• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひまじん☆彡@GC8G2FDの愛車 [スバル インプレッサハードトップセダン]

整備手帳

作業日:2021年9月24日

フロアマット交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
交換前。
フロアマットがめくれたまま、滑ってペダル裏に移動することがあり、危険な状態。

ロゴは刺繍仕上げ。
2
2017年12月に購入したフロアマット、スパルコ コルサ。
約4年振りに見たら、やや変色していた・・・
運転席側は、軽微な変色で済んで良かった。。。

ロゴはゴムの成形品(!?)で安っぽい。
3
交換後。
全体的に、更に青と黒で統一感が出た☆
4
裏面には、滑り止めマットを設置してあります。
(経年変化でグリップしなくなるので、適宜交換が必要。)
5
一応、リアも交換。
6
青のステッチがワンポイント☆
オフィシャルでは、“CORSA”のタブは内側にレイアウトされている様だけど、敢えて外側に配置。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

クラッチマスターシリンダー&オペレータ&クラッチオイル交換 297074km

難易度: ★★

ルーフベンチレーターレバー交換。

難易度:

ブーストコントローラー配管見直し

難易度:

エンジンオイル交換

難易度:

マグフィルター交換

難易度:

ミッションオイル交換(7回目) 296787km

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「もう20年? まだ20年? http://cvw.jp/b/798378/46977269/
何シテル?   05/24 00:04
モータースポーツ・車関連イベントが大好きです。  広く浅く、時折どっぷり、地味~~~に且つ大胆のつもりです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
2000cc・ターボ・AWDのWRCベース車両が好きなのね♪ セダンじゃなくて、クーペな ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
重戦車、良い車でした! 懐に余裕が有れば、また所有したいモデルです。 WRC初優勝イベン ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
何故か愛着が湧かなかった・・・ やっぱり、快適装備が乏しいから? 一番金を掛けられていな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation