• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月09日

しばらくでした・・。

しばらくでした・・。  随分長い間、手づかずにしておりました。皆様、申し訳ないです。

仕事柄(食品の製造工場に勤務ちう)、4月~10月は、休みもままならず家にいる時間より会社にいる時間の方が長い日がほとんどです。 家庭はとりあえず嫁が機嫌いいので、なんとかやれてます。

 逆に寒い季節になると、仕事も少々暇になるので、弄りもぼちぼち再開の予定です。

 みんカラもちょっとづつですが、前向いていきますので、覗いたって下さい。

 あらためて、宜しくお願いしま~す(^^ゞ

           
  
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/09 14:35:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

タイムスリップ 1
バーバンさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

お誕生月 その3
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2011年12月9日 16:05
お久しぶり~(^з^)-☆

と、言いながら色々してたんちゃうのん?(笑)

なかなか、みんな冬眠し出してるけどまた逢おうね(^з^)-☆
コメントへの返答
2011年12月10日 6:25
ご無沙汰しておりますうm(__)m
仕事漬けの毎日のストレス発散は車弄りにとは思っていますが、家庭優先だったので、とりあえずは、車屋に預けてやってもらった大物だけでした。

唯一のトミーカイラのパーツも無事に装着致しましたので、パーツレビュにUPしますね(^u^)

今朝はこちらも気温1度でした((+_+))
兵庫も相当冷え込んでるのではないでしょうか?

運転と体調管理には気を付けて下さい。

また、お会いできる日を楽しみにしています。
2011年12月9日 20:31
お久しぶりです♪
(・∀・)

寒い季節になり、
自分はそろそろお休みを頂こうかと(冬眠爆)
(*≧m≦*)

車ネタは無くなります…
( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011年12月10日 6:36
ご無沙汰しておりますう<m(__)m>

福井もとうとう雪の季節が始まったんですね((+_+))
季節とは反対にすごく熱い熱い車に変貌していってるのは、日々拝見させて頂いてますよ~。

ApoNさんの広範囲に渡る行動力には脱帽です。
雪の影響も大変とは思いますが、運転、体調管理にはきを付けて下さい。

ご挨拶がまだなので、今度お会い出来る日を楽しみにしておりますう(^◇^)
2011年12月12日 11:15
お久しぶりです!

涼パパさんが不在の間、私はド・ノーマルじゃなくなりました・・・。(笑)

またオフ会でお会いしましょうね!
コメントへの返答
2011年12月14日 5:55
遅くなりまちた((+_+)) ほんまお久しぶりです。
皆さんの弄りが加速してるような・・・(*^^)v
ティアラさんもとうとう変貌を遂げることになりましたね(^◇^)

まだ実車を拝見してないので、次回ぜひぜひ
見させて頂きやすので。

このところ、急に寒くなったので、年末年始、激務の中、運転と体調には気を付けて下さい。
オフ会、楽しみにしております(^u^)

プロフィール

「それはすごい!ちなみに私ももっていますが。@白仔馬 」
何シテル?   12/05 23:15
涼パパRKです。よろしくお願いします。 前に乗っていたRF2が車検を迎え、6月24日にRK5に引き継ぎとなりました。 DIYの腕と資金はほとんどありませ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フォグライト交換(LED化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 00:06:03
追加モニター用出力取り出し① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 00:05:43
滅多に会わない夫婦? そして娘との別れ・・・ (*T∇T*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 18:05:51

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
お世話になります。本日、会社の事務の者にパソコンに写真 載せるやり方を教わり、夕方帰宅 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation