• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月08日

滅多に会わない夫婦? そして娘との別れ・・・ (*T∇T*)

滅多に会わない夫婦? そして娘との別れ・・・ (*T∇T*)

前回のブログの続き。

宿泊先 にて・・・


到着祝いの

乾杯 です (笑)



ホテルの29階 にある

中華料理の店。





支配人は、良い席 を

準備してくれた・・・



でも、残念だな。







雨のせいで遠くが

よく見えない。

(*T∇T*)



とはいえ、夫婦水入らずの

時間を過ごしました ♪


・・・


翌朝

娘の入学式 の日。



部屋の窓 から

外を見ると。





天気は、なんとか

大丈夫みたい (嬉)


中央の奥の方 は

兼六園 か ?



式の会場 へは

クルマで移動。







息子の時 だって

そうだけど・・・


入学式 は学校で

しないんだな。


(~▽~@)マアイイヤ



これ全部。





新入生です (汗)


滅多に会えない夫婦。

そして今度は・・・



娘とも。







この会食で

暫くのお別れ です。



さあ !





青森 に咲いていない

サクラ も見たし・・・



と一緒に ?





11時間 かけて

青森へ帰りますか (爆)



おしまい。



無事に、青森へ着いて

翌日、嫁は飛行機で

札幌へ帰りました~ ♪



ブログ一覧 | 小旅行・ツーリング | 日記
Posted at 2015/04/08 22:28:12

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

企画展の内覧会に参加しました
ツゥさん

LINEでのお問い合わせ対応を開始 ...
シュアラスターさん

🚄博多から帰路へ
TOM'S-GSさん

この記事へのコメント

2015年4月8日 22:56
金沢の夜景って綺麗ですね

行った事無いので初めて見ました(笑)

青森~金沢の往復はしばらく疲れが残りそうですね~( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2015年4月8日 23:10
青森-金沢往復 1500km !

本日の深夜に
青森へ着きました・・・


疲れたので、もう寝ます (笑)
2015年4月8日 22:57
再びこんばんは~(σ≧▽≦)σ

本当に長旅ご苦労様でした。( ̄▽ ̄)
たぶん予想以上に新潟が長かったかと思います。

これを気に嫁さんと一緒に金沢へまた遊びに来てくださいね~(σ≧▽≦)σ
コメントへの返答
2015年4月8日 23:12
新潟は、長いっす (爆)

2回ほど?


サービスエリアで、挫折しそうに
なりました~  ( ̄▽ ̄;)! 
2015年4月8日 23:12
無事に往復されたようで安心しました。
お疲れ様でした。

バイクの話題が多く、あまり奥さまや娘さんの話題はされませんので、逆に家族に対する想いみたいなものがひしひしと伝わりました。

うちの末娘も昨日中学生になりました。
6年後には、どこかに出ていってしまうのかな😢💦
コメントへの返答
2015年4月8日 23:17
息子の場合は、勝手にどうぞ~
そんな感じです (笑)

でも?

娘が離れるとなると
ちょっと、センチになります。


お互い、娘に対しての
その想いは・・・
2015年4月8日 23:16
長旅、お疲れ様でした✋

無事に帰還して何よりです😊


とりあえず大きなイベントぎ終わった感じですかね?
コメントへの返答
2015年4月8日 23:19
そうでも無いのですよ~ (汗)
来年の今頃は ?

息子の卒業式で
群馬へ行きますから・・・

イエ~イ♪(; ̄▽ ̄)b
2015年4月8日 23:21
相変わらず楽しんでますね(笑)

プリウスの距離がかさみますね〜
コメントへの返答
2015年4月8日 23:24
プリウスG’s は
今のところ 2万キロぐらいです。

一昨年の12月購入ですので
1年半も経っていない・・・

どうなんでしょうかねェ~ (´・ω・`)?
2015年4月9日 1:07
はじめまして。
長旅お疲れ様でした。
いつも、楽しく読ませてもらっています。

やはり、家の近所までこられてたのですね。
かの日は、会場前を通勤で通りましたので、
思わずプリウスを探してしまいました。
コメントへの返答
2015年4月9日 6:59
コメントありがとうございます。

駐車場の角にあるコンビニの付近に
プリウスG’sを
止めていたんですけど・・・ (笑)

当日、来ていた石川県以外の車は
岐阜、福井、富山、松本・・・

何処を見ても、青森ナンバーは
なかったなぁ~  ( ゚∀゚)アハハ
2015年4月9日 3:09
お疲れ様でした(笑)

たまには長距離も良いでしょう(笑)


しかし・・・


その燃費をトラックで出来ないかなぁ(^◇^;)


今月中から完全フリー便なので全国フラフラしますよ~(・∀・)

青森いけるかな?(・∀・)ワクテカ
コメントへの返答
2015年4月9日 7:07
トラックで、リッター20km走ったら
儲かるのかな (笑)

その分、単価が下がるので
結局ダメかぁ~  ┐(´д`)┌ ヤレヤレ


青森に、来れたらイイですね ♪
御馳走しますよ (笑)
2015年4月9日 10:18
離れていても家族。
良いですね♪
コメントへの返答
2015年4月9日 11:20
ありがとうございます ♪

最近、ようやく
落ち着いて ?
来ました σ(^_^;)

親がしっかりしなけりゃ
やっばりダメなんですねぇ (汗)
2015年4月9日 15:09
こんにちは
長距離走行、お疲れ様でした ^^
でっかい会場ですね!
親子が同一に会しての式でしょうか?
札幌は2500人位(新入生)で
保護者は、別室にてモニターでした

なかなか どうも 親の子離れ
我が家は此れにて終了です
今後は金だけが飛んでゆく~みたいな~ ^^;
コメントへの返答
2015年4月9日 21:41
コート面のパイプ椅子に
新入生が座っています。
( およそ2400人 )

親は、観覧席で見学です。
こちらは2000人ぐらいかな。

思ったより 「 茶髪率 」 が
低いのね~  (´・ω・`)?

みなさん、マジメなのかな (笑)
2015年4月9日 20:00
いいですねぇ。
夫婦水入らず。

実は、僕は今後このような事を味わえる事は無いかもしれません。

次回、お会いしたときに、その所の話もしたいものです。
コメントへの返答
2015年4月9日 21:45
我が家は、結婚して
23年になります。

そのうち・・・


21年間は、嫁に迷惑を
かけ続けてきました  \(◎o◎)/

それでも、何とかなった理由を
今度、お話ししたいです ♪

プロフィール

「あー、業務連絡です。
XR100モタードのキックペダル
戻り不良は直りました。

バイクはいつでも持って行けます。
詳しくは会って話しましょう。
それでは! ( ^ω^ )」
何シテル?   06/08 12:54
50歳を目前に、勤めていた建設会社が倒産! 一念発起して、20代のころから趣味でやってきた 「バイク再生」 でこの一年食いつなぎました~。 今回おかげさまで再...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 4 5 6 7 8
9 10 11 1213 14 15
16 17 1819 20 2122
23 242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【ヤマハ セロー225】 頑張ってる君に素敵なプレゼントあげましょう ❤(^O^)/❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/19 11:23:06
嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むまでの記録 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 21:41:37
牛太郎と張さんの話 ( 'ω')ŧ‹"ŧ‹" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 20:39:20

愛車一覧

カワサキ ZZR600 カワサキ ZZR600
縁があって念願のZZR600を手に入れました。 素性の確かなバイクで私が4代目のオーナ ...
ホンダ XR600R ホンダ XR600R
1990年 ホンダXR600R逆輸入車 現在レストアを終えて快調に 公道を走っています。 ...
KTM DUKE125 KTM DUKE125
2024年3月29日 札幌から富山まで引き取りに行ってきました。 このデューク125は ...
ホンダ CRF250X ホンダ CRF250X
2004年製のCRF250X(逆輸入車)です。かなりレアな車両でレーサーなのに公道を走れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation