日 13:00
ミラをショップにあげちゃって(ノ゚O゚)ノ
ライフを貰ってぇ~~!・・・

・・・・・・・イジリまひょ( ̄▽ ̄;)アハッッ



・・・・・ハヨッ!春が来てほしいデスネッッッッ(´~`;)
コメントへの返答
2012年2月7日 13:20
本当春が待ち遠しいねぇ(T_T)
ライフ思ったより広くて
娘乗せたり荷物ある時は
いい感じですゥ-(*>ω<)o♪
ミラもも-少し広いとい-のにf^_^;
2012年2月7日 17:08
早く春になるといいな(T-T)

まずはミラの車検無事に通るといいね(笑)
コメントへの返答
2012年2月7日 17:29
確かに…f^_^;
安く済みますよ-にww
2012年2月7日 18:43
ライフも似合いそうじゃないですかぁ(^-^)/

車検終わったらまた、リメかな?
コメントへの返答
2012年2月7日 18:47
私ライフ似合いますかァァ(^O^)?!
リメしたいですねぇ右斜め下右斜め下
今年こそシャコタンっというものに
なりたいなァァ(@_@)
一緒にイベ行きましょ♪
2012年2月7日 19:55

ァタシの足と同じライフちゃんじゃなぃすかっっ(o^∀^o)


んじゃ、2人でライフゃりましょッ(笑)


今年も早くィベで会いたいです(≧∇≦)

コメントへの返答
2012年2月7日 20:30
やっちゃいますかァァp(^^)q右斜め上
その時は一緒にライフ並べて
イベにでましようね♪
私も逢いたいですゥ(ノ><)ノ

プロフィール

「なんとか純正ショックGETしましたp(^^)q♪これで一安心(¨;)」
何シテル?   01/22 17:55
2児ままになりました'3`)b-★ 普段子供達を乗せてあるくため あまりいじれませんが イベントに出たくて ちま②頑張っております★⌒(@^-゚@)v ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新年あけましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/04 08:49:36
前沢MT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/19 06:27:28

愛車一覧

三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
現在庭にて放置ぷれ-冷や汗波
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
2013年秋に嫁いで行きました。゚(゚´Д`゚)゚。♡

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation