• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月28日

車検のハズが、あっちゃこっちゃ・・・と

車検のハズが、あっちゃこっちゃ・・・と









仕事が猛烈に忙しく 哀れながまん君は連日終電帰宅になってます(汗)

ミッション換装&車検プラス整備で入院中の愛するカウパーマシン・・・

シンクロ傷めて1-2速が入りにくくなったかと思ってましたが・・・

ミッション下ろすと、クラッチ(ATSトリプルかーぼん)のセンタープレートと
プレッシャープレートが画像の色に・・・ 0.5mm歪んでました(爆)
それで切れ不良が発生・・・ 手こずってあります・・・○チガイ運転のせいでスイマセン

さらにエンジンマウントが一箇所ちぎれてました・・・
交換して どれくらい走ったやろ?1~1.5万kくらい?はぇーなぁ??

どうりでラジエターシェラウドにカップリングファンが接触してたんだ・・・
33用のクランクプーリー&ファンに交換してなんで接触するの?だったんで(ばく)

EXマニのフランジが歪んで排気漏れ・・ 面研してもらってるようで・・・
東名に尋ねるとホントは修正不可の歪み(値)だったみたい・・・
でも大丈夫でしょ!とのことで(ばく)

入院生活はもうしばらくかかりそうです(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/28 01:35:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2010年10月28日 9:06
単なる車検だと思いきや、出費がかさみますね・・・。
仕事も忙しいみたいで、お疲れ様です。
昨夜もその時間、近くで飲んでいたなぁ・・・。(爆)

コメントへの返答
2010年10月28日 23:46
当方がヒィヒィ逝っているとき、

となりの方面で飲んでいたんですか(笑)

本日3日ぶり午前様にならずに済みました(ばく)

出費は痛いーー! はぁ~
2010年10月28日 12:29
チミの○チガイ運転も修正範囲を超えるくらい歪んでいるので、クラッチと一緒に脳みそを面研してもらってください
コメントへの返答
2010年10月28日 23:49
クッ クッ クッ ^^

文の流れ(モノマネ)意味深すぎて周りの方々から誤解されるバイ!(ばく)

2010年10月28日 18:55
走りがアツイからです!!

ゴイスーです。

おいらも来月車検です

どっしぇ~
コメントへの返答
2010年10月28日 23:51
車検+修理代 頭痛いです(汗・・・)

またまた 極貧生活が待っています。

無事に年が越せるかな(ばく)
2010年10月28日 19:41
反クラ気味に繋ぐから、反るんですよ。(-.-)v-~~~

回す時は極力ドン繋ぎですね、反りも伝達ロスも減りますよ。
コメントへの返答
2010年10月28日 23:54
コメ返す気力も失いつつある ダメポな自分…

同じ自○破産街道を歩むのは避けないと…
2010年10月28日 22:03
オイラも同い年『青FC@裏街道(マ○ス氏)』に乗っかって!(ばく

半クラは最小限で!!(我慢しすぎちゃダ・メ・ヨエロモード)(ばく

カーボンクラッチは熱持ちやすいですから!
ドンツギOKですから!(カーボンクラッチは勝手に瞬間半クラしてくれます!)

追伸:もしかしたらアロー号の車検費用(31万強)記録更新しそうじゃないですか?(-.-;)
(とにゃさん調べ)(笑

お互いに仕事頑張りましょ~!(愛機の為な~ら、エ~ンヤコ~リャ♪)(笑

ではまた。
コメントへの返答
2010年10月28日 23:58
おちかれでーす(笑)

ガマンしすぎて先走り(爆)こうなってしまいました(あほです)

記録更新は間違いないでしょう!!

支払えるメドが立ちません(自爆!)

プロフィール

32にかれこれで19年間乗ってます。自称チューニングジャンキーがまん君です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オイルとタイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/28 23:23:35

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
中古購入から早19年目、元年式のネオクラシック?カーとなってます。走行距離は20万kmに ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
会社のティーダで通勤する前まで通勤に使っていたアクティ。 ATTCK(農作業用)タイプ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
毎日の足にしている会社のクルマ。 けっこうキビキビ良く走ってくれます。。 自前で7千キ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation