• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月04日

ミッションを取りに行ってきた

ミッションを取りに行ってきた

今年一発目の作業は町田です。





安藤さんから32タイプMの部品取りからミッションを譲ってもらうことになってまして、SOBの主催をして頂いたマーキュリーさんに行ってまいりました。








久々のミッションおろしと言うこともあり、朝5時起きで気合い十分!!
いざ出発!!





渋滞もなく9時半に現地到着。
お店の人もまだ来てなかったので、工具の用意をし準備万端!!





10時にお店の人が到着し、ごあいさつ(^^♪
け:「おはようございます!今日はよろしくです~」
店:「ミッション、外してあるよ♪」
け:「えっ、マヂで(・・?」





間もなく、安藤さんしゅんSKR32さん登場。
二人:「もうおりてるの?」





と言うことでトランクに積んで終了~(^_^;)
気合い十分でしたが、手間が省けました(*^^)v
ありがとうございました~





・・・で、まったりとお話♪
議題は・・・、
①男のバーフェン仕様
②男の直管マフラー
③男のファイナル選択





いやぁ~、楽しかったです!
これで、いつミッション壊れてもOK・・・苦笑

ブログ一覧 | DR30 | 日記
Posted at 2011/01/04 01:51:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

株主総会の季節ですね
パパンダさん

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

【SMP】18年の足あと
smile238さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2011年1月4日 7:34
お疲れ様でした、
バーフェン
バーベキュー
バーフェン
バーベキュー
バーフェンですね!
コメントへの返答
2011年1月5日 14:27
どうもありがとうございました!

ところでバーフェン取付は業務命令でしょうか(^_^;)
2011年1月4日 10:06
昨日はお疲れさまでした~

疲れはしなかったですね~

ミッション下ろすということで、ツナギで来ましたが
すでに・・・状態で不発に終わりそうでした

ドア・コンプレッサーなどなど部品取り

次は バーベキューですね29! 
コメントへの返答
2011年1月5日 14:29
どうもありがとうございました!

おかげさまでツナギの洗濯も、手間が省けました~

あの29は、マヂうまいっす(^^)/
2011年1月4日 10:43
男の…シリーズ好きです(・∀・)ニヤニヤ



みっちゃんも好きです…(なぞ
コメントへの返答
2011年1月5日 14:32
シリーズ化します!

来月には、男の2.1をレポートします(^^)v


みっちゃん・・・、
会いたかった・・・。
2011年1月4日 12:35
是非今年のSOBは直管でサウンドも目立っちゃって下さい~
コメントへの返答
2011年1月5日 14:33
構想はできました!

どこかで鉄パイプ探してくる予定です(^_^;)
2011年1月4日 12:47
ミッション下ろし、不発でしたね!でも手間が省けて助かりましたね!

そんな中オイラは、某PAに行ってました!
『これぞ日本の正月』って具合でしたよ(笑)

復活を期待してます!!
では、今週の川○で夜露死苦です!!
コメントへの返答
2011年1月5日 15:20
牛丼頼んだら、卵サービス的なうれしさです!

某PAは盛り上がったようで!

正月文化を後世に伝えるべく、今年もよろしくです!
まずは赤のナックルラインで(>_<)スキナノヨ

今週末は、サラリーマン風で行きます(^_^;)
2011年1月4日 13:00
↑と同じく

 僕も某PAに行ってました!!

 クリスマスイルミネーションより好きです・・・(笑)

 今年はやること盛り盛りですね。

 期待しておりま~す♪
コメントへの返答
2011年1月5日 15:24
天気も良く楽しかったようですね!

男の元旦仕様でしょうか(^。^)

今年はボクもイベント行きたいので、どこか連れてってください(^^♪

2011年1月4日 17:30
気合十分朝5時起き、良いじゃ無いですか~。

早起きしてミッション降ろしで得して、新年早々良い事有りそうですね!!
コメントへの返答
2011年1月5日 15:26
おかげさまで、最近健康です!

今のところ特に良いことはありませんが、バッテリーが上がってしまいました(ToT)/~~~
2011年1月4日 18:43
バーフェンもやる気なんですねぇ☆(・∀・)ニヤニヤ

やっぱ男のビス止め仕様ですか!?

オラの1号機は、鉄板溶接&2色塗り予定です(^^)
コメントへの返答
2011年1月5日 15:29
やってみたいけど何かキッカケが無いとねぇ(>_<)

ボクは基本的に「欲しがり」なので、誰かがやるとそれ以上にやりたくなるんです(>_<)

だから1号機は見せないでください・・・笑笑
2011年1月4日 21:19
早く男の***

見たいです!

刺激を受けたいです!
コメントへの返答
2011年1月5日 15:37
大胆発言!!

見たいってまさか・・・?

では川○ミーの後、二人で・・・(>_<)
2011年1月4日 22:51
町田まで・・・・・。

その会議に今度は自分も・・・。
コメントへの返答
2011年1月5日 15:39
町田というか八王子というか。

次回会議の議題は、ドリフト練習会です。

ドリフト番長さん、段取りして!
2011年1月4日 22:57
こんばんは~

正月早々お疲れ様です。

これで、バンバン走れますね!

コメントへの返答
2011年1月5日 15:41
おかげさまで、いつ壊れても大丈夫です!

でも、ウチの駐車場での交換は近所の目が・・・(゜o゜)

2011年1月9日 19:39
遅コメですんません。

男の選択シブいですね

全部逝っちゃいましょ。

出来たら見せて下さい。
コメントへの返答
2011年1月10日 1:12
こんばんは~

正直、バーフェンは現実味が薄そうです(^_^;)

直管は行きますよ(^_^)v

あとはギヤ比の選択!
現在2パターンまで絞りました(^^)♪

プロフィール

たまにサーキットで走ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BAYSIDE MARINA in YOKOHAMA by FIAT500 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/11 01:38:54
今から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/20 10:37:48
嫌いじゃない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/16 22:32:20

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
現在所有の3台目。 ピストン 純正O/S 89.5φ→東名91φ カム   HKS 2 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
1台目。 マフラーとエアークリーナーだけ交換。 事故で廃車(T_T)/~~~
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2台目。 タービン:TD05→TD06→To4S CPU:FconVpro この車でた ...
その他 その他 その他 その他
写真

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation