• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月03日

アクセラスポーツ 23S 5MTを購入

どうも、私です。

アクセラスポーツ 23S 5MTを購入しました。

以上、解散!
ブログ一覧 | 車情報 | 日記
Posted at 2012/11/03 19:09:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍞
sa-msさん

第一クール経過 結果はいかに
ふじっこパパさん

余りのダイソーラッカースプレー塗っ ...
いざいこさん

あの日の想い出😌 ELMO246 ...
あぶチャン大魔王さん

素っ裸で録画
THE TALLさん

おやこどんぶり
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2012年11月3日 19:17
いつの間に。
ハコ替えですね。

2.3Lかぁ…。
余裕がありそうです。
コメントへの返答
2012年11月3日 19:21
早!(笑)
コメントありがとうございます。

排気量の余裕はあるんですけど、エンジンの吹け上がりがタルいんですよ。
前の持ち主があまり回さなかったんでしょうかね?
完全に実用車フィーリングであります。
2012年11月4日 1:00
こんばんは。

23SでMTとは、素晴らし過ぎる!(笑)

あくまで実用車の範疇のクルマですが、実用車の中で、これだけ俊足のクルマは、現代では結構珍しい部類だと思います。

まあ、私の場合は「アクセルを踏み過ぎたい誘惑」に耐えるのが嫌という理由もあって、俊足では無いアテンザに乗り替えましたが、俊足具合は当然ながら、エンジンの気持ち良さもアクセラ23Sのほうが一枚上手だと感じます。

アテンザに乗っていると、アクセルをガンガン踏みたいとか、少し攻め込んで走ってみたいとか、そういう気持ちが全くわかないので、日常が平和です(笑)。
コメントへの返答
2012年11月4日 20:56
コメントありがとうございます。

確かにすぐに法定速度+αの速度になってしまい、アクセルを戻すことになるのである意味ストレスを感じますね。>23S

プロフィール

「納車 http://cvw.jp/b/794447/38680013/
何シテル?   10/11 02:30
いろいろ調べてみたらマツダしか選択肢がありませんでした。 走る、曲がる、止まる、安い、デザインが好みというのを1番満たしてくれたのがアクセラでした。 最近、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ATにどうにも我慢ができなくなったので、思い切って買い換えました。 三菱のギャランフォル ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
MTが欲しかったんですけど、家族も運転するかもしれないからATにしました。 そしたら、家 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation