• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月02日

とりあえず…(。-∀-)

とりあえず…(。-∀-) 車高調入れてみました(* ̄∇ ̄*)

後輩君呼んで二人作業でしたがどれくらい下げるか(家に入れるギリギリの高さ)に悩みまくりこの状態になるまで3時間位かかってしまいました( ̄▽ ̄;)

今週末位にアライメントとろうかな~(*´∀`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/02 12:53:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フリスクの缶飲料(ダイドー)
まよさーもんさん

全然気が付きませんでした…
変り者さん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2012年7月2日 12:59
こんちは~

今後のイジイジが楽しみですね~d=(^o^)=b



今月も宜しくお願いしますね~(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2012年7月2日 13:01
こんにちわ~(*´∀`)ノ

とりあえずまずは脚だと思いまして(o≧▽゜)o
暫くはビンボーで現状維持ですかね( ̄▽ ̄;)アハハ

今月も宜しくお願いします(≧∇≦)
2012年7月2日 13:27
こんにちは~♪

いい感じに落ちてますね(・∀・)ニヤニヤ

これからの進化も楽しみにしてまぁ~す(o^^o)

今週もよろしくで~す\(^o^)/
コメントへの返答
2012年7月2日 17:15
こんにちわ~(*´∀`)ノ

GAKUさんには遠く及びませんが(;^_^A
これからの進化は亀並みに遅くなりそうですがチョコチョコやりたいと思います♪

今週も宜しくお願いします(≧∇≦)
2012年7月2日 13:29
こんにちは♪

オシャレは足元からですね( ´艸`)

自分ももう少し下げたいですよー(;´Д`)ハァー
コメントへの返答
2012年7月2日 22:11
こんばんわ♪

やっぱりまずは足元からですょね~(。-∀-)ニヒ
ここはいっちょもう少しサゲサゲいっちゃいましょ♪

今週も宜しくお願いします(≧∇≦)
2012年7月2日 13:31
こんちは( ̄▽ ̄)

やはり車高を下げると締まるねぇd(^_^o)

これを機にイジイジが加速しちゃったりして( ̄m ̄)ププッ

今週も宜しくです〜(^^)

ほんよろ〜
コメントへの返答
2012年7月2日 22:15
こんばんわ♪

やっぱり車高は低い方がイーですょね(。-∀-)
アルケンさんにはまだまだ追い付けませんが弄り魂が少しウズウズとしております(* ̄∇ ̄*)

今週も宜しくお願いします(o≧▽゜)o
2012年7月2日 13:37
(=^ェ^=)ニヤニヤ

あんまり下げるとタイヤ屋さん入れませんょ
(笑)
実車見るの楽しみにしてますよ~
(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2012年7月2日 22:18
タイヤ屋さんに入れるか偵察に行ったのは内緒です( ´艸`)ムププ

とりあえず早速Dには作業出来ませんと言われる車高にしておきました(笑)
2012年7月2日 13:43
こんにちは~♪

車高調いいなぁ(・∀・)ニヤニヤ

自分も下げたいんですが最近

キャメラ関係に¥掛かってるので(A;´・ω・)フキフキ

今週も宜しくお願いします[壁]∀・)ノシ
コメントへの返答
2012年7月2日 22:23
こんばんわ~(*´∀`)♪

純正のサスの良さに家族が慣れる前にと思ってましたので(* ̄∇ ̄*)(爆)

キャメラもお金かかりますもんね~f(^ー^;
でも心慎さんの写真好きなので引き続きキャメラの方もお願いします(o≧▽゜)o(笑)

今週も宜しくお願いします(≧∇≦)
2012年7月2日 14:00
こんにちは~(^^)/


やはり下げるとイイですねぇ(〃^ー^〃)ノ♪

全体にしまります(^^)wa ~

此れからのイジイジが楽しみです♪


今月も宜しくお願い致しますm(__)m

ほんよろ~
コメントへの返答
2012年7月2日 22:26
こんばんわ☆

やっぱりまずは車高だと思いまして(≧∇≦)
以外とこのままで終わっちゃうかも知れませんが(゚c_,゚`。)プッ

こちらこそ今月も宜しくお願いします(o≧▽゜)o
2012年7月2日 14:09
アライメントとったらみせびらかしにこっちまでおいでウッシッシ
コメントへの返答
2012年7月2日 22:27
Σ(=ω= ;)

アライメントとるのに時間かかりますから…やっぱり爆音でこちらまで(* ̄∇ ̄*)(爆)
2012年7月2日 15:12
アライさんとって、ソッコー弄っちゃう馬鹿ならココにいますが(笑)

ケションケションにして、家の前に路駐で( ´艸`)
コメントへの返答
2012年7月2日 22:29
ソッコー弄っちゃうなんて病気ですね( ´艸`)ムププ

路駐より路チューしてくれる尾根遺産紹介してください(。-∀-)ニヒ
2012年7月2日 15:24
やっぱりパシッと決まりますねぇ(*´∀`*)

いつ見せびらかしオフ開催でつか?(・∀・)ノ(笑)
コメントへの返答
2012年7月2日 22:31
(*´σー`)エヘヘ

とりあえず今月はちゃんと定例やりましょう(笑)

カーボンのお披露目ですからね(。-∀-)ニヒ
2012年7月2日 15:30
こんにちは♪

車高調取り付け早いですね(^O^)

タイヤと車高である程度決まりましたね~
コメントへの返答
2012年7月2日 22:33
こんばんわ♪

やっぱり車高下げちゃえばある程度決まりますから(* ̄∇ ̄*)
これでエアロつけると…かなり行けるとこ減ります(笑)
2012年7月2日 15:56
キタ━━(゚∀゚)━━!!

ヘムタイ車高( ´艸`)ムププ
1日貸して下さい(・∀・)ニヤニヤ

℃ヘムタイ車高にして返します(笑)
コメントへの返答
2012年7月2日 22:35
我慢しきれず着けちゃいました( ´艸`)ムププ

バニーさんに貸したらあっしには乗りこなせない車高になるので駄目です(* ̄∇ ̄*)(爆)

尾根遺産派遣してくれるなら考えますが|ω・`)プッ♪
2012年7月2日 17:51
工工工エエェェ(゚Д゚ノ)ノ

乗り換えたの知りませんでした(A;´・ω・)フキフキあせあせ(飛び散る汗)(笑)

挿入~(*´Д`*)ハァハァ

オメデス(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

では市Pで待ってますね~(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2012年7月2日 22:38
ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・

乗り換えちゃったんでふ(;^_^A
車高調しか買えん買ったので…空気脚ください|ω・`)プッ♪

富士山にて待ってます(笑)
2012年7月2日 18:30
車高調おめでとうございます♪

確かに悩みますよね。段差やスロープ・・・

僕もあと一ヶ月したら悩まなくなると思います^^
コメントへの返答
2012年7月2日 22:40
ありがとうございます(o≧▽゜)o

街乗りでは仕方ないんですが流石に自宅に帰る度にはキツいと思いまして(;^_^A

悩まなく…(゜ロ゜)ハッ
もしや上下する脚に( ・∀・ )ニヤニヤ
2012年7月2日 18:49
早いっすね…(*^_^*)

納車して間もなくってやつですか…(*^_^*)

うちのこの足もお願いしま~すwww
コメントへの返答
2012年7月2日 22:42
車高調買う所まで予算で計算してるからね(。-∀-)ニヒ

車高調取り付け慣れれば余裕ですょ♪
2012年7月2日 18:58
ノーマル車高のトイさんヴェル見れなかった(>o<)

御披露目オフはいつでっか?
コメントへの返答
2012年7月2日 22:44
(*´σー`)エヘヘ

ノーマル車高みたいなもんですょ♪
因みにバルブ関係はスモールすら変えてません(゚c_,゚`。)プッ

今月はしっかり定例スレサボらずあげまぁすf(^ー^;
2012年7月2日 19:17
来週末 見ます( ̄▽ ̄)(笑)
コメントへの返答
2012年7月2日 22:46
車高しか変えてませんよ(笑)

来週ヨロピクさんです♪
2012年7月2日 19:28

めちゃカッコイイexclamation×2

これからが楽しみですひらめき

コメントへの返答
2012年7月2日 22:47
いゃいゃとんでもないです~(;>_<;)

とりあえずオンリーワンスタイル目指してチョコチョコやりたいと思います♪
2012年7月2日 19:59
コンバンWaaa~(^-^)

早速、車高調入れましたか~♪ヽ(´▽`)/

やっぱりイジイジしてますねぇ~(^-^)

更なる進化楽しみです!!

コメントへの返答
2012年7月2日 22:50
こんばんわ~(*´∀`)ノ

またまたイジイジしてしまいました( ̄▽ ̄;)アハハ
今回はシンプルに仕上げる…予定です(爆)

ボチボチやっていきたいと思います♪
2012年7月2日 20:17
おっ(^_^)
早いですな(≧∇≦*)
コメントへの返答
2012年7月2日 22:51
脚だけは譲れませんので(。-∀-)

後は℃ノーマルです(* ̄∇ ̄*)(爆)
2012年7月2日 20:28
こんばんは(^^)

toyさんカッコイイ~ 

ホイールも似合ってますね☆
コメントへの返答
2012年7月2日 22:54
こんばんわ~(*´∀`)ノ

dai☆ヴェルさんくらいまで下げたかったんですが…(。´Д⊂)ムリ

ホイールはアルのを引き継ぎで履くことにしました(;^_^A
2012年7月2日 20:58
こんばんは~~♪

良い感じな車高ですね~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今後の更なるドレスアップが気になります(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年7月2日 22:59
こんばんわ~(*´∀`)♪

色が暗いので低く見えて…(。-∀-)ニヒ
アルの時よりは下がったかな~(*´∀`)♪

暫くは移植と打ち替えで繋ぎます(笑)
2012年7月2日 20:59
やはり!
いれましたねψ(`∇´)ψ
生拝見楽しみにしてま~す(^-^)/
コメントへの返答
2012年7月2日 23:01
脚いれるまでは我が家ではノーマルのようなもんです(笑)

後はじーみですよぉ(;^_^A
また遊んでくださいね~(o≧▽゜)o
2012年7月2日 21:04
(ノ ̄ω ̄)お晩です。

おっ♪
サゲサゲしちゃいましたね。

イイッスね~♪
コメントへの返答
2012年7月2日 23:03
こんばんわ☆

Lさんほど落とせてませんがまぁファミリー仕様ということにして逃げております(;^_^A

もちっと下げたいです( ノД`)
2012年7月2日 21:30
こんばんは!

早速ですね!!

意外に外観弄らないのがいい感じなんですよね~

やっぱ純正一番!?

コメントへの返答
2012年7月2日 23:14
こんばんわ☆


脚だけ入れてみました~(*´∀`)♪

ホント実はエアロとかつけない方がシンプルでカッコいいですよね(≧∇≦)
このままでもホント良さそうな…f(^ー^;
2012年7月2日 21:57
早漏のような早さで

サゲサゲしましたね!!!

(ノω`*)んふふ♪

コメントへの返答
2012年7月2日 23:16
やはりワタクシ…候なので(゚c_,゚`。)プッ

下げれば尾根遺産のスカートの中も見やすく…∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
2012年7月2日 22:58
やっぱり車高下げないと乗れないっスよね〜
(^O^☆♪

分かるな〜(笑)

イイ感じですよ〜☆
コメントへの返答
2012年7月2日 23:19
ですょね~(*´∀`)ノ(笑)

アルやヴェルはあのステップ使わず乗り降り出来るようにしないとですょね(* ̄∇ ̄*)(爆)

ありがとうございます(*´∀`)♪
これからもボチボチやっていきたいと思います(=^ェ^=)
2012年7月2日 23:43
こんばんは~(^o^)

おぉぉぉぉ!
個人的にグレーのヴェルは希少な気がします!

アルから受け継いだアルミもバッチリきまっててかっこいいです!

よるよろです(^q^)
コメントへの返答
2012年7月3日 8:02
(*´σー`)エヘヘ

グレーでイジイジしたら珍しいかなぁ~何て思いまして♪
因みにアルだとグレーはヴェルより希少ですょ(≧∇≦)

ほんのちょっとだけ被りました( ´艸`)ムププ

ほんよろでぇす♪

2012年7月3日 0:40
(*´Д`*)ハアハア

新しい相棒に

新しい足(*´Д`*)ハアハア

toyさん

生で見たいから

遠征待ってる(*´pq`*)ムフッ
コメントへの返答
2012年7月3日 8:04
若いのであんよに張りがありますのょ(゚c_,゚`。)プッ

えーっと…じゃ大阪辺りで落ち合いましょうか(笑)
道頓堀で飲み明かしましょう(≧∇≦)
2012年7月3日 1:41
こんばんは~(^.^)

久しぶりにお邪魔しますm(__)m

ってワタクシが行方不明の間に

オールペンしちゃったんですね!!

板金加工してデザインも変わったとか(笑)

またまたカッコよく仕上げて下さいね~♪

今月もヨロシクです(^ー゜)ノ

おそよろ~
コメントへの返答
2012年7月3日 8:07
おはようございます(*´∀`)♪

そぉなんですよぉ~まるで違う車のようにしちゃいましたよぉ(笑)

無いセンス絞り出してイジイジしてみよぉかと思います♪
ほんよろでぇす(* ̄∇ ̄*)
2012年7月3日 12:25
こんちゃ~♪

速攻で車高調ですかー、早ッ
羨ましいです^^

次はエアロ行きますかー♪
コメントへの返答
2012年7月3日 12:38
こんにちわ~(*´∀`)ノ

とりあえず車高調だけはソッコーでいれちゃいました(* ̄∇ ̄*)
と言うことで家族からはもう不便になったと( ̄▽ ̄;)アハハ

エアロも早く組みたいです(*´∀`)♪(爆)
2012年7月3日 12:34
そのホイール売ってカールソン買ってください(≧ω≦)

うちは今見るも無惨なんでうらやましいです(´Д`)

月例来てくださいね(o>ω<o)

あとtoyさんちのオフもよんでください(≧ω≦)
コメントへの返答
2012年7月3日 12:40
あの極悪ホイール!?
着けたら子供に恐がられちゃうから駄目でふ( ´艸`)ムププ

ホイール変えてバンパー着けてニヤニヤって感じじゃなぃの!?
月例行きますよ~仲間引き連れて(笑)
2012年7月3日 14:42

タイヤがフェンダーに被ってませんが、気のせいデスカネェ~(。-∀-)

被るの嫌なら、れん君のチ〇コも剥いちゃって下さい♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2012年7月3日 15:07
生憎のアマーい車高何で被らないのです( ´艸`)ムププ

子供のはもうしばらく被せておきますが(゚c_,゚`。)プッ
2012年7月3日 15:17
初米失礼しますm(__)m
やっぱり車は、低いほうがカッコいいですよねぇー♪
おめでとうございます!
宴会はいつでつか?
コメントへの返答
2012年7月3日 17:08
米アザーっす○ ̄|ペコッ

とりあえず車高さぇ落ちてれば満足なので(笑)
またまた宴会でっか( ´艸`)ムププ

やりたいですね~あっ勿論宴会ですょ(*´∀`)ノ(笑)
2012年7月3日 16:27
こんにちは^o^

とりあえずって・・・
やること速ッ!(笑

っで、お次はドコヲ???
コメントへの返答
2012年7月3日 17:10
こんにちわ♪

出だしだけ早くて後はおそーくなっちゃうってのがホントなんです(;^_^A
とりあえず次はエアロ…かエアクリとか入れたいなぁ~何て思ってます(≧∇≦)
2012年7月3日 19:15
こんばんはぁ♪

進化してますねぇ(*〇´∀`艸)*゜。

早いッス♪♪♪

次は何カナ~?!

って期待して待ってまぁっすO(*・ω・*)O

よるよろでぇす
コメントへの返答
2012年7月3日 19:23
こんばんわ☆

ちょっとだけ進化させてみました~(*´∀`)
次は…まだまだ先になっちゃうかもですがまぁマイペースにやってきまぁす♪

よるよろでぇす♪
2012年7月3日 22:35
こんばんは~!

引き締まりましたね~(*^。^*)

しかし、進化が早いですね~♪
コメントへの返答
2012年7月3日 23:23
こんばんわ☆

リアはタイヤ被ったのでなかなか気に入ってます(≧∇≦)
これで暫くは現状維持ですよぉ~(;^_^A

2012年7月4日 8:39
いろいろ楽しみですねぇヾ(≧∇≦)

かっこいいです★

また楽しみにしてますね!
コメントへの返答
2012年7月4日 12:31
とりあえずスタートラインには立ったかな~って感じです(≧∇≦)
スローペースですが頑張ってイジイジしてみよぉと思います♪
2012年7月4日 20:30
(ΦωΦ)フフフ…
やってますねぇ
これからの進化が楽しみだぁ~♪
コメントへの返答
2012年7月4日 22:40
ちょこっとだけ進化しました~(*´∀`)ノ
この車高で付けられるエアロ…にゃい(* ̄∇ ̄*)(爆)
2012年7月13日 3:43
!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

車高落ちちゃってるジャン

せっかくの都市伝説がww

それなら思い切ってもうチト落としちゃえば( *´艸`)♪
コメントへの返答
2012年7月13日 8:04
これで晴れてDお断り車両に( ´艸`)ムププ

やっぱりD入庫出来るのは都市伝説ですょ(。-∀-)(爆)
これ以上は…家族から見捨てられますヾ(´゚Д゚`;)ゝ 
2012年8月30日 18:25
|ω ̄)チラッ

読んでくれたら(*´▽`)。о〇

お手伝いしたのに( ´艸`)ムププ

これで腹擦りまくりましょうね(* ̄∇ ̄*)(爆)
コメントへの返答
2012年8月30日 18:49
結構真剣に声かけようか迷いました( ´艸`)ムププ

とりあえず腹が擦れる位の車高になりました~(≧∇≦)エアロつければそれなりに低い…かな!?(爆)

プロフィール

「ヘトヘトだけど楽しめました…キャンギャルを(笑)」
何シテル?   01/10 21:30
☆┏━━┓?☆ ┏┛□□┗┓? ┗◎━━◎┛==3 ~~~~~~~~~~~~~* 車はsimple&普段乗りが絶対カッコいいと思っております(。・ω...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

VOSSEN VWS1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/16 10:30:51
シエナSE 各種電球をLEDランプへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/17 21:38:21
2・3列目ルームランプを独立させる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/12 12:55:51

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
あえてのグレーΣd(゚∀゚)!! シンプルにカッコ良く…したい( ´艸`)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁様のメインカーです☆ やり過ぎないように気をつけてチョコチョコ弄ります(* ̄∇ ̄*)
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
最高に気に入ってましたが次期車が安く買えるタイミングで乗り換える事になりました(;^_^ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
我が家の嫁車から親父の車に早変わり~(*´∀`)♪(笑) ノーマルだけどちょい違う感じ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation