• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月19日

暑かったけど短かったよね、夏……

暑かったけど短かったよね、夏…… いや~、今年の夏はやけに暑いですねぇ~~。

節電意識でエアコンを控えたってのも、
そういう風に感じる原因の一つですかね??


長かった夏休み(16連休!!)もいよいよ本日が最終日。
過ぎてしまえばアッと言う間ですねっ。








なーんて、普通にブログを書き始めてますが、
超~~久々のブログです・・・・・・・・・。

ちょいとサボり過ぎましたな。



そんな反省も込めつつ、1つ決意表明!


Style‐Aバンパーを装着するぞぉぉーーーー!!!

連休前、政さんからの情報提供により、
某オークションにて落札しましたー!

グリル&フォグまで付いてる超希少アイテムをGet!!
(政さん、感謝感謝です!)

ただ今、装着に向け着々と準備中。
(9月の平日オフに間に合わせて、じゃんぽーる号と並べたいっ!)


こういうのって、めっちゃめちゃワクワクしますね~~。





ついでに小ネタも少々・・・・・・・・・。

ハンドルの一部に赤カーボンシート

なんか、目立つ変化点が欲しくって・・・・・・


キーリモコンを曲面追従シートでドレスアップ

すんません、TOS300さんのネタをパクリました・・・・・・
(だって、夏休みが長過ぎるんだもん・・・・・・)
ウルトラマンっぽくなったけど、まっイイか!
ブログ一覧 | イジリー | 日記
Posted at 2011/08/19 00:23:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2011年8月19日 0:36
yoshitoさん あと1日ですね! 私は11日からの9連休だったのであっという間でした。
バンパー うまく装着できることを祈っております(^^)b

暇があると小ネタやりたくなりますよね? リモコンキーなかなかうまく貼れてますね? 流石です(^^)
私は最終日の明日は100円のLED取付けと、ちょっとした小ネタをやる予定です。
コメントへの返答
2011年8月19日 1:00
すみません!
キーのネタ、早速パクッちゃいました。
(思い立ったらウズウズするタチなもんで…)

私の場合かなり雑な完成度ですが、
ワンオフ感を味わえれば万事OKです!!


LEDの装着、楽しみですねぇ~~。
あのまばゆい光はなぜかテンションが上がります!
(興味がない人には一切気付いてもらえないんですけどね~~)

『ちょっとした小ネタ』も楽しみにしてますよっ
2011年8月19日 7:58
おはよーございます。

毎日毎日暑い日が続きますね?職場もエアコン効き弱くしてるので暑さに弱いおいらはバテバテです。

短い夏ってなんのことかと思いきや、休みのことでしたか?じゅ~ぶん長かったと思いますが・・・
無関係になって初めてあの長さに気づきましたよ~

でも休み中に帰省&小技を色々となされてたみたいだし短く感じるんでしょうかね?
コメントへの返答
2011年8月19日 8:34
私も暑さに弱いんです……。
(寒さにも弱いですが)

今日もムシムシしてて暑いですねぇ~
お互い夏バテに気をつけましょうね!


この夏休みは妻&私の実家を渡り歩き、
自宅でジッとしていた記憶がないんです…。
(動き回っていると時間過ぎるのが早いですねっ)

とはいえ仰るとおり、
弊社の夏休みは長過ぎますよね……(汗)
2011年8月19日 10:14
あ~、終わっちゃいますね~
例のデカイの、届きましたか!!
いやいや~、はやく並べて写真とっちゃいましょーよー!
塗装の手配はもう完了ですか?
来月のOFF会楽しみにしておりますです。
コメントへの返答
2011年8月19日 11:10
コレだけ休みが長いと感覚狂っちゃいますね。
明日からの仕事を考えると不安いっぱい…。

9月10月のヴァリオフが心の支えです!!


バンパーはさすがにデカイですねっ。
賃貸な我が家に収まらないので、
実家に置いてきましたー。

実家にいる兄(元走り屋)にお願いして、
どこかのお店で塗装してもらう事にしてます。
(なんとかOFFに間に合せたいですぅーー!)
2011年8月19日 11:41
お~~大物来ましたね!
というか、レアのハズのStyle-Aが随分増えてきましたね(^-^;

長い夏が終わりですね・・・
とはいえ、長すぎるせいか数日前から段々頭の中が仕事になり始めてるから、案外すぐ適応出来そうな気がしてます(笑
コメントへの返答
2011年8月19日 14:36
Style-Aに惚れ込んで早一年。
ついに入手することが出来ました!

多分、最初にお会いした1120メンバーが
じゃんぽーるさんと政さんなので、
刷込まれちゃったみたいですーー
(さすがに天沼さんの方向は怖ろしくて進めず……)


天沼さんも明日から社会復帰ですか?
これだけお休みを頂いちゃうと
少しだけ会社が恋しいかも???
2011年8月19日 12:40
先生!

きょねんまで、まじめでよいこだった、よしとくんが、だんだんふりょうになっています。
コメントへの返答
2011年8月19日 14:46
ソレもコレもウィザードさんをはじめとした
○良社会人とツルむ様になったおかげ(しわざ?)ですねっ!

先生以上に怖い奥様から
見放されないように気をつけまっす!
2011年8月19日 18:20
綺麗そうなバンパーですね。
これで、フロント周りの印象が変わって
ますます特別な車になりますね。


ご存知だと思いますが。
フォグランプは純正のハーネスが活用できるので、
純正のフォグリレーとコンビスイッチを入手すれば、
簡単に点きますよ。

私も先月に純正フォグをつけたばかりなので、
不明点があったら聞いてさい!

コメントへの返答
2011年8月19日 19:33
本当にイイ状態のバンパーでしたよー。
小キズもすでに修正済みなので、
後は塗装するのみです!!


コンビスイッチは昨晩、落札しましたーー!
フォグリレー………、って何でしょう???

何やら先行き不安になってきました~~。
行き詰った際はHELP願います!!

2011年8月20日 23:26
 
 良いですね~

 エアロですか~!

 メーターもエエ感じやし

 そんなことしたらカミサンキ~ック!カミサンパ~ンチ!耳が痛くなるマシンガン説教

 ノーマルでエエねん・・・・・
コメントへの返答
2011年8月21日 8:04
一応、何かイジるときは奥様にお伺いを立ててるんですが、
実際のところ、妻は呆れてるんでしょうね……。


確かにノーマルでもぜんぜん良かったんですけど……、
(2年前までは真性ノーマルーー)
今はやりたいことが次から次へと……。

やはり、ココにコメントしてくれてる皆様の影響かと!!

プロフィール

初めまして。 Yoshitoと申します。 2004年、中古車販売店にならんでいたS15シルビア ヴァリエッタに一目惚れし、 初めてのマイカーになっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ルーフセンサーメンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/12 12:38:05
ルーフギチギチ音恒久対策! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/08 13:35:11
日産(純正) リヤフロアステイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/04 21:31:10

愛車一覧

日産 シルビアヴァリエッタ シル子 (日産 シルビアヴァリエッタ)
国産初フルオープンタイプ電動メタルルーフというだけあって、 ナイスきしみ音、ナイス雨漏り ...
ホンダ その他 ホンダ その他
今は無き我が片翼。 体を使って風を切る快感は、全てこの子が教えてくれた。 結婚を期に ...
日産 ノート ハナミちゃん (日産 ノート)
家族3人での外出に、ヴァリエッタが耐えられなくなった為に増車…。 ノート前身のコンセ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation