• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月23日

明日は…( ̄ー ̄)ニヤリ

明日は…( ̄ー ̄)ニヤリ 本日は子供と一緒にみなさんからいただいたアドバイスを参考にサスを探してましたぁO(≧▽≦)O




車高調も(笑)

素人ながらテインのとかが魅力的な気も…(>_<)

中古なら車高調でも7万位で買えそうな…( ̄ー ̄)ニヤリ
お流れがくれば最高ですが…f(^_^;


さて今晩や明日は各地でオフがありそぉですね♪

自分は予定があり参加出来ませんが…ただでは諦めない( ̄▽ ̄)b



無理言ってとある方にプチお願いしたので今から楽しみにしてます( ̄∇+ ̄)

また毒もらっちゃうなぁ(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/23 18:20:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日は)
らんさまさん

今度はフィカス・ウンベラータの剪定
ヒデノリさん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

おはようございます。
138タワー観光さん

4月26日、将門公にご挨拶 ...
どんみみさん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2010年10月23日 18:37
こんばんは!

いっぱい毒って来てくださいね!(笑)

ばんよろ~!
コメントへの返答
2010年10月23日 19:25
こんばんわぁ(^з^)-☆

イッパイ毒もらってきたいと思います(爆)

よるよろです☆
2010年10月23日 19:15
こんばんは♪

今日、SAB行ってきましたがクスコの車高調が8マソ代で売ってましたヨ♪

スプリングは3マソくらい…

しっかり妄想&予算拡大の交渉を頑張ってください(爆)
コメントへの返答
2010年10月23日 19:29
こんばんわぁ(^з^)-☆

マジですかぁ!?
メーカーの差がイマイチ難しくて…というか先日りょおパパさんから教わったテインやRSRの知識しかない(爆)

車高調組めるよぉにまた事業仕分け頑張ります(笑)
2010年10月23日 19:39
こんばんは~~~♪

どんどん毒されて下さいね(。-∀-)ニヒ♪

個人的には。。。

テ○ンは避けた方がいいと思いますよぉ~

ばんよろ~
コメントへの返答
2010年10月23日 20:34
こんばんわぁ(^з^)-☆

そぉなんですかぁφ(..)
知識が乏しいので助かります(>_<)

明日もまたごっつり毒をもらって来たいと思います(爆)

よるよろです☆
2010年10月23日 19:56
こんばんはぁ♪

着々と進化に向けて進んでますねぇ( ̄∀ ̄*)

プチでガッツリ感染しちゃってくださいねぇ(爆)

解毒が大変ですケド(●´艸`)

よるよろで~す
コメントへの返答
2010年10月23日 20:37
こんばんわぁ(^з^)-☆

みなさんから毒をもらいまくって最近ではメッキリ車馬鹿です(笑)

ワイズさんもまたご一緒してくださいねぇ☆

よるよろです( ̄▽ ̄)b
2010年10月23日 20:42
明日は楽しみにしてますね~(^-^)v

子供が熱出してオイラだけかもしれないです(>_<)


ではまた明日( ´艸`)ムププ


よるよろ~
コメントへの返答
2010年10月23日 20:53
こんばんわぁ(^з^)-☆

明日は宜しくお願いします(>_<)

お子さん大丈夫ですか?

全然無理なさらずで大丈夫ですよぉ( ̄▽ ̄)b
バニーさんも体調気をつけてくださいね♪( ̄▽ ̄)ノ″


今から楽しみ♪

よるよろです☆
2010年10月23日 20:48
明日はプチっすか!!

私は朝から奉仕作業~~
あぁ~~~~~~(T-T)

どこでプチるんですかぁ~?
コメントへの返答
2010年10月23日 20:57
こんばんわぁ(^з^)-☆

明日は奉仕作業ですかぁ( ̄▽ ̄;)

プチ…ご一緒しちゃいます?( ̄ー ̄)ニヤリ

詳細メッセしますね(爆)
2010年10月23日 21:17
こんばんわ~♪

お子さん英才教育中ですね( ´艸`)ムププ

○スコは極低狙いの方には辛いですが

乗り心地は抜群にいいですよ( ̄ー ̄)b

よるよろ~
コメントへの返答
2010年10月23日 21:23
こんばんわぁ(^з^)-☆

素敵な情報ありがとうございます( ̄▽ ̄)b

英才教育中の小人もいるんで自分向きな気配…狙い目ですかね(`・ω´・)b


またいろいろ教えてくださぁい(>_<)

よるよろです☆
2010年10月23日 21:24
7万…

予算結構高いですね(^。^;)
車高調羨ましいです(ρ_;)

ダウンサスより車高調の方が取り付け楽だと思いますよ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

プチですか(*^o^*)
気をつけて行ってらっしゃいませ♪

いっぱい毒吸ってきてくださいな☆
コメントへの返答
2010年10月23日 21:29
こんばんわぁ(^з^)-☆

完全に予算オーバーです(爆)
って事で取り付けは自分で頑張ってみます(^^ゞ

またまた毒をイッパイもらって来たいと思います♪


今度はガッツリ絡みましょうねぇ(^人^)
2010年10月23日 22:16
こんばんはぁ~

毒もらってきてくださいねぇ(^O^)

コメントへの返答
2010年10月23日 22:43
こんばんわぁ(^з^)-☆

イッパイ毒もらってきたいと思います(>_<)

よるよろです☆
2010年10月23日 22:21
こんばんは(≧∇≦ゞ

喉がガラガラで、変声期を迎えました( ̄ ̄;)体力残ってません…( ̄ ̄;)

お子ちゃまに車高調をポチっとして貰いましょう(≧∇≦b

よるよろ~
コメントへの返答
2010年10月23日 22:48
おかえりなさぁいO(≧▽≦)O

変声期になっちゃいましたかΣ(゜д゜;)

チビtoy君にポチってもらったら高額になりそぉで…(_´Д`;)アワワ

よるよろです☆
2010年10月24日 20:27
テイン・・・抜け早いし、先々ベタベタにするときはキツイっすよ!
コメントへの返答
2010年10月24日 20:34
そぉなんですかぁφ(..)

スグ駄目になっちゃうのは貧乏人には困りますf(^_^;
貴重な意見ありがとうございます( ̄▽ ̄)b

プロフィール

「ヘトヘトだけど楽しめました…キャンギャルを(笑)」
何シテル?   01/10 21:30
☆┏━━┓?☆ ┏┛□□┗┓? ┗◎━━◎┛==3 ~~~~~~~~~~~~~* 車はsimple&普段乗りが絶対カッコいいと思っております(。・ω...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

VOSSEN VWS1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/16 10:30:51
シエナSE 各種電球をLEDランプへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/17 21:38:21
2・3列目ルームランプを独立させる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/12 12:55:51

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
あえてのグレーΣd(゚∀゚)!! シンプルにカッコ良く…したい( ´艸`)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁様のメインカーです☆ やり過ぎないように気をつけてチョコチョコ弄ります(* ̄∇ ̄*)
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
最高に気に入ってましたが次期車が安く買えるタイミングで乗り換える事になりました(;^_^ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
我が家の嫁車から親父の車に早変わり~(*´∀`)♪(笑) ノーマルだけどちょい違う感じ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation