• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月24日

中部オフ翌日。

中部オフ翌日。 中部オフに参加された皆様お疲れ様でした。

楽しかったオフ会、夜の宴も終了した翌日の朝、7:00に起床。眠いお目目を擦りながら駐車場を眺めると、そこにジュウゾウ号はいなかった!

7:30よりホテルの朝食を食べるが、ボリュウム満点すぎて完食不可能。味は、?

食後はロビーにてコーヒーを飲みながら一日の予定を考えるが、思いつかず。

一旦、部屋に戻ってテレビを見ながら横になった。がっつ、寝てしまった。

9:45に飛び起きてチェックアウトし、車を走らせるが行先不明…

近くのコンビニで、嫁?と行先を考えた結果がこれ!


バーニーズマウンテンドッグ




秋田犬(しかも、わさおみたいなロングコート)




ペットショップへ行くことに。しかも、美濃加茂です。岐阜県です。

名二環→名神→中央道→東海環状を法定速度で走行です。

犬を見に行くのに高速を走るのです…







美濃加茂インターで降りるのですがそこには、

こんな看板があああ、






犬を見に行くついでに寄ってみました。



昭和です。



ちゃぶ台!



台所!



テレビ!



喫茶店です!



インベーダーゲームです!

もちろん、この喫茶店には入れません!

そう言えば、皆さん高価なカメラをお持ちでしたので、こんな物を。



勿論、売ってません。


こんな感じで懐かしい昭和の時間を思い出しながら園内を散策です。


最後に買ったお土産は、なっなっんとこんな物を!






工藤静香のCDです。

意味不明ですが、気に入ってます。フーガでボリュームMaxです。


今回のブログは、独り言みたいな感じです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/24 20:40:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

✨僕と彼女と週末に✨
Team XC40 絆さん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

知り合いがパッソ(ブーン)に乗って ...
中2の夏休みさん

実録「どぶろっく」63
桃乃木權士さん

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2015年3月24日 21:01
先日はお疲れ様でした~♪

懇談会でも隣でどんぶり友達ありがとうござっすヽ( ̄▽ ̄)ノ

翌日も楽しまれたって感じですね♪

私は…翌日は1日中寝てました(;´д`)
コメントへの返答
2015年3月25日 19:28
遅コメ申し訳ありません。

龍さん、強攻スケジュール大変お疲れ様でした!

またの機会が有りましたら、どんぶりを交し合いましょう!(笑)
2015年3月24日 21:49
こんばんは(^^)/

土曜日はお疲れさまでした!!

日本昭和の村で撮影された写真の数々、子供の頃に触れていた生活空間そのものです~o(^o^)o

オフ会翌日は5時に起床して、朝風呂に入ってからみん友さんにコメントを打って、6時50分頃には午後からの所用対応で帰路へ。

そんな感じでした~(^^ゞ
コメントへの返答
2015年3月25日 19:31
今晩は!

先日はお疲れ様でした!

☆平ちゃん☆、年齢がバレマスヨ(笑)

また機会が有りましたら是非とも遊んでくださいね!
2015年3月24日 23:25
こんばんは~

当日はお疲れ様でした! SPさんのフーガは毎回撮影ネタにされますね(笑)

昭和村に行かれたのですね♪ 私が生まれ育ったバリバリ地元です(*^^)v

もうちょっと足を延ばして店の方に寄ってくれれば良かったのに~(^_^;)

次回また宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2015年3月25日 19:34
こんばんは~

こちらこそ当日はお疲れ様でした!

僕のフーガはある意味希少車なので(笑)

また、遊んでくださいね!
2015年3月25日 1:50
こんばんは!

先日は、お疲れ様でした♪

しかし、翌日にそんな元気があるなんて!!

脱帽です!(笑

寸劇も皆様に楽しんで貰え、改めて『SP51さん』の弄りに
羨ましくも思いました♪

次の機会も宜しくお願い致します!(笑

コメントへの返答
2015年3月25日 19:40
こんばんは!

先日のオフ会幹事大変お疲れ様でした。

前々回の全国オフの翌日なんて、豊橋のホテルから、敦賀のお魚市場に行きましたよ(笑)

これからも寸劇道に日々精進してまいります!

話は変わりますが、日本昭和村は桜がきれいみたいですね!

来年の中部オフに使えそうですよ!
2015年3月29日 21:23
こんばんは♪

今回は懇親会にご一緒できず、とても残念でした(T_T)

SPさんのフーガは、オフ会に欠かせない存在になりました!(笑)
次回も宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2015年3月30日 16:33
こんにちわ!

次回は是非親睦会に御一緒させて下さいね。

嫁?が、トーマスさんの歌が聴きたいそうですよ(笑)

何かお手伝い出来る事があれば何なりとお申し付け下さい!

プロフィール

「機捜車両の入れ替えですね!@もりたくん」
何シテル?   06/14 17:41
SP-51です。Y31セドから、Y50FUGAに乗換えました。よろしくお願いします。 法人名義で購入したため、みなさんのようにあまり改造等ができませんが、大切...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 セドリックセダン 日産 セドリックセダン
過去所有。(某組織、交通系仕様) 事故廃車!
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
業務拡大につき増車、現在の仕事用
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
先代の仕事用
日産 フーガ 日産 フーガ
現在所有。(某組織、警護系仕様)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation