• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月05日

スバルに行ってきたのん!


どーもでーす(≧∇≦)


最近は忙しいながらも休みの日は出掛けないと勿体無いかなと外出してブラブラと過ごしています( ´ ▽ ` )ノ


先日の鹿さんとの衝突以来夜の運転が怖いですが^^;



さて先日地元でラリーが行われたので見てきました。残念な事に今年は全日本ではなくTRDラリーだったのでWRXSTIが見れなかったのが惜しい…


ラリー観戦が食の都丹後王国位でしか見れませんでしたが中々迫力のある走りをしておられ楽しめました( ´ ▽ ` )ノ



綺麗に撮っておられる方がいましたのでお借りしました。





左コーナー抜けて少しでゴールでした。

生で溝落としや溝をまたいで攻略されている方もおられ頭文字Dのようでした。まあこのラリーでは溝落としはミスですが^^;



ちなみに色々と旧車も展示してありました。






と言ってもランエボ位しか撮ってませんでしたm(_ _)m


で今日はスバルのディーラーに行ってきました。


試乗すれば進撃の巨人使用のレヴォーグのミニカーがもらえるという事でお邪魔してきました。

今回試乗したのはインプレッサ Sports hybridです( ̄▽ ̄)


CMでやってて運転してみたかったのです(≧∇≦)


実車





2.0エンジンとモーターを組み合わせた車です。

乗ってみて驚いたのがとにかく静かであるという事。アイドリングストップとモーターのおかげもあり出だしが驚くほど静かでした。


そしてhybridのおかげで物凄くトルクのある車に感じます。燃費を意識したプリウスなどとは違いこの車はhybridにより更に走りを高めたと言った感じでした。


試乗後STIエアロつけたレヴォーグがあったのでパシャり( ̄▽ ̄)










横がちょい切れた^^;


写真のセンス全くなくてすみませんm(_ _)m

実車見るとすごくかっこいいんですよねレヴォーグ


ただいい値段するんですよね…^^;




その後ディーラーマンの方と暫しお話しレヴォーグ頂いてきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ぶつからないミニカーレヴォーグ(≧∇≦)


いつか実車に乗れれば良いなと思った1日でした。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/05 21:59:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

MOTULのキャップ
パパンダさん

近づいてきた!
shinD5さん

酷いですねぇ・・・許せぬ💢💢💢
大十朗さん

暑くなりましたね。
ターボ2018さん

当て逃げ情報求む❗️
Hoosukeさん

この記事へのコメント

2015年9月5日 22:30
初めまして、こんばんは♪♪。翔子と申します♪♪。

よろしくお願いします。

スバル車って、何となくカッコいいですよね♪♪。
田舎のノテさんさんは愛車紹介を拝見した感じでは日産車を乗り継いでいるようですが、スバル車も似合いそうですね♪♪。

そう言えば、ぶつからないミニカーと言えば、レヴォーグのぶつからないミニカーをユーチューブで見たことがあります。
誰かが壁を作っても、ちゃんと停まるし、すごいと思いました。

そう言えば、ミニカーってだいたいドアミラーを省略している物がほとんどだと思いますが、お写真に写っているレヴォーグのミニカーはドアミラーがちゃんとあるんだなあ・・・と、今、気が付きました♪♪。
コメントへの返答
2015年9月5日 23:26
翔子さんコメント頂きありがとうございます(^-^)/

最近のスバル車かっこいいですよね♫ニュル見るようになってからどんどんスバル車が好きになってます( ´ ▽ ` )

私が住んでいる地域は冬は雪が結構降るのでスバル車の雪をもろともしない走りにも憧れています。実際今年の1月に大雪が降った時にはスタックの連続で泣きを見ました^^;

レヴォーグのミニカーですがドアミラー翔子さんに言われて初めて気がつきました∑(゚Д゚)ぶつからないからなんですかねぇ?
ちなみにぶつからないモードと線の上を走るモードがありますよ。翔子さんもぜひ試乗してゲットしてみてください( ´ ▽ ` )ノ
2015年9月6日 8:58
土曜日AVIXにいらっしゃいませんでした?
ちがったかな・・・?
コメントへの返答
2015年9月6日 12:49
katsuさん残念ながら自分ではないですね。最近良く同じような事聞かれます(^^;;

プロフィール

「スバルに行ってきたのん! http://cvw.jp/b/812901/36372695/
何シテル?   09/05 21:59
どーも田舎のノテです(*^^*) ノート・ティーダ・ジュークと徐々に格上げし今はジュークさんをコツコツと触っています。 個性的な車ですがよく走るし初...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RAYS ベルサス ブラックレーベル エピオン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 23:37:48
スバルに行ってきたのん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 21:48:00
ナンバー隠し 制作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/04 01:48:30

愛車一覧

日産 ジューク ジュークたん (日産 ジューク)
1.5NAですが IMPULコンピューター IMPULスロットル BLAST ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
色々と手塩に掛けて育てた愛車ですが2月26日信号無視の馬鹿野郎にぶつけられ全損となりまし ...
日産 ノート 日産 ノート
愛車ののてさん。少しずついじってましたが9月13日に電柱に突っ込みスクラップになりました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation