• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月20日

『生』はお好きですか?

『生』はお好きですか? 昨日は親戚の集まりで群馬県は某所まで。

行きは渋滞もなくスムーズに到着。

八王子の実家からは圏央道がつながりダイレクトに目的地へ。

群馬って近いな(笑)

帰りは事故やらでソコソコの渋滞と睡魔に疲れでとにかくしんどかった…。

念のため予備日で今日は休みにしておいて正解。

どこ行くにしても渋滞との付き合いがある『ヨコマチ』こと『横浜町田』

たまには何の予定もなくまったりとした休日。


まぁ、友達が居ないとも言いますが。


一先ず、洗車を済ませ日用品の買い出しに近場のカインズホームへ。

その後は食材の買い出しにこれまたルーティーンのOKストアー。

たまにはプルコギ食べたいなと食肉売り場へ行こうと思った矢先に忘れてしまいお弁当用のオカズをセレクト。

『生』茶のボトルが安かったので少しばかりまとめ買い。

このところの暑さで1日2リットルはすぐにカラ。

もっと買えば良かったと後悔しながら帰宅。

そして最近ずっと、










お気に入りの









おパンちゅ









買おうとは思ってるのですが、


ココロここにあらず。


まぁ生活にはだいぶ慣れてきましたが、産まれは違えど育ちは八王子なのでなんか違和感を感じているんですよ。

買い物はココ、アソビはココ、気分転換のドライブはココ、とこれまたルーティーンではおりませんが脳にインプットされてますので歳も取るとそう柔らかくはありませんw

まぁ有村架純のようなカワイイ彼女でも居ればキャッキャッ言いながら買い物も楽しいのでしょうが、残念ながらアレですので(爆)

アレっても別におゲイさんでもありませんのであしからず(笑)

そして車内のヨゴレが気になりちょいとばかりクリーニングを施工。


あとどれくらい乗るのだろう?と悩みは尽きませんがそれなりに高級車でもありますから乗るからには紳士に対応しないとセルシオにも失礼ですから。

値段の付くうちに乗り換えが完全に償却かともよぎりますけどね。

ただ、残念なことにそんなお金もなく。

でも悩むのは自由で時期の候補はやはりLSか現行後期センチュリーですね。

以前飛び付いて購入したセンチュリーは大失敗した経緯があるので買うなら上物をセレクトしたいものです。

やはりあのセンチュリーの威風堂々としたフォルムはシビレますね…。

だいぶ話しもイツダツし結局要点の掴めぬブログ(笑)

※そうそう、『生茶』の味だいぶ変わりましたね。
今までのは甘味のあるお茶でしたが、お茶らしいお茶に。
ブログ一覧 | ローカルネタ | 日記
Posted at 2016/06/20 19:26:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

ドレミコレクションミュージアムへ
*yuki*さん

サングラス購入
BNR32@須坂さん

Ship③( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

薙ぎ払えッ! どうした化け物⁉︎
中日なごやんさん

本日発売🍌
ken-RX500hさん

この記事へのコメント

2016年6月20日 20:20
Dの中古ではなかなか出ないよ!
漢気見せて買っちゃいなよ〜
って車検いつ??(笑)
(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2016年6月20日 20:44
そう、なかなかタマでないんですよね~。
出てもすぐに売れてしまうと言う。

車検は9月です♪
2016年6月20日 21:31
こんばんはー(^-^)

LSなら狙いは後期ですかー?
私のセルシオは車検も通したばかりタイヤも変えたばかりなのでしばらくは乗る予定です。

TOMSのエアロとBBSのホイール位は入れたいですね。
コメントへの返答
2016年6月20日 21:47
こんばんは♪

LSなら中期以降ですかね~。
221の後期も狙いどころではありますが(笑)

そうなんですよ、自分もタイヤも替えてユーロのアルミを履く夢もあるのでσ(^_^;)

そう言えば今日フロントエアロ割れました…。
2016年6月20日 21:44
私も無職になったので、セルシオを手放すか思案中です。

確かに「生茶」は味付けが変わりましたよね。
色は濃くなったのに、甘さが少なくなってスッキリしたのかな。
私は前の方が好きです。
コメントへの返答
2016年6月20日 21:54
突然の退職、いまだに驚きは隠せませんよ。

自分は今の収入だと死ぬ前日まで働かないと生きて行けません(笑)

万が一?家庭を持ったら好きをとるか収入を選ぶかの瀬戸際です。

前の甘味が生茶らしくてワタシも好きな味でした。
2016年6月20日 22:51
こんばんは。

アイボリーは黒くなってきますね(笑)
私のも擦れや汚れが…
まぁ、手元に居ないので磨くもへったくれもできないのですが(笑)

LSかセンチュリーでお悩みですか?
やはりセンチュリーですね。
それか、最終18年のセルシオで(笑)

生茶も変わりましたね。
冷たい緑茶は美味い。勿論、温かいお茶が良いですが、この季節は冷たいお茶が最高です。

コメントへの返答
2016年6月21日 12:15
こんにちは♪

少し強めにタオルで擦ったら『アラマ!』とヨゴレが(笑)
気付けばシコシコと集中してました…。

今、車検取ってあと2年後…と言うのもかなり気長な気もしますが先立つお金もなく。
妄想を膨らませておきます♪

生茶お飲みになりましたか?
私も温かいお茶も好きで茶葉をいただいたこともありました。
2016年6月21日 8:46
おはようございます。

室内の汚れが少しでも黒くなっていると
気になりますよね。

買い換えるならセンチュリーかな〜

たまに生茶とおーいお茶を箱買いしますが
生茶の方が美味しいね〜
コメントへの返答
2016年6月21日 12:17
こんにちは♪

明るい色は車内のヨゴレが目立ちます(笑)

センチュリー買うならやはり後期ですかね~。
気になりクルマです。

おーいお茶もおいしいよね。
あまり値が下がらないので安いときはこれ見よがしに買い占めますσ(^_^;)

プロフィール

「最近なにかと http://cvw.jp/b/804373/47746187/
何シテル?   05/26 22:55
クルマから心機一転?原付二種のバイクに乗り替えました。 ホンダ グロム JC92 2024年3月8日注文 2024年4月4日新車にて納車。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 7891011
121314 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

無塗装樹脂部品のメンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 10:17:48
ダイヤモンドキ○パ○施工。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/15 12:17:51
納車整備記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/06 10:55:50

愛車一覧

ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
2024年4月4日新車にて納車。 約20年振りのバイクとなりますが、やはり感覚は覚えて ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
法人ワンオーオーのロイヤルサルーン。 ボディ色は202、排気量は2500でマルチレスの ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
W221ロング後期グランドエディション。
トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
神威エターナルブラック。 フェンダーミラー。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation