• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月13日

暑いです〜 ^ ^

暑いです〜 ^ ^ 今日も、洗車と磨き

早朝に、まずは愛人から始め、ビートくん

パッソくんまでの体力なし






昼から、ビートくんのハードトップを外して
エンジンが、見たい^ ^







でも、いろんな所が、
不思議なビート





バッテリーが、前に移植されたり





カタログと違います。





これは、素人の僕が、下手に見れないな〜




近所のおっさんにsussiくん、懐かしい車だね。

年式は?息子と同じ平成3年です〜

エンジンかかるの?(聞いちゃいましたね。)

それでは、と爆音を、どうぞ!(爆笑)

sussiくん、わかった。出てくのも、帰ってきてもわかるね。

はい、静かにアイドリングで出てきますので、よろしくお願いします。ペコリ^ ^(苦笑)



しかし、暑いです〜
炎天下の作業は、できないです〜







毎日、磨いて
復活を、楽しみに、頑張ります。
ブログ一覧 | ホンダ ビート PP1 | クルマ
Posted at 2013/06/13 16:15:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

ダブルキャスト!
なにわのツッチーさん

ナメてると、車の下敷きになって死ぬ ...
ウッドミッツさん

夕陽の道🛣☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2013年6月13日 19:15
こりゃ本格仕様でつな。

手なずける方が、腕を問われるですぞ(^_-)

今後の活躍を、期待してます。

手に余るなら、車検を通してくれたら
いつでも、引き取ります。(笑)
コメントへの返答
2013年6月13日 20:04
エンジン見たいし、見ても、わからないし(笑)

車検は、通るみたいですが、じゃじゃ馬なのは間違いないです。
(^-^)

腕が…ついてなかいと、怯むわけに、いかないので、前進あるのみ!


しばらく封印します。
2013年6月13日 20:34
こんばんは♪

規制枠に縛られながらもNAで64PSを8100回転で叩き出してミッドシップなんていう軽は、ビートしかありませんね!

バッテリー取り付け箇所の変更って重量バランスにこだわった結果かな?

車重760kgは特筆すべき軽さじゃなく、このパワーとトルクでは平凡なイメージを連想してしまいますが、パワーと操舵のコントロールが絶妙なバランスなんだと思います。
シフト感覚も小気味良いと言いますし、エンジン音・エキゾーストノートも官能的!

軽く流すだけでは良さが伝わってきにくいかもしれませんが、その気になって走らせれば最高に楽しんじゃないでしょうか(´∀`*)
早くドライビングの感想を聞きたーいヾ(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2013年6月13日 21:14
こんばんは^ ^

レブも9500回転と聞います。
クロスで、乗りやすくなってる。

かなりのこだわりあるもので、鈴鹿サーキットを
三分切りを、目指し作り込みしてあるとのこと。

僕に、扱えるか、じゃじゃ馬ビート^ ^

車検取るか?
マシンとして、整備が先決か?

前者と愉快な仲間達に相談して決断します。

心は揺らいでます。

素人考えですが
シフト感覚は、最高 音も、申し分なし
アイドリングも安定してます。^ ^

後は経年劣化の心配だけです。

正直、早く乗りたいです〜



2013年6月13日 20:55
TURBO?
僕には読めません(笑)
インチキです(笑)
コメントへの返答
2013年6月13日 21:13
ラジエターカバーだけです。^ ^

それよりも、ブルドッグなど持ち出す。予定してます。たらちゃんの、師匠

あの方を、止めて下さい。^ ^

2013年6月13日 23:15
こんばんわ(*^^*)
今日とーっても暑かったですねι(´Д`υ)
そんな中洗車なんてすばらしい!(笑)

車いっぱいあると洗車も大変じゃないですか?(>_<)
がんばってください(ง •̀_•́)ง☆
コメントへの返答
2013年6月13日 23:37
naちゃん、こんばんは♪

もう、洗車も飽きてました。(笑)

明日はバッソくんかな?

戦闘機が、一台増えたら大変です。(^^)

愛人にも、乗ってやらないとスネちゃうかな?

バッソくんは、サーキットと、買い物に乗るので良いかな♪

ビートくんは、まだ車検受けないと…大変です。

原付バーディーが活躍しちゃってます。(爆)

実用的な車はバッソだけなんて、変態ですね。(^^;

プロフィール

「やはりダメだった。 http://cvw.jp/b/805039/46587728/
何シテル?   12/07 07:53
sussiです。宜しくお願いします。 BMW Z4(愛人) こよなく愛し、激シャコタンで駆け抜けてます。 オープンを楽しめる玩具 ルポG...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

不明 シリコン製ナットカバーブラック  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/31 07:51:08
大ピンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 20:50:38
仕様です( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 17:54:03

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター 愛人 (BMW Z4 ロードスター)
純正の塊 チタンシルバーのフルエアロ Z4 男は、黙ってシャコタン 愛人をこ ...
ミニ MINI Clubman 愛車2号 (ミニ MINI Clubman)
3月ミニクラブマンを探しまくり条件は革シートとシートヒーターでグレードは気にしてな ...
アウディ A3(セダン) 愛車3号 (アウディ A3(セダン))
audi a3は、サイズ感がコンパクトで好きなセダン 大人のラグジュアリーカー お洒落で ...
ホンダ スーパーカブ50デラックス カブ (ホンダ スーパーカブ50デラックス)
スーパーカブ50DXを知り合いからもらい受け コンビニ 喫茶店用 だだ今.、カスタム ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation