• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月15日

昨日と今日の事でもまとめて・・・

では、いきまーす!

昨日。

三重県のいつもの場所にてギンパラさん主催のBBQ。

小さいのから大きいのまで何人いたんでしょうね?w

BBQの様子↓


前回火起こしに失敗した若者軍団・・・今回はうまい事火が起きましたww

そして、BBQ後半に突然のゲリラ豪雨↓


これも、「例のあの人」が参加できなかった恨みでしょうか・・・・

確か例の水死体が撮影されたのも去年の7月・・・・


怖いわ~www


んで、みんな帰る頃には雨も上がり、ドライ路面。

ウェットだと最近エライ滑るからね~

フェデラル怖いわ~www

それと、三重県までのガソリン消費量と燃費測ってみた。


行きに結構飛ばした+帰り道はエアコン全開で燃費悪いwww

意外と35Lも使うものだね~


次回は9月の3連休にやるとの事・・・・なので予定空けないとね!


以上。昨日。

ギンパラさん毎度ご馳走様です。そして、参加された皆さんお疲れ様でした。



そして、今日。

天気・晴れ。

急につけ麺食いたくなる。

とりあえず、ふくひさへ

外・暑い・・・

白川郷へ

山の方は昼でも26度くらいで超涼しいww

休憩所で記念撮影↓



そして、残念な光景も・・・・↓


白川郷近辺は基本「ゴミ持ち帰り」のハズなのにこの有様・・・・

暑さで頭が沸いてる連中多いからどうにもなりませんね~^^;

せめてこのブログを見た方だけでも守りましょう!




観光客が多かったので道の駅でソフト食っただけで、どこにもよらず直帰。

そして、今日も測ってミタ。


燃費は12.4・・・下道(山道)だから仕方ない!

2日間で62.4Lも使ってしもた~

ガソリン値上がりしてるのにね~アホだわ~www


あ、それと「ふくひさ」行く前に超自動後退でオイル安売りしてたから買った!


このオイルはまだ入れた事ないから試しに・・・

洗浄剤はオマケでくれましたw


さて、このくらいにしてゲームしてよ~

それではノシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/15 18:26:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今日のくるまる】アンテナをはろう
musashiholtsさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

あぶ刑事
らんぼ88さん

ロド丸くんで長野旅ぃ〜(^^)v
カムたくさん

祝・みんカラ歴6年❗
たじありさん

お友だちと梅田観光してきました♪
FLAT4さん

この記事へのコメント

2013年7月15日 19:09
昨日はお疲れさんですたるんるん



昨日の雨


皆、口々にれえのあの人の怨み雨って言ってましたね~(笑)



2日で60L以上とは、かなり財布に響きましたね(笑)
コメントへの返答
2013年7月16日 8:36
お疲れ様でした!


突然の豪雨・・・


まさにあの人の恨み(笑
誰もが彼の名前を口にしてましたねー


ガソリンは使ったけど、自分が楽しかったから問題無いっすw

2013年7月15日 19:16
お疲れ様でした!!

雨のフェデラルとか恐すぎww

156~の白川郷良いね。昨日帰りに通ってきたわーー。

ふくひさBBQは来るの?
コメントへの返答
2013年7月16日 8:38
お疲れ様ー

帰りはドライだったから安心でしたわw

あの道のはサイコーだねー
景色もいいしw

予定が合えば行くかも・・・・
2013年7月15日 19:30
昼にふくひさ!!前をモブクランで走行中にクリボーさんの車見ましたよ~
(一昨日、昨日と2日連続でふくひさ!!行ってたので今回はスルーしましたけど)
コメントへの返答
2013年7月16日 8:39
よく見てますねw
車高的に正面止めが怖くて、後ろにひっそり止めてるのに・・・

次の仕様が楽しみですな〜
2013年7月15日 19:32
お疲れ様でしたm(__)m

あの人の恨みってスゴイね。

また、9月にお会いしましょう♪
コメントへの返答
2013年7月16日 8:40
お疲れ様でした!

あの人怖いよーww

また9月によろしくです!
2013年7月15日 20:25
お疲れさまです~
昨日の今日で白川郷とはお元気ですね~


そういえば、ハイタッチできなかった!
Σ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2013年7月16日 8:42
お疲れ様でした!
家にジッとしてられないもので^^;

あら、私はうりゅうさんとハイタッチしましたが・・・
((((;゚Д゚)))))))
2013年7月15日 21:39
そのくらいで済んでよかったね...ふふふ...ふ...
コメントへの返答
2013年7月16日 8:43
手加減してもらったんですね・・・
次回は参加して、大災害発生ですか?w
2013年7月16日 19:11
クリボーさんお疲れ様でしたー(笑)
コメントへの返答
2013年7月16日 19:26
隊長もお疲れ様でしたー
次は頑張りましょう(笑
2013年7月16日 22:19
お疲れ様でした~( *・ω・)ノ

ダルくんの正面にポジションしたのが間違いだったわ~(笑)

また宜しくです(^^ゞ
コメントへの返答
2013年7月17日 7:14
お疲れ様でした!

目がヤバかったですね(笑
ダルさん怖いわーww

また9月に!?

プロフィール

「お久しぶりです。 http://cvw.jp/b/794982/44217115/
何シテル?   07/26 16:35
クリボー@です。 HZ34とMH55SハイブリッドTに乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヴァリエッタロゴ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 18:24:01

愛車一覧

日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
いろいろあってHZ34になりました。 エアロ ニスモハーフ ホイール AVS Mod ...
スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド
MT車の運転だるくなりこっちに乗り換えです。 ホイール アドバンレーシングRG-D2 5 ...
日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
ヴァリエッタからフェアレディーZ ロードスターに乗り換えました。 ATでも十分楽しめる ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2016年 5月16日 納車。 とりあえず足に軽買う→ライフJB1 遅いからMT車買 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation