• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月23日

やっぱ物足りないいいぃぃぃぃ

ってことで、フ○ントパイプを注文しちゃいました♪





























素敵(*´д`*)ハァハァ・・

やっぱある程度音量は必要かなとww
NA用なので、そんなにうるさくはないと思いますが。。。(´▽`;)


納期は二週間・・・

年内に装着できたらいいなぁ~(´・ω・`)
楽しみゎくo(。・ω・。)oゎく
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/23 13:57:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

松屋 極厚200gトンテキ定食(ダ ...
モビリティスタイルさん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

🍜グルメモ-665- 喜楽々(埼 ...
桃乃木權士さん

おつかれさまです。
nikuyasanさん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2012年11月23日 14:44
初米失礼します(^-^)

フロントパイプ…まさかフルストレートですか?w
あのですね、もう今更ですが…もしそうなら凄まじく煩くなっちゃいますよ!w


先日僕もフルストレートステンのマフラー購入したのですが、付けてみて即却下、消音加工決定でしたw
コメントへの返答
2012年11月23日 16:07
コメントありがとうございます^^

一応タイコが付いているやつなので、控えめなはずですw
同僚のがフルストレートなので、爆音体感済みという(´▽`*)

ミラの設定が無かったので、l900のを装着します♪

また付けたら報告します(o´ェ`o)ゞ
2012年11月23日 15:06
爆音で走るやつとかマジあり得ないですよ。(笑)

↑一番説得力がないやつが出てきました(^.^)

冗談です。\(^-^)/


NAだからそんなに音は…。?

逆ですよ!
ターボなら排気ガスがタービンを通るのである程度、消音されるので直管にしてもNAほど爆音にはなりませんよ♪
NAは遮るものがマフラーのみですからね。

夏に関西オールスターと言う、一般の人も参加できるドリフトの大会をよく見に行きますが当然、みんな直管です。
シルビア、ワンエイティー、ハチロク、ロードスター、ローレル、チェイサー等々
走ってますが、ハチロクとロードスター(共にNA)がブッチ切りで煩いですね。(笑)
RX7はロータリーなんで問答無用でアイドリングから煩いですが。


それにしても、楽しみですね(^^)d

コメントへの返答
2012年11月23日 16:10
ターボ用を装着したら、ほぼストレートですもんねw

確かにレースも含め、NAはうるさいですよね(´゚∀゚`;)
最近は音量規制のあるサーキットが増えてきてますが・・・w

今から楽しみなので、また報告します♪
2012年11月23日 15:09
あ!!

NA用のフロントパイプを購入したんですか!

読み間違えました(TT)
コメントへの返答
2012年11月23日 16:13
こっちにもコメントしときますw

NA用がタイコ2個付き
TB用がタイコ1個付き

の設定みたいです♪
2012年11月23日 16:49
僕はビビりなんで冷や汗音はノーマルで 我慢ですわーい(嬉しい顔)

やっぱりうらやますィ~指でOK
コメントへの返答
2012年11月23日 16:59
ノーマルも良いんですけどね♪

装着して静かだったら…


やっちゃいますか?ww
2012年11月23日 17:27
完成楽しみです( *`ω´)

僕は金あるならサイド出しにしたいですww
コメントへの返答
2012年11月23日 17:31
またお披露目します♪

サイドだし良いね~w
マフラー短くなるから、また音も変わるねw

是非やってみて下さいw(´▽`*)アハハ
2012年11月25日 9:14
ストロー…Σ(・ω・ノ)ノ!
コメントへの返答
2012年11月25日 11:51
そうそうw

あんな感じの細いやつを装着予定です♪
うるさいかどうかは・・・・お楽しみ(´▽`*)
2012年11月30日 18:02
初コメ失礼します☆

アルトにワゴンRの左右出しを買って加工して着けましたけど、静かでいい感じです(*^^*)

最初着けたマフラーヤバイくらいうるさかったです(>_<)(笑)
コメントへの返答
2012年11月30日 23:45
コメントありがとうございます♪

静かなのも良いですね(o^^o)
スポーティーな感じですか?

今回のフロントパイプの評価を見ていたら、結構うるさいみたいです^^;
今は不安でドキドキですw
また装着したらブログ載せますね(●´ω`●)

プロフィール

「キングオブケーカーに行ってきました🌻
キレイに写真撮って頂きました📸」
何シテル?   09/30 01:57
またみんカラ始めてみようかなと思ったり、思わなかったり…?? 趣味の合う方、気軽にメッセージ頂けるとありがたいです??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HONDA 後期NS-1用ライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 21:42:16
SCH 蒜山ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 11:10:14
オーディオレス車のコネクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/23 01:18:19

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム すぺ子 (スズキ スペーシアカスタム)
再び?クルマ熱に目覚め、ちょっとだけイジイジしたシャコタカ通勤快速?号 気が向いたら ...
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
CBR250RRから乗り換えました! 18,008キロで納車。
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
増車しました! またもネタ仕様 23323㎞で納車
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
ツーリングに行きたい!! ってことで、知り合いから格安で購入♪ ネイキッドでうちに来 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation