• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月24日

偶然!

偶然! おはよぉございます♪

今朝はだいぶ寒くなってきたなぁ…と思ったらもぉ10月も後半で驚きましたぁ(-゜3゚)ノ

本日は嫁の仕事の試験の関係で送迎で静岡市に来ていますが道中休憩でよったSAで偶然オフに向かうワイズさんとパピーさんにお会いしましたぁO(≧▽≦)O


即分かる激目立ちの二台でした(爆)

まさか会えると思ってなかったのでめっちゃ嬉しかったです( ̄▽ ̄)b

午後からは楽しみなプチなんで…今日は良い日になりそぉな予感です(^^)d

って事で本日も頑張っていきましょ(*´∇`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/24 08:49:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

元サヤ
GRASSHOPPERさん

R6年6月6日…ダミアンの誕生日じ ...
S4アンクルさん

【シュアラスター ラボ日記】Sur ...
シュアラスターさん

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

川を渡って隣県へ
パパンダさん

FM802 RADIO MAGIC
はっしー03さん

この記事へのコメント

2010年10月24日 12:56
こんにちはぁ~

偶然会えると嬉しいですよね(^O^)

午後からのプチも楽しんでくださいねぇ(^O^)

ほんよろぉ~
コメントへの返答
2010年10月24日 16:43
こんちわぁ♪

ホントに偶然だったんでびっくりしちゃいましたよ( ´∀`)

プチも楽しかったです(^з^)-☆

ゆうよろです☆
2010年10月24日 13:10
どうも^^

たまたまですか!

驚きですね~

埼玉は今にも雨降りそうですよ><
コメントへの返答
2010年10月24日 16:45
こんにちわ☆

偶然でビックリでしたぁ♪
プチは何とか雨に降られませんでした( ̄▽ ̄)b
2010年10月24日 17:15
お疲れ様です♪

いっぱい毒吸ってきましたぁ?

まずは車高落とすんですか?( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年10月24日 19:14
お疲れさまでぇす♪

プチ楽しんできちゃいました(^з^)-☆

ふかさ~さんも来てくれて毒もガッツリです( ̄▽ ̄)b

とりあえず車高下げまっす(笑)
2010年10月24日 20:55
こんばんは~~♪

そのまま追撃してきて欲しかったですがクス(・m・*)クス

いつかご一緒出来た時は宜しくお願いします!!

よるよろ~~
コメントへの返答
2010年10月24日 21:00
こんばんわぁ(^з^)-☆
みんなで追撃したいねぇ~何て話ししてたんですが…(^_^ゞ

いつかご一緒お願いします♪

よるよろです☆
2010年10月24日 21:02
たまたまなんて有るんですね!!!

お互いにかなりビックリしたのでは!!

3人には2丁目の赤い糸が見えますよ!(笑)
コメントへの返答
2010年10月24日 21:04
ホントに偶然だったんでびっくりしちゃいましたよ( ´∀`)/~~

3人…またまたぁ4人でしょ


ね?かずしょうさん(笑)
2010年10月24日 21:14
こんばんはぁ♪

ホント偶然で驚きましたょΣ(・ω・ノ)ノ

待ち伏せされてたのカナァ?(爆)
あ゛パピーさんが2丁目パワーで感知したのカモッ(●´艸`)クスッ♪

↑↑↑の方も赤い糸仲間ですよねっ(笑)

よるよろで~す
コメントへの返答
2010年10月24日 21:24
こんばんわぁ(^з^)-☆

偶然ってあるんですねぇ(^^ゞ
計ったよぉなタイミングだったんで笑ってしまいましたぁO(≧▽≦)O
あっちなみに嫁がワイズさんの長袖見ちゃったんで
運を使っちゃったなぁ~って言って行きましたよ(笑)
二丁目の…

パピーさんのセンサー凄いですねΣ(゜д゜;)

今度はじっくり絡んでくださいね♪

よるよろです☆
2010年10月24日 21:39
今日はお疲れ様でしたウィンク手(チョキ)

午後プチ、久しぶりに楽しい1日でした~ウッシッシひらめき

これからも仲良くしてくださいね
よろしく~黒ハート黒ハート
コメントへの返答
2010年10月24日 21:42
こんばんわぁ(^з^)-☆

今日はありがとうございました♪
自分もメッチャ楽しかったですO(≧▽≦)O

うちのチビッコも甘えちゃってスイマセン( ̄▽ ̄;)

今後とも宜しくお願いします♪
2010年10月24日 22:06
お疲れ様でした~♪

メッチャ楽しかったですね(・∀・)ニヤニヤ

お子さんも可愛くって☆☆☆

また次回も遊びましょうね~!
コメントへの返答
2010年10月24日 22:10
お疲れ様でしたぁ♪

メッチャ楽しかったですO(≧▽≦)O
親子共々是非ともまた遊んでくださいね( ̄▽ ̄)b

帰りの連走は気持ち良かったです♪( ̄▽ ̄)ノ″
2010年10月25日 12:53
最近コメント出来なくて本当にすいませんですm(_ _)mペコリ
また時間みてコメントさせていただきますのでヨロシクお願いします(*^o^*)


本当に昨日は偶然でしたね♪~θ(^0^ )
本当にちょっとの時間でしたがプチオフって感じになり楽しかったですね☆
時間はナイトオフで激絡みしましょう(o^∀^o)

画像載せて頂きありがとうございます(*^o^*)
コメントへの返答
2010年10月25日 13:00
こんにちわぁ♪

コメ全然イーですよぉ(^3^)オフで絡んで頂いてますから( ̄▽ ̄)b

ホントに偶然でビックリでしたね(・Д・)
もっと絡みたかったんですがお互い先がありましたからね(^_^)

今度は激絡みお願いします(笑)

画像勝手にスイマセンです(>_<)

プロフィール

「ヘトヘトだけど楽しめました…キャンギャルを(笑)」
何シテル?   01/10 21:30
☆┏━━┓?☆ ┏┛□□┗┓? ┗◎━━◎┛==3 ~~~~~~~~~~~~~* 車はsimple&普段乗りが絶対カッコいいと思っております(。・ω...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

VOSSEN VWS1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/16 10:30:51
シエナSE 各種電球をLEDランプへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/17 21:38:21
2・3列目ルームランプを独立させる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/12 12:55:51

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
あえてのグレーΣd(゚∀゚)!! シンプルにカッコ良く…したい( ´艸`)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁様のメインカーです☆ やり過ぎないように気をつけてチョコチョコ弄ります(* ̄∇ ̄*)
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
最高に気に入ってましたが次期車が安く買えるタイミングで乗り換える事になりました(;^_^ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
我が家の嫁車から親父の車に早変わり~(*´∀`)♪(笑) ノーマルだけどちょい違う感じ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation