• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月19日

この度…。。。

この度…。。。 台風が上陸中ですが皆様ちょうど帰宅時間になりますので充分気をつけてください☆



あっそぉそぉ…
報告が遅くなりましたが
























乗り換えました(* ̄∇ ̄*)






次期車はこちら



ヴェルファイア

プラチナのタイプゴールドに(。-∀-)
色もあえてのグレー♪
えぇ

今更前期ですが(笑)

そして乗り換えたの知ってた皆様…乗り換えた本人が公開するの遅くてすいません(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


ってか家買うから贅沢しないように車変えたのに…





乗り換えた意味なぁいY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


いゃいゃ
ありますよきっと…2.4ですしレギュラー仕様(初めて)だし…ね(;^_^A

たまたま予算と都合ついちゃって(アルが高く売れたので(笑))ローン無しで買えたので予定よりかなり早くなっちゃいましたが( ̄▽ ̄;)(笑)


はぃ!?
嫁ですか…そりゃ勿論文句全開でしたょ…
アルの後期が良かったって…∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
流石に見積り聞いて即諦めましたけどね(笑)

ほぇ!?

息子ですか(・ω・)?
納車してアルファード置いて帰るとき…

アルファードとバイバイ嫌だぁ~・゜・(つД`)・゜・
と号泣(。´Д⊂)
その様子見てこっちも目頭あつくなっちゃいましたょf(^ー^;

アルファードには自分も今までで一番思い入れあったので寂しいですがこれからまた新しい思い出を新しい車と作っていきたいと思います♪






























ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/19 18:51:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

あれれ??
takeshi.oさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
RUN.さん

★SIMフリー XPERIA Ⅵ ...
ブクチャンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2012年6月19日 18:54
10から20へ

キャハキャハ(≧◇≦)ノ☆彡ばんばん

もしかしてスライドしてたかも( ´艸`)ムププ

コメントへの返答
2012年6月19日 21:12
実はコッソリ一度…(。-∀-)ニヒ

足は大丈夫ですか(´・ω・`)?

今度はこっちの車でスライドチェケラお願いします(≧∇≦)
2012年6月19日 19:03
こんばんは(^◇^)┛

お金ありますねぇ(≧∇≦)

仕事頑張ってる証拠ですね(o^∀^o)


体調には十分気をつけてくださいね~
コメントへの返答
2012年6月19日 21:13
こんばんわ~(*´∀`)♪


いゃいゃアル君には敵いませぬょ~(;^_^A
うちは一人しかいないからf(^ー^;

体調お互いに気をつけて仕事頑張りましょう♪
2012年6月19日 19:05
とうとう20ですか~(・∀・)

20率ほぼになってしまいますね(; ・`д・´)

軽軍団を作らなければ…
コメントへの返答
2012年6月19日 21:15
後期が良かったんだけどね~f(^ー^;

貧乏過ぎて前期になっちゃいました(≧∇≦)(爆)
軽軍団とコラボで定例だね(。-∀-)(笑)

2012年6月19日 19:06
予算浮いた分はワタスにも小遣いを・・・

ψ( ̄Д ̄;)ψケケケ

(メ;▼Д▼)

└( ̄Д ̄;)┐=з= ε=ε=┌(; ̄Д ̄)┘
コメントへの返答
2012年6月19日 21:21
勿論…全く余りませんが|ω・`)プッ♪

逆にお小遣いください(。-∀-)
ウヒヒヒヒヒヒ(≧∇≦)
2012年6月19日 19:07
納車おめでとうございますグッド(上向き矢印)


息子、いい子に育ってるね涙涙涙
コメントへの返答
2012年6月19日 21:36
ありがとうございます~(*´∀`)♪

アンパンマンの子供だから良い子に育つに決まってるそうです(笑)

そんなにアル気に入ってたとは自分もビックリしました♪
2012年6月19日 19:11
炎会行きたかったなぁ(;´д`)=з

毎日の通勤経路をチェックしますぜ

( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2012年6月19日 21:37
自分も軍曹さんと語らいたかったから残念でした・゜・(つД`)・゜・

自分もまたスライドしないかなぁ~と目を光らせております(。-∀-)
2012年6月19日 19:12
発表~遅っ(笑)

まず、車高調20満
22タイヤセット30満
グリル3満
エアロセット50満(謎爆)
小部品10満
これからかかるお金です!
ヘッドは相場しらな~いので(笑)

とりあえず、おひろめオフは?
コメントへの返答
2012年6月19日 21:40
あれ!?

遅かったですかぁ~(。-∀-)(笑)
エアロ完全にフルバンの金額…((((;゜Д゜)))アワワ

まぁ車高調だけは我慢出来なそうですが(≧∇≦)(爆)
お披露目オフやっちゃいますかぁ(o≧▽゜)o?
2012年6月19日 19:16
えっ!?


知らなかった~ 泣


変態ファイヤに乗り換えても変わらねお付き合いを宜しくお願い致しま~す(*´ 艸`)ムププ~
コメントへの返答
2012年6月19日 21:43
こんばんわ~♪

実は乗り換えちゃってたんです~(;^_^A
ヘムタイはヘムタイを好みますから(笑)

お突き合い宜しくお願いします(゚c_,゚`。)プッ
2012年6月19日 19:24
えっ?

なぜにヴェルを。。。(o´・∀・`o)ニコッ♪

またまたイジイジしちゃうんですねぇ~^^

よるよろ~
コメントへの返答
2012年6月19日 21:46
こんばんわ♪

まぁボチボチとだけやろうかな~と思ってます(;^_^A
とりあえずやっぱり最初は…(。-∀-)

よるよろです☆
2012年6月19日 19:31
なんと…( ̄▽ ̄;)
知りませんでした…(・∀・)ニヤニヤ

ギャル…


ソンテーブルお渡ししなくては…( ̄▽ ̄)(笑)

20アル降りちゃいましたが、これからもよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2012年6月19日 21:49
うん!?

知らなかったでしょ(笑)

ギャル紹介してくれるならテーブル我慢出来ますが(* ̄∇ ̄*)

車種は関係ありませんのでこれからも宜しくお願いしますょ~(o≧▽゜)o
2012年6月19日 19:32
ライン 変態クラブ見てください!(笑)
今週のオフ
どぉしますかぁー?
コメントへの返答
2012年6月19日 21:51
ぬおぉ~(;>_<;)

入ってないのバレてましたね(;^_^A
とりあえずコメ返したらチェックします(≧∇≦)

今週末…( ・∀・ )ニヤニヤ
2012年6月19日 19:33
渋い色(^ ^)ナイス~

進化楽しみですね!

パーツ豊富なので迷っちゃいますね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012年6月19日 21:53
今度は大人な車を目指して作りたいと思ってます~(*´∀`)♪
ホントにパーツが多いので好きなstyleにはしやすいかもです☆

アイラインは…お願いします(* ̄∇ ̄*)(爆)

2012年6月19日 19:36
久しぶりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

祝☆納車おめでとう\(^o^)/ございます。

コメントへの返答
2012年6月19日 21:55
ご無沙汰しちゃっててすいませんです(。´Д⊂)

また一からですが好みのスタイルに仕上げていきたいと思います♪

ありがとうございます(*´∀`)♪
2012年6月19日 19:41
納車おめでとうございます♪

ヴェルですか(゚o゚;色も渋いです( ´艸`)
アルの時に一度お会いしてみたかったです(^^;)

息子さん、泣かせますね(T-T)ウルウル
コメントへの返答
2012年6月19日 21:58
ありがとうございます(*´∀`)♪

今回は渋めに造りたいなぁ~とこの色に(。-∀-)
アルの時にお会い出来なくて申し訳無かったです(。´Д⊂)

ホント息子なりに気に入ってくれてたのかと嬉しくなりつつ寂しかったです(涙)
2012年6月19日 19:42
納車おめでと~!
コメントへの返答
2012年6月19日 22:00
ありがとうございます(*´∀`)♪

泡楽しみに待ってますから~連れてってください(* ̄∇ ̄*)(爆)
2012年6月19日 19:47
乗り換えおめでとうございます(^0^)/

やはり20でしたか(*^ω^*)
羨ましい限りです(^^)

今後も凄くなりそうですね(^0^)/

是非お披露目を~
コメントへの返答
2012年6月19日 22:02
アザ~っす♪

予想通りの20です☆
ブラヴォクさんに比べたらショボショボになっちゃいますが何とか頑張って好みのスタイルにしますよぉ~(*´∀`)♪
2012年6月19日 19:50
納車おめでとうございます


10から20なんて~ オォ~(o^-^o)/


息子さんも楽しい思い出が沢山だったんでしょうね (>・_,< v)ブイ!



最初の遠征は仙台に ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!
コメントへの返答
2012年6月19日 22:06
ありがとうございます(*´∀`)♪


息子なりに沢山の思い出や気に入ってる所があったみたいです( ノД`)

仙台まで家族で遊びに行きたいです~(*´∀`)♪
2012年6月19日 20:07
え〜〜〜(T_T)

知らなかった(泣)


10系降りたんだ〜(*´・ω・。)σィヂィヂ


納車おめでとう♪♪♪
コメントへの返答
2012年6月19日 22:13
実は乗り換えちゃったんです~(;>_<;)

自分なりに一番の思い入れがありますので10系は一生忘れない車になったかな~と思います♪

2012年6月19日 20:24
アル降りちゃいましたかぁ

早かれ遅かれ通る道ですが

オイラも思い出のアルを手放す時は

辛かったですよ(TдT)

オイラもヴェルだからまたお友達だね^^

まだこのヴェルを弄るかは?

また何時かお会いしましょう~(#^.^#)☆
コメントへの返答
2012年6月19日 22:17
ご無沙汰してます~♪

息子は産まれたときからアルと一緒に成長してきたので思い入れはもしかしたら自分よりあったかも知れませんね。

自分は前期になっちゃいましたがまた遊んでくださいね~(*´∀`)♪
2012年6月19日 20:24
こんばんは(^^)

そんな感じしました~ toyさんヴェルに興味あったですもんね!

これからは同じヴェル仲間ですね~☆

不要なパーツあったらあげますね ^^
コメントへの返答
2012年6月19日 22:20
こんばんわ♪


皆さんの凄いヴェル観て毒されちゃいましたょ~(;^_^A
不要なパーツ…何でもください(゚c_,゚`。)プッ
2012年6月19日 20:25
コンバンWaaa~♪

うわぁぁぁ~!!

ヴェルですか~(^-^)

裏山ですねぇ~♪

そしてみんな20系になって逝くんですね(ノ_・。)

アチキはまだまだ10で頑張ります(^-^)

てか、買えない( ̄m ̄〃)

コメントへの返答
2012年6月19日 22:23
こんばんわ~(*´∀`)♪

いぇいぇまだまだ10系は現役ですから(o≧▽゜)o
更なる進化を期待してますよ~(≧∇≦)

スタイルに飽きたら…後期化しちゃいましょ♪
2012年6月19日 20:29
乗り換えてしまったんですね_| ̄|●

結局お会い出来なかった号(┳◇┳)泣

車種が変わってもまたお付き合いお願いします(^_^)ゞ

コメントへの返答
2012年6月19日 22:26
実はそぉだったんです~・゜・(つД`)・゜・

なかなかお会い出来なくて申し訳なかっです(。´Д⊂)


こちらこそ車種は違えどお付き合い宜しくお願いします(≧∇≦)
2012年6月19日 20:32
キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ !!!!

ヴェル~~ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!

羨ま~~~|;¬_¬)ジー


イジイジ楽しみにしてますよ~~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年6月19日 22:29
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


無計画バンザァイ(* ̄∇ ̄*)

納車祝いにテケテケ宜しくお願いします(*´∀`)♪(爆)
2012年6月19日 20:33

ヴェルでしたかぁ~!!

知らなかった(。-∀-)(爆)

エロ下クンニ長男誘拐されますよ♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2012年6月19日 22:31
嘘つき~(。-∀-)

エロ下君が拐いに…((((;゜Д゜)))アワワ
月例行っても落ち着けなくなっちゃうんですが( ̄▽ ̄;)

2012年6月19日 20:36
わお!知らなかった!サプライズです!

きっとヴェルもドエロ仕様になるんですよね(笑)

今から楽しみです。
コメントへの返答
2012年6月19日 22:34
(*´σー`)エヘヘ

ヴェル…も(@ ̄□ ̄@;)!!(笑)

アルより大人っぽく仕上げたいなぁ~と思ってます…今のところは( ´艸`)ムププ
2012年6月19日 20:40
おぉぉ~~(^o^;)

ヴェルにしましたね~~~(^o^)v

しかもグレメタ\(^o^)/

これからが楽しみです(((^_^;)
コメントへの返答
2012年6月19日 22:37
悩みに悩んでヴェルにしましたがグレーだけは絶対に譲れん!!と探しましたよ♪

ってかグレメタアル少なすぎです(;^_^A

きゃしゅりんさんと並べて撮れるように頑張ります♪
2012年6月19日 21:01
おぉ~10アルから20ヴェルの進化ウラヤマシスデス~(・∀・)イイ

とりあえず、後期顔仕様に変更ですかね?笑

ん?あと今週急遽お披露目オフですか?笑

これからが楽しみですね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
コメントへの返答
2012年6月19日 22:40
後期仕様にするにはいくらか計算したのは内緒ですが( ´艸`)ムププ

今週末…天気はどぉかな~(。-∀-)?
って急遽でみんな来れるかな!?(笑)
2012年6月19日 21:02
まいどっ。

はぁ~~ (ー_ー)!!

ひぃ~~ (ToT)/

ふぅ~~ (+_+)

へぇ~~ (=_=)

ほぉ~~ (゜o゜)


替えたんだ。。。
コメントへの返答
2012年6月19日 22:43
お疲れ様です☆

なぁ~やみに悩んで
にぃ~三回観に行って
ぬぅ~っと考え
ねぇ~金を出して
のぉ~車


変えちゃいました~f(^ー^;
2012年6月19日 21:07
( ´,_ゝ`)プッ



( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!


やっと公表でつね オイラ、お口のチャックが
パンク寸前でちた
(爆)
コメントへの返答
2012年6月19日 22:47
良く我慢してくれましたね~(。-∀-)
ってか伝えるのが早すぎって言う(* ̄∇ ̄*)(爆)


ご褒美に…パーツもらってあげます∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

2012年6月19日 21:12
なにかと思ったら、同車種に(笑)

2.4だからって大して燃費は・・・w

面白い展開になってきましたね~楽しみです!
コメントへの返答
2012年6月19日 22:50
(*´σー`)エヘヘ

ヴェルケンさんに聴けば何でも分かりそうなので頼りにさせてもらいます(* ̄∇ ̄*)

燃費…アルは5でしたので(笑)
2012年6月19日 21:13
こんばんは~~♪


10系~20系に乗り替え・・・

おめでとうございます(⌒‐⌒)♪

家族でまた新しい思い出を作ってくださいね(*^^♪


よるよろ~
コメントへの返答
2012年6月19日 22:52
こんばんわ~(*´∀`)♪

乗り換えた意味がホント…あったのか無かったのか(;^_^A
とりあえず走行距離だけは短くなったのでまた沢山の思い出作っていきたいと思います♪

よるよろです☆
2012年6月19日 21:25
短い付き合いだったね...




(爆)
コメントへの返答
2012年6月19日 22:53
(@ ̄□ ̄@;)!!









痛いところを…・・・(=ェ=`;)
2012年6月19日 21:32
壁|д´)チラッ

カネモチ…


|彡 サッ

壁|д´)チラッ

|彡 サッ

壁|д´)チラッ 壁|д´)チラッ 壁|д´)チラッ 壁|д´)チラッ

部品余ってませんか?

|彡 サッ


Σ[壁]*`0´)ハッ!!

納車おめでとうございます(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
コメントへの返答
2012年6月19日 22:57
こんばんわ♪

カネ…これで無くなりました(* ̄∇ ̄*)

部品…無くもないですがバニーさんに譲れるような良い部品がありません(゚c_,゚`。)プッ

あっ台風気をつけてくださいね☆
2012年6月19日 21:37
こんばんは( ̄▽ ̄)

ありゃ!(◎_◎;)

何故にヴェルに・・・(;´Д`A

アル乗りがまた1人減った(^^;;

チビTOY君の心中察します(;´Д`A

またイジイジしちゃうんかな( ̄m ̄)

また見せてねぇ( ̄▽ ̄)

よるよろ〜
コメントへの返答
2012年6月19日 23:00
こんばんわ♪


アルにするかヴェルにするかホントに悩んだんですが…(;>_<;)
アル程には弄らない…予定ですが…病気ですから(笑)

よるよろです☆
2012年6月19日 21:38
\(◎o◎)/!


いつの間に!!!!

ベルに家に!!!お金ありますね~♪

自分もTOYさん見習って仕事頑張ります!!!

ヘッドとかあまってれば・・・ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年6月19日 23:04
実は変えちゃいました~f(^ー^;

もぅ首に縄かけて生きてるようなもんですよ~( ̄▽ ̄;)

ヘッドは…手放しちゃいました(;^_^A
2012年6月19日 21:43
キタコレww(ToT)

また1台減っちゃった・・・

|ョ∀・)ずるい!!!


納車
おめでとうございます♪♪♪
コメントへの返答
2012年6月19日 23:07
もぉす訳ございませぬ(。´Д⊂)

10はまだまだこれからですからモッコリ…じゃなくて盛り上げて逝っちゃってくださいね(。-∀-)

ありがとうございます(*´∀`)♪


2012年6月19日 21:46
乗り換えおめでとうございます♪
ヴェル仲間ですね!!

今後ともヨロシクお願いします(笑)
コメントへの返答
2012年6月19日 23:09
ご無沙汰しちゃってます(;^_^A

まさにノーマルの極みですから色々教えてくださいね☆

今後とも宜しくお願いします(≧∇≦)
2012年6月19日 22:00
こんばんわ^^

えッ、ヴェルに乗り換えですかー

家買うとか言ってらしたので乗り換えは数年先かと思ってましたが(汗

ビックリしましたョ^^

今度はヴェルでイジイジ開始ですネ♪
コメントへの返答
2012年6月19日 23:11
こんばんわ♪

今のうちに出すもの出しちゃいましたf(^ー^;
今度はヴェルで好みのスタイルに仕上げていきたいと思います♪

2012年6月19日 22:04
こんばんは!

あれだけ後期って言ってたじゃないですか~!?

あっ!!

これから顔面移植で後期仕様になるんですね!?(^_^;)
コメントへの返答
2012年6月19日 23:16
こんばんわ♪

見積り聞いてとてもとても買えませんでしたf(^ー^;
前期のままにするのでリアまるごとください(* ̄∇ ̄*)(爆)

2012年6月19日 22:58
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

(TдT) ウゥ…

(゚o゚;) ハッ

納車ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
コメントへの返答
2012年6月19日 23:18
(*´σー`)エヘヘ

( ̄▽ ̄;)ゴメソナサソ

ありがとうございます(*´∀`)♪
あっしも今度は下げまする~(。-∀-)ニヒ
2012年6月19日 23:08
納車オメでーす☆

車種は変わっちゃいますが、

これからもオン・オフ共に変わらぬお付き合いを

(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2012年6月19日 23:26
ありがとうございます(*´∀`)♪

車種が代わってしまって申し訳ないですがこれからも是非ともオンオフ共に変わらず絡んでくださいね~(≧∇≦)

2012年6月19日 23:15
ヴェルいいなぁ~(*≧∀≦*)
今後も変わらずよろしくで~すヽ(*´▽)ノ♪
納車おめでとうございます♪
コメントへの返答
2012年6月19日 23:28
(*´σー`)エヘヘ

ウルフさんは尾根遺産に買ってもらってくださいね(。-∀-)ニヒ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012年6月20日 2:31
おぉ~(`・ω・´)!
今後のイジイジが楽しみ(^_^)

渋くていい色だねヽ(^。^)丿
コメントへの返答
2012年6月20日 8:11
(*´σー`)エヘヘ

ちょっと大人っぽくいってみようかと思ってこの色にしました♪

今後は勿論…ノーマルです☆(爆)
2012年6月20日 7:02
お疲れ様です(o>ω<o)

アル、ヴェルなら誘拐はしませんよ(^o^)v

2.4…


ちゃんとくぼっち親分と自分の走りについて来てくださいね(≧ω≦)

コメントへの返答
2012年6月20日 8:14
おはようございます♪


誘拐されなくて良かったぁ~(*´∀`)(笑)

連走についてける自信が全く無いです…めっちゃ重いのょ(。´Д⊂)
2012年6月20日 8:00
オォ━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━ !!!!

まさかのヴェルへ乗り換えwwww

ビックラこきましたよ~

フルバン行っちゃえば後期も関係無いでしょ♪

これrからの進化楽しみにしてま~す(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年6月20日 12:30
(*´σー`)エヘヘ

そうですね♪ここはひとつ嫁の説得をのりかずさんから(* ̄∇ ̄*)(爆)

週末台風大丈夫そうなら遊びに行かせてもらいますね~(*´∀`)ノ城に(笑)
2012年6月20日 8:15
おいらを見た時の号泣と一緒?

違うか~(笑)

静かだと思ったら、乗り換えとは…

オセロじゃなくなった( ´艸`)
コメントへの返答
2012年6月20日 12:33
なべさん見た時程は泣きませんよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

オセロじゃなくなったのでヴェルのスイッチ白で打ち変えてオセロって事にしてください…勿論なべさんが打ち変えて(* ̄∇ ̄*)(爆)
2012年6月20日 8:55
乗り換え、おめでとう~
(*^▽^)/

って、いつの間に・・・・・


これで、イジイジ止めれないな~(笑)
コメントへの返答
2012年6月20日 12:35
ありがとうございます(*´∀`)♪


実は先月の静岡月例がラストだったんです(;^_^A
最後はやっぱり仲間とが良かったので(≧∇≦)

とりあえずエススタか黒足か入れるつもりです…嫁の許可とってませんが(゚c_,゚`。)プッ
2012年6月20日 9:21
オハヨーございますo(^▽^)o

納車 おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ついに ヴェル仲間になっちゃいましたね。

オイラ「今回はもう弄らんけぇ」って約束で乗り換えたけど やっは 病気は治りませんσ(^_^;)

かっこいいヴェルちゃん 創りましょーo(^▽^)o

コメントへの返答
2012年6月20日 12:38
こんにちわ♪

ありがとうございます~(≧∇≦)
papaさんの影響受けちゃいましたf(^ー^;(笑)

自分も前ほどは弄らないって言いましたが…多分無理です( ̄▽ ̄;)(笑)

色々教えてくださいね~(*´∀`)♪
2012年6月20日 9:22
乗り換えおめでとうございます♪
( ^o^)ノ

余りいないし良い色ですね♪
(@^▽^@)

これからの弄り楽しみにしていますねぇ~♪
わ───ヽ(^0^)ノ───い♪

コメントへの返答
2012年6月20日 12:40
ありがとうございます(*´∀`)♪

やっぱり多い車種なので色位はって事でf(^ー^;
弄ればその色身が魅力になってくれるのを期待してます(≧∇≦)

2012年6月20日 10:11

20ですかーヽ(゚Д゚)ノ?

めちゃくちゃ凄いですねぇ★
コメントへの返答
2012年6月20日 12:42
いぇいぇカツカツの生活ですよ~(;^_^A

うちは夫婦揃って車が趣味なのでそこにしかお金使わないってだけです(笑)

うちのファーストカーはタントですし(o≧▽゜)o
2012年6月20日 12:10
仲間ですね(笑)
コメントへの返答
2012年6月20日 12:44
ですね♪
って自分の非力な2.4ですが(゚c_,゚`。)プッ


静岡の兄貴も…仲間ですよね(。-∀-)ニヒ

2012年6月20日 13:05
こんにちはぁ~


乗り換えですかぁ~(*^^*)


来年自分も(・∀・)ニヤニヤ



だったらいいなぁ~



ほんよろぉ~
コメントへの返答
2012年6月20日 14:44
こんにちわ♪


来年乗り換え検討中ですか~( ・∀・ )ニヤニヤ

後期の特別仕様とか出てるかもですね(。-∀-)

もしくは違う車種…(・・?

ほんよろでぇす♪

2012年6月20日 16:42
こんにちはぁ♪

納車ォメデトォございまぁす
(*〇´∀`艸)*゜。

ビックリしちゃいましたよぉ~

どんな弄りにします??( ̄∀ ̄*)ニヤニヤ

楽しみにしてますよぉ(。-∀-)ニヒッ
コメントへの返答
2012年6月20日 17:07
こんにちわ♪

実は乗り換えてしまいました(;^_^A
ワイズさんが嫁の説得してくれれば無限の可能性が…( ´艸`)ムププ

またそちらにも顔ださせてくださいね☆
2012年6月20日 23:09
こんばんは!

乗り換えおめでとうございます!!

また遊んでくださいね!(落ち着くまでしばらくかかりますが・・・)

お子さん泣いちゃったんですね~よくわかってるんんですね~

自分も以前お客さんのところに新車の納車に行って帰りに下取り車を乗っていこうとしたらその家のお子さんにおお泣きされました・・・。
コメントへの返答
2012年6月21日 8:05
アザ~ッス(*´∀`)♪

また月例でご一緒出来るの楽しみにしてますよぉ(o≧▽゜)o
仮面ライダーの予習兼ねて(笑)

大泣きしたのはdaiさんが怖かったから…(゚c_,゚`。)プッ

2012年6月20日 23:56
お疲れ様!

出遅れですが

うちもです!!笑

もうねとりあえずだけど

出来たよ!ニヤ…( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2012年6月21日 8:08
お疲れ様です☆

実は嫁がこないだローソソでひろさん観たようで車聞いて驚きました|ω・`)♪

何でも上下に動くとか…(。-∀-)ニヒ
自分にもお披露目宜しくお願いします(≧∇≦)
2012年6月21日 0:11
ぬぉ~~~!!!!!!!

いつの間に乗り換えを(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

んでも

アル同様家族との思い出

一杯詰め込んでくださいね♪

お子さんのアルを思う気持ち

素敵です(ノД`。)ホロリ
コメントへの返答
2012年6月21日 8:10
族長の激務の中コソコソと納車準備を…(。-∀-)

今回は乗り潰しする約束なのでヴェルからはみ出るまで思い出積めますよ~(≧∇≦)

息子君まだアルに未練タラタラです(。´Д⊂)
2012年6月21日 2:18
こんばんは^o^

祝)ノウシャ(祝
次はヴェルですか!
タイプゴールドいいっすね~

まずは車高&ホイールでつかね(爆
コメントへの返答
2012年6月21日 8:14
ご無沙汰しちゃっててすいませんです~(;^_^A


やっぱりこの車高は我慢出来ないので早く下げたいです(≧∇≦)

そしてシャイロさんのブレーキ…ください(* ̄∇ ̄*)(爆)
2012年6月21日 8:31
納車おめでとう(^o^)

車のオフ会「も」~

よろしくお願いいたします(@^▽゜@)ゞ
コメントへの返答
2012年6月21日 12:28
アザ~ッス(≧∇≦)

今度は車のオフ…いや炎会からの食い散らかしオフにしましょう(* ̄∇ ̄*)(爆)
2012年6月23日 19:43
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
マイホーム購入ですかぁ
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

いろんな思い出があって
お子さんも寂しかったのでしょうね
またいっぱい楽しい思い出作ってくださいな♪
コメントへの返答
2012年6月23日 20:44
マイホームと同じくして車も変えちゃいました(o≧▽゜)o

また沢山の思い出作って気に入って貰えるようにしたいと思います♪

2012年6月29日 1:05
こんばんは~(^o^)

納車おめでとうございます!
結構ビックリしました(>_<)

一度でもtoyさんのアル見れてよかったです(^o^)

またどこかで?
よろしくです(^o^)
コメントへの返答
2012年6月29日 8:01
ありがとうございます(*´∀`)♪


なかなかお会いできずでしたが何とかギリギリ会えましたね~(*´∀`)ノ(笑)
こちらこそまた何処かでお会いできるのを楽しみにしてますね(o≧▽゜)o

プロフィール

「ヘトヘトだけど楽しめました…キャンギャルを(笑)」
何シテル?   01/10 21:30
☆┏━━┓?☆ ┏┛□□┗┓? ┗◎━━◎┛==3 ~~~~~~~~~~~~~* 車はsimple&普段乗りが絶対カッコいいと思っております(。・ω...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

VOSSEN VWS1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/16 10:30:51
シエナSE 各種電球をLEDランプへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/17 21:38:21
2・3列目ルームランプを独立させる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/12 12:55:51

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
あえてのグレーΣd(゚∀゚)!! シンプルにカッコ良く…したい( ´艸`)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁様のメインカーです☆ やり過ぎないように気をつけてチョコチョコ弄ります(* ̄∇ ̄*)
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
最高に気に入ってましたが次期車が安く買えるタイミングで乗り換える事になりました(;^_^ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
我が家の嫁車から親父の車に早変わり~(*´∀`)♪(笑) ノーマルだけどちょい違う感じ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation