• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月14日

先週に引き続き大雪&質より量を、(^_^;)

雪ではしゃいでいたマリン。でも飼い主が雪で濡れた手が耐えられなく、すぐに引き返しました。(^_^;)




今、千代田区に大雪警報が発令。明日、溶けるのか?(^_^;)




リクエストで、質より量をお願いしました。(^_^;)



ブログ一覧
Posted at 2014/02/14 23:08:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

この記事へのコメント

2014年2月15日 7:24
先週に引き続き、ホントによく降りますね(^-^;
夜からの雨で溶けるかと思いましたが、そんな感じもありません(汗)
参りますね~(>_<)
コメントへの返答
2014年2月16日 19:30
なにも週末を狙わなくてもね。周期的に来ちゃいましたね。(^_^;)
そちらは溶けたみたいで、良かったですね。(^_^)
こちらは、まだまだ残っていますね。水木が怖いです。(^_^;)
2014年2月15日 16:00
今朝はスタッドレス仕様のセレナでさえ動けませんでしたよー。

なんとか雪かきをしましたが、XXはまだ雪の中に埋れてます…
コメントへの返答
2014年2月16日 19:31
新雪は、スタッドレスでも難しいでしょうね。新雪は侮れません。(^_^;)
XXは、雪の重みが心配ですね。早く溶けますように。
2014年2月15日 16:28
もうね、なんなんでしょ・・・

毎週末こんなんじゃ、うちの業界無くなりますわ(泣)

SPツーリング、ついてませんねぇ
イチゴに恨まれたかのようですな(´Д` )
コメントへの返答
2014年2月16日 19:33
なんで週末ごとに当たっちゃうんでしょうね。ひでろう3が何をしたって言うんでしょうかね?(^_^;)
3回連続、笑っちゃうしかないですね。次回、3/2の3月ツーリングに期待です。(^_^;)
2014年2月16日 10:29
二週にわたり良く降りましたね(^^;)

先週は電車が途中で止まり、振り替え輸送もまともに動いてなく
やっとの思いで帰宅しました。

荒川の手前までしか行けず、吹雪の中橋を渡って
遭難しそうになりましたもの(笑)

ウチのカルディナくんは良く走ってくれましたよ。
走る、曲がるが楽すぎて油断しそうでした。
止まるのは二駆と同じですからね。

SPツーリング含めいろんなイベントが延期になってるみたいですね。
たまたまとはいえ、タイミング悪かったですね。
コメントへの返答
2014年2月16日 19:36
今年は雪の大当たり年ですね。(^_^;)
帰宅難民になってしまったんですね。遭難しなくて良かったです。(^_^;)
やはり、四駆は違いますよね。止まるのは同じですが。(^_^)
ほんと、週末ごとにですからね。イベントの中止は、なかなか無かったから。困惑しております。(^_^;)
2014年2月16日 17:39
雪が降ったらゴム手袋でしょうね、

ってわんこの散歩では
用意しませんよね
私も・・・。
(苦笑)
コメントへの返答
2014年2月16日 19:37
ゴム手袋、用意しておいた方がいいかな?今年は、まだまだ雪の積もる日が多いかも?(^_^;)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2022年10月09日07:50 - 18:57、
290.39km 7時間21分、
21ハイタッチ、コレクション17個を獲得、バッジ118個を獲得

久しぶりのみんカラ。(^_^;)」
何シテル?   10/09 19:42
たてべです。 平成2年7月に新車購入したトヨタ スープラ(ma70)をワンオーナーで乗り続けています。今年2015年7月で26年目を迎えます。壊れて乗れなくな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

なんでかなぁ…の雨模様(泣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/15 22:52:30
スターティングポイント東京 
カテゴリ:スープラオーナーズクラブ
2011/04/02 13:45:33
 

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1990年(平成2年)7月に新車購入して、ワンオーナーで乗り続けています。今年平成29年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation