メーカー/モデル名 | 日産 / ノート eパワー eパワー オーテック(1.2) (2018年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
カプチーノと比べちゃいけないけど、乗り心地や装備、収納すべて満足 強いて言えば後期型なのでドリンクホルダーが使いにくいかな あと、なんと言っても不思議な感覚の加速が気持ちいいですね |
不満な点 | 特になし |
総評 |
直進安定性は想ったほどでもないけど、飛ばし過ぎなければ峠でも素直 横滑り防止を切ればもうちょっと行けるかもだけど、飛ばして楽しいっていうよりも、トルクを楽しむ感じだと思います |
燃費 |
無評価
エコモードで街中30キロ前後、Sモードで高速20キロ、峠で13~4キロ
高速域で電力を食うモーターの特性そのものなんだと思います ミッションが付くようになればでかいトルクを活かせるような気がします |
---|
故障経験 |
つい昨日のことなんですが、e-powerユニットのトラブルインジケーターが点灯してすべてダウン ディーラー行きになりました リセットして様子見ますか?って聞かれたんだけど、今日から休みに入るらしいので、その間に止まったら嫌だから預けました 原因わかって直るといいなぁ |
---|
イイね!0件
愛車de擬似体験in有田屋さんの1ウニモグ! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2014/11/18 01:21:00 |
|
おうちのお話 ~ドキドキの地鎮祭~ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2014/11/10 03:46:04 |
|
忘年会とはいきませんが😅……🏁リベンジ第二弾です!👍🏁 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2014/11/07 21:21:47 |
日産 ノート e-POWER 春くらいに10年乗ったカプチにさよならする予定で買いました まだ納車したてで大して乗って ... |
|
かぷちん (スズキ カプチーノ) えっと、サーキット全然行けません。 時間はたっぷりあるんですが、財布が致命的にヤバい ... |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!