• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月19日

わくわくKスペランド♪

わくわくKスペランド♪ 日曜日はツノデンさんと岡山国際サーキットであったイベントに行ってきました♪

朝6時から洗車したけど、待ち合わせ時間に間に合わず・・・
結局高速で和気ICまで(;´・ω・)

セブンで合流してサーキットへ(((ヾ(●´Д`)ノ


チューニングフェスタやSODなど、同時開催だったので色々な車を見れて(*´д`*)ハァハァ・・
やっぱスカイラインかっこいいなぁ・・・
パレードランも見れてよかったですw

ケースペのイベントは、予想していた台数を超えていたみたいで、途中から駐車スペースを広げていましたww
にしても、低い車ばっかりでした・・・
私の車はまだまだ高いなと感じました(゚∀゚ ;)タラー

個別で写真撮影をしてもらったので、恐らく雑誌に載ることでしょう・・・
小さいかもしれませんがwww

載ったらまた報告します(`・ω・´)ゞ


あと、愛車の軌跡をUPしてみましたw
イヤ────(*゚∀゚*)────ン!
↑クリックで見れますw
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2012/11/19 02:06:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕日を背に
とも ucf31さん

Taycan GTSと997GT2 ...
giantc2さん

発見✨ハッヶ───(`・ω『+』─ ...
takeshi.oさん

福島ドライブオフ May 2024 ...
のび~さん

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2012年11月19日 4:18
おはようございますわーい(嬉しい顔)

楽しかったみたいですねexclamation×2
どれくらい 車高下げたのか気になりますね~わーい(嬉しい顔)

ケースベ楽しみです
コメントへの返答
2012年11月19日 12:29
おはようございます♪

車高はそれ程でも無いのですが、ワイトレでフェンダー近い為、段差でシャリーンと(ノД`)

イベント楽しかったです(*´∀`)
2012年11月20日 22:34
あの日は、ホントに多様多車種のイベントが重なってたんですね~(´・ω・`)
どれもホント楽しそうww
コメントへの返答
2012年11月20日 23:30
楽しかったですょ♪

ゲートで、入場してくる車見るだけで(*´∀`)
来年は是非(・∀・)
2012年11月21日 5:05
亀レスです(^-^;


結構な台数集まったんですねw


ケースぺ載るの楽しみにしてますよ(*´艸`*)
コメントへの返答
2012年11月21日 10:31
コメントありがとうございます(´▽`)

運営もビックリする台数が集まったみたいで、撮影にかなり時間が掛かってましたww

車と一緒に撮影したので、お楽しみに(≧∇≦*)

プロフィール

「キングオブケーカーに行ってきました🌻
キレイに写真撮って頂きました📸」
何シテル?   09/30 01:57
またみんカラ始めてみようかなと思ったり、思わなかったり…?? 趣味の合う方、気軽にメッセージ頂けるとありがたいです??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

HONDA 後期NS-1用ライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 21:42:16
SCH 蒜山ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 11:10:14
オーディオレス車のコネクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/23 01:18:19

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム すぺ子 (スズキ スペーシアカスタム)
再び?クルマ熱に目覚め、ちょっとだけイジイジしたシャコタカ通勤快速?号 気が向いたら ...
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
CBR250RRから乗り換えました! 18,008キロで納車。
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
増車しました! またもネタ仕様 23323㎞で納車
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
ツーリングに行きたい!! ってことで、知り合いから格安で購入♪ ネイキッドでうちに来 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation